ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

デラックスからのお知らせメールで・・・

今日で6月も終わり。
いよいよ「Drunk Monkeys」発売が近づいてきた!

大橋くんが名古屋で出演したラジオでは、
(オフィシャルで案内のなかった「矢野雑貨店」は除く)
「はじまりの歌」しかオンエアしなかったから、
アルバムの曲では、まだ一曲丸々って聴けてない。

でもネットで注文してたCD、今日発送しましたって!!
明日着くの?! やったぁ~っ!!
明日は、仕事から早く帰ってこなくちゃ。

それと、今日のデラックスからのお知らせメールで、
衝撃の事実が判明・・・・・
そんな事になるんじゃないか?とは思ってたけど、やっぱり。

内容は、今日ここには書けないけど、
いいの、事務所と大橋くんが決めた事ならそれで。
これで喜ぶ人もいっぱいいるだろうしね。
デラクサーでない人は、何のこっちゃ?でゴメンなさいm(_ _)m

今日のBGMは、
W-ARENAより「スフィアの羽根」「飲みに来ないか」
金曜日にはカラオケに行く予定だけど、
最近ライブCDばっかり聴いてるから、
ライブバージョンで歌ってしまうかもなぁ~。

会社の女の子と、営業の男の人と行くんだけど、
この男の人(30代前半)が、かなり歌の上手い人。
「奏だったら、僕の方がスキマより上手く歌えますよ」と。
言ったね、本当にそうなのね。
「下手だったらマイク奪うから」と言っておきました。

W-ARENA DVD鑑賞会

昨日はうちで、会社の女の子と「W-ARENA」DVD鑑賞会。
一緒にオーガスタキャンプへ行く人だから、
スキマスイッチのビデオを見ておこうというので。

5月24日のZeppuNagoyaへも一緒に行ったけど、
スキマスイッチのライブは、私も含めて未体験だし、
ちょっと予習してから行きたいなぁ~と思って。

ついでに、スキマスイッチの歴史もさかのぼったりして、
CDも発売順に並べてみたりして!
08.06.28スキマの歴史ブログ用1

秦くんのCDも空いた所に一緒に並べてみたりもして。
「マリンスノウ」以外、今年の2月以降に集めたなんて、
自分でも驚いてしまうけど・・・・・(^^ゞ

DVDは、後半やっぱり泣けてしまった。
大橋くん、頑張ってるもんね。もちろん、シンタくんも。

「僕たちの音楽を聴いてくれて、本当にありがとう」って、
私こそ、「スキマスイッチの音楽を、私に聴かせてくれて
本当にありがとう。」って思う。


BGM:W-ARENAのCDより「螺旋」「view」「ガラナ」他。
    
スキマスイッチ、バンザイ!
[ 2008/06/29 23:07 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)

ワタクシノート はじまりの日

今日から、新しいブログ開始~v(^o^)v

というのも、今の毎日の生活は、
スキマスイッチ+大橋卓弥+常田真太郎で回っていて、
そんな事ばっかりを、娘とやってるブログに書く訳にも
いかず、毎日モヤモヤ・・・。

新しく始めるなら、7月9日か、26日に始めたかった。
7月9日は言わずと知れた「スキマのデビュー記念日」。
26日は・・・私にスキマスイッチを教えてくれた息子の、
月命日なのです。

最初だから、キチンと書いておきたい。
どうして私がスキマスイッチを知ったか、
どうしてスキマスイッチにハマったか。
読みたくない方は、ココから飛ばしてください。

Read More

[ 2008/06/26 19:18 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(4)