ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!
月別アーカイブ  [ 2009年05月 ] 

≪ prev |  2009年05月  | next ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり追記・・・「どですか!」

今晩の 「Music Lovers」 をHDDに録画する為に、
先日アップした「どですか!」を編集して、必要な部分だけDVDへコピー。

編集作業してたら、なんかやっぱり宮地さんと矢野さんのコメントも残しておきたくなってきた。
だってー、矢野さんなんて本当に嬉しそうにしゃべってくれてるんだもん。

だから、追記。。。

宮地さんと矢野さんのコメントのみだけど、私は心が温かくなったので、
読みたい方は遠慮せず、どーぞ!



Read More

[ 2009/05/31 17:26 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)

追いきれない・・・

スキマのプロモーション活動、追いきれないわ。
もう音楽戦士忘れてたし・・・あー、装置を引っ張るとこ見たかったー。

しかもFM愛知もあったようで・・・あー、すっかり忘れてた。
地元だったのにー。

というのも、会社で移動する人がたくさん発表になって落ち着かず、
他にもいろいろ考える事も多くて、いつもよりパソコンの前に座る時間が少なかったり。

一日中スキマの事だけ考えて、スキマのDVD見て、音楽聴いて・・・
そんな生活だったら大丈夫だろうけど、そうはいかないもんね。
そんな事ができるようになったら、私なら本当に一日中どっぷり浸っていそうで怖いわ。。。


さて、この前スタジオラシックにスキマの二人をを見に行った帰りに買った、宝くじの写真。
09.05.25宝くじ

さて、何がスキマスイッチに関係してるのでしょう?
( ̄∀ ̄*)









Read More

[ 2009/05/30 21:25 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)

「どですか!」レポ、その2

昨日のお約束通り、今日は「どですか!」レポ、その2!

二人がしゃべったニュアンスが、ちょっとでも伝わるといいんだけど・・・。
頑張りまっすv(^o^)v


読みたい方は、遠慮せずどーぞ!


Read More

[ 2009/05/29 21:50 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)

「どですか!」レポ、その1

昨日悩んでたのなんて、ほんの一瞬・・・。
私のブログなんだし、読みたいというコメントももらって、
気持ちもレポする気満々! ・・・あー単純。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

DELUXEの件に関しては、連休前の一件があってからというもの、
どんな事なら書いてよいのかわからなくなりつつあって、
まあ、その前から書けてなかったんだけど・・・。

今週水曜日の「どですか!」の、レポその1です。
東海圏限定番組だろうし、地元愛丸出し(?)のスキマスイッチを
がっつりレポするので、読みたい方は・・・どーぞ。


Read More

[ 2009/05/28 23:33 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(4)

レポは歓迎されるのか?

今朝の名古屋は、この間の名古屋二日間(のはず)で録画したと思われるテレビ出演。
それは、メ~テレの「どですか!」という、思いっきり地元チックな朝の番組。
ま、我が家は朝は特にテレビを見ないので、全く見たことなかったんだけど。

実は、今日はその番組をレポしようと思ってて・・・。
最近あちこちの公開放送やテレビに出てるけど、全部を追える訳ではなくて、
私が見れない聞けない地域の立場だったら、見たり聞いたりした人のレポを
読みたいと思うから、今回は短かったし一字一句書き出そうと思ってたんだけど。
東海圏でしか見れなかったはずだし。

でも、DELUXE内で問題になってたね。
レポはするべきか、しないべきかと。

・・・それで、ちょっと迷ってます。
自己満足になるのかなぁとか思っちゃったりもして。

記事を伏せて書けばいいかな?

ちょっと考えさせてください。
明日には結論出すので。




[ 2009/05/27 21:29 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(6)

スタジオラシック、その後

昨日は夢のようなスタジオラシックでの出来事だったからなのか、
自分ではかなり思い出せたーと思っていたレポも、
みなさんのレポをチラッと読むと抜けてるところを多々発見・・・。 
やっぱり興奮してたんだなぁ。

今日は少々追記がてら、思い出したことを書いてみよう。

大橋くんが前から言ってた(私は某動画で見た)「丘の上に高校があって、
そのふもとでお好み焼きやさんをやりたい」という話で、
シンタくんが「丘の上・・・丘の上っていうと天白高校か?」と。
この天白高校、場所も知ってるし我が家ではその付近におなじみの場所があるので、
この言葉がシンタくんから出たときには、きゃーっ!ってなっちゃって・・・。
めっちゃジモティー!!! 思わず笑っちゃった。

あと大橋くんは料理が好きで、最近はイタリアンに凝ってるとか。
ワインなんか飲んじゃってるのかーー?と思ったけど、
本当に昨日は顔もほっそりして見えたから、絶対に痩せてると思う。
たまには飲んでもいいのよ・・・健康的に、ね。
(飲んだら記憶が無くなる私の言える事じゃないけど・・・笑)


そして、今日のスタジオラシックでは、
昨日のスキマスイッチからの質問に、今日のゲストが答えるというので、
ただそれだけの理由で、家でラジオ聞いてました。
だってー、質問は出題者が録音しておいたものをそのまま流すんだもん。

ちなみに、今日のゲストは名古屋出身らしいsoulkids(ソウルキッズ)。
知らない人たちだけど、スキマからの質問が何か聞くためにラジオを聞いていると、
大橋くんの声で質問開始! キャーッ

「僕達も愛知県出身(大橋くんは出身が名古屋市内じゃないから、地元だといつも
こういう言い方になっちゃうんだなぁ)ですが、上京してから12、3年になり、
今は東京に住んでます。(知ってるっちゅうの) そこで、最近の名古屋での
お勧めスポットがあれば教えてください」っていうものだったんだけど。
そのソウルキッズの答えが「平和公園か東山公園」だと。

はい、東山公園は東山動植物園の周辺の事だから、
スキマファンにはクロニクル本でおなじみの場所!
私も何度も行ってるよーv(^o^)v
でも、きっとスキマの二人が教えてほしかったのは、お店とか遊び場とか
そういうのだったんじゃないかなぁ~とほほ
私には、どっちもおなじみの場所だったので、笑っちゃったけどー。
・・・っていうか、スキマの二人はこの回答をちゃんと聞いてるのか?

実は今日は昼にも他のラジオに出てたりしてたようで、
ライブカメラで姿が見えたらしくて・・・私は仕事だったんだけど。

でも、今日の仕事の帰り道、
今はまだ二人が名古屋にいるんだ!って思ったら、この同じ空、同じ雲を
同じ名古屋市内で見てるのかも?って思えて、なんだか嬉しかった。
シンタくんが、今日の雲の写真とかアップしないかなぁとか。
同じ市内にいるってだけでも嬉しくなっちゃう、こんな自分が幸せだなぁと思えた瞬間でした。

こんな事考えると、また東京に行きたくなっちゃう。
今日のラジオみたいに、「東京に住んでます」とか言われると、
あー、やっぱり東京なんだーって思っちゃうんだな。
(あ、シンタくんは東京じゃなかったっけか・・・?)
あー私ったら何考えてんだか。。。


明日からは九州地方みたいだから、身体に気をつけて。
しばらく旅が続くねー。 また美味しいもの食べるのかな?
日記にアップしてくれるといいね。 


昨日のスタジオラシック。
こんなとこで公開放送してくれてましたー!
09.05.25スタジオラシック


[ 2009/05/26 21:34 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)

初、公開生放送~♪

お昼の記事にも書いた通り・・・ 
スキマの二人に会ってきましたーーー!v(^o^)v
いぇーーーいっ!

場所は、ZIP-FMのスタジオラシック。 

初、公開生放送。
オフィシャルでも情報アップされず、本当に名古屋に来るの?と半信半疑。
何日か前から、スタジオラシックはどこにあるのかとか(調べたら知ってた場所だった)、
何時に行けば間に合うのか、仕事はどうするのかなどなど、一人で(一部二人で)悶々と。

結局、ここだけの話、仕事早退しないと見えるかどうかわかんないかも、って事で、
昼からの仕事量を見極めながら、どうも大丈夫そうだったので、ギリギリになって早退願い。
同僚へは、最後まで「スキマを見に行く」とは言えず・・・心苦しかったー。


さてさて、公開放送の様子は写真にもアップされてるけど、
二人ともカッコ良かった~!!!
スタジオラシックって、1mぐらい上に上がったところにあって、
前の方で見れてた私は、テーブルの向こう側に座った大橋くんが見辛かった。゜゜(>_<;)゜゜。
それでもシンタくんに近くて、あのカッコ良さにクラクラしそうだった。
下から見てると、シンタくんが伏せ目がちで・・・更にカッコイイんだーっ!

緑のTシャツに黄色のパンツ、そしてスニーカー!
シンタくんがスニーカーはいてるトコ、初めて見たかも。
大橋くんは黒っぽい水玉のシャツ(に見えた)と黒っぽいパンツ(ジーンズ?)、
足元はスニーカーだったような気がする。 とにかくテーブルの向こう側だったからなぁ。

とにかく、ひたすらシンタくんのカッコ良さのクラクラに耐えながら、背伸びして大橋くんを見て
またあまりのカッコ良さにクラクラ・・・。 絶対に痩せてる、痩せてます。
頑張ってるんだー!と、また感動。。。私もヤルぞ!(←ダイエット中・・・)


最初のトークは、前回のゲストだった人からの質問。
この番組、そういえば、ゲストからゲストへ質問をリレーするんだよね。
「二人でケンカになった時は、どうやって仲直りしますか?」と。
そもそも二人でケンカになりませんよねーって言ってたよ。
ケンカになりそうだってわかったら、どっちかが引くみたいな話だったような気がする。

ここで、「(食事に行く時)食べたいものが違ってケンカになりませんか?」と聞かれて、
「シンタくんは食べられないものが結構あるので(意外だったー!この発言!)、
そこは考えますけど。」と大橋くん。 シンタくんも「何か他のものもあるところにしてね、
とは言いますけど、ケンカには・・・・・ならないですねぇ。」と。 そりゃそーだ。
「そうですよね!子どもじゃないし、食べ物でケンカなんて・・・スミマセン!」と
DJさんもなかなか笑わせてくれました。


他には、今日の番組テーマでもある質問から。
「大橋くんが欲しいと思う才能」
3択で、①方向感覚、②運動神経、③味覚、の三つから選ぶ。
ヒントは、「シンタくんと一緒にいると、いつもそう思うんですよー」と。


で、答えは①の方向感覚。
そういえば、「虹のレシピ」の特典で、高速でナビ通りに走ってなかったよねぇ~。
私は、ナビが悪いのかと思ってたけど、どうも方向感覚がないらしい。
シンタくんが「走ってる方向へ地図を動かす人がいるけど、あれは違いますよ。
地図は、北が常に上です!」って言ったら、大橋くんが「だってそしたら、進んでるのに
下に向かってたり(南に行く場合の事だろうね)、右に曲がってるのが左になってたり
(これも南に向かってたら・・・ですかね? 笑)するでしょ! そんなのわかんないよ」と反論。 

更に大橋くんは、どこかへ行って駐車場に車を停めたら、必ずどこに停めたかわかるように
携帯にメモしておくんだって。 このお店のところから入ったとかも覚えておく。
入ったところと別の出口から出ると、もうそこがどこなのか全然わからなくなるらしい。
はぁ~そういうことだったんだー、あの特典。
私がいつも一緒にいて、ナビしてあげるのにー! いつでも呼んで!(地図大好き~♪)
・・・あ、東京に行った時、迷ったんだったっけ・・・・・地図も動かしたような汗とか


あとのトークは、虹のレシピを作る過程の話や、ソロ活動から二人が変わったこと。
二人が変わった事は、大橋くんが「自分をさらけ出せたから良かった。」というのに対して、
シンタくんは「大橋くんのライブに行ったんですけど、すっごい楽しそうで。あんな笑顔は
オレには見せてくれた事がないなーって思いました。」と。 それって、自分のソロ活動の事?
と思ってたら、即大橋くんの突っ込みが!「それって、自分の変わった事じゃないよ!」
はい、おっしゃる通り。 そして、シンタくんがこの後なんと答えたかは、忘れた・・・。


こういう時のレポって、真剣に見てるんだけど案外あとで思い返せないんだなぁ。
他にもレポしてる人がいそうなので、私のはなんとなくで読んでもらえたら・・・。

なんせ、初、公開生放送で舞い上がってたので。
朝から・・・いや、昨日から「どうしよう、どうしよう」と。
何をどうするんだ?と自分に自分で突っ込んだりしながら、胃も痛くなったりして、
午前中なんて、仕事しながら妄想に浸って・・・「はっ!」と我に返ったり、自分でも呆れた。
あまりに二人が好き過ぎてjumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R

でも、それだけ入り込める事にも感謝しないと、ね。
ステキすぎる人に出会っちゃったんだから、しょーがないよ、うん。(開き直り)

そんな訳で、今日はダブルス以来の生スキマでした。
でも、なんで公開放送なのにHPで情報出ないのか・・・それは謎。
でも、だからこそなのか、ほどほどの人で、入れ替えもなくたくさん見れて良かったー。

次に二人に会えるのは・・・いつかな。


そうそう、お二人がお勧めの曲として、RADWIMPSの「オーダーメイド」がかかったの。
最初シンタくんが持ってて、大橋くんに「この歌詞読んでみて」と。
で、大橋くんが「すごい歌詞です。僕にはこんなのは書けない」って言ってたなぁ。
曲がかかってる間、シンタくんが結構口ずさんでたよ。 意外だったから、すっごい見てしまった~♪
[ 2009/05/25 21:50 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(7)

もしかして、会えるかも・・・

今日仕事終わりにダッシュ(電車です・・・)で栄へ行くんだけど、
オフィシャルには載ってないんだけど・・・本当に会えるの?

心臓バクバク・・・汗あせ
[ 2009/05/25 12:32 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(6)

「虹のレシピ」初回特典DVD、感想その2

昨日に引き続き、虹のレシピ特典の感想を。
最初に見た感想を書いておくと、あとでどんなふうに自分の気持ちが変化したかがわかって、
結構ビックリすることがあったり、考え方が変わったりして自分の事なのに面白かったり。

最初の視点と、何度も見たあとでの視点が変ってきたり、
泣きポイントが同じだったり、変わってきたり。
(何度も見る!が前提の話でスミマセン・・・汗とか


興味のある方、どーぞ!

Read More

[ 2009/05/24 20:35 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)

渋谷スペイン坂スタジオ

スキマ、今日出演の渋谷スペイン坂スタジオの様子の動画アップ!
4週間見れるらしい・・・みなさーん!早めに見ましょうー。

昨日の音楽戦士、またらーさんが出てた。
どうも「虹のレシピ」は、らーさんが出ることになってるらしい。 たぶん。
それは嬉しいけど。


なんか、パソコンのキーボードが変。
最近、急に変換できなくなったり、固まったり、カーソルがカタカタ動いたり、変。
使いすぎ?(・・・笑)
[ 2009/05/23 23:10 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)

「虹のレシピ」初回特典DVD、感想その1

平日に新曲発売しても、DVDは一度見てその後なかなかじっくり見返す時間がなくて、
それはそれでずーっと気になってたりするんだなぁ。

今日は午後から時間ができたから、じっくりDVD見た~v(^o^)v
万が一まだ買ってない人がいたり、手に入れてもDVD見てない人がいるかもしれないし、
一応記事はたたんでおく事にしようかな。

Read More

[ 2009/05/23 20:35 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)

二人組とはそんなもの?

昨日は、仕事終わってから、テスト終了の娘とタワレコへ。
もちろんフリペもらいに行ったのに、もうなかったー・・・・・・・・。
なくなるの早過ぎ! 配布翌日なのに↓

悔しいから、その後本屋で「KANSAI一週間」を立ち読み。
どこの本屋でも売ってるわけじゃないから、チェックしたかったんだー。
そうしたら、写真がなんとあそこじゃないですか。
後ろに例の跨線橋(デラデラジングルの!)が写ってるしー!
1ページだったから、欲しかったけどガマン、ガマン。
代わりに(?))「Songs」は購入。 あー、ついに2冊目(@_@;)。


そして今日はMステ。
娘が部活から帰ってくるのが遅くて、最近は8時頃に晩ご飯の時間がやってくる我が家。
今日もバッチリ被って、それでもMステ録画しながら時々確認。

一発目・・・って・・・。
「スキマ、もう歌うらしいよー」って呼ばれて慌ててテレビの前へ。
トークなし? いきなり歌う?なんて思いながら見て、それからとりえず晩ご飯。

後から録画分見返してみたけど、トークなかったねー、残念。
ファンはいいんだって、トークしなくてもあちこち読んでいろんな事知ってるから。
でも、ふつーに見てるだけの人は、ここのトークでこの二人がどうやって製作したとか、
二人の関係は今どうなのかとか、確認すると思うわけ。

そうでなくても、今日会社で「今日のMステ、スキマ出るんだー!見てね!」と
隣の席の同僚に声かけたら、「仲直りしたの?」って。
よくよく聞いてみると、やっぱり二人は不仲だと思ってるらしい・・・涙
「待ってよ、違うって!」と否定すればするほど「いいのよ、二人組なんてそんなもんだから」って。
誤解だー!誤解!

やっぱり、これ以上否定すると、余計逆効果な感じがするからやめた。
これ以上の事は、今後のテレビに期待しよう。

で、トークはなかったけど、らーさんがーーー!またギター弾いてるっ!
ほとんど背中しか見れなかったけど、らーさん、間違いないっ!
いやいや、一曲の為にお疲れ様ですっぺこり

今日のMステのポイントは・・・シンタくんの5分?6分パンツと、大橋くんの緊張感。
あー、大橋くんって生放送は2割ぐらいしか力出せないんだったっけ?どっかで読んだな。
今日もトップバッターだったからか、かなり緊張してたみたい。
ま、ファンは、そんなことは知ってるからいいんだけどさー。

夜中の「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」はどうだろう。
生放送じゃないし、そんなに緊張してないといいなぁ。。。


あ、そうそう。
スキマブログパーツ、配布開始だよっ!
再生してみたけど、誰も話さず、曲が流れるのみ。
ま、ないよりはいいんだけど、曲のみってどうなの?
ちょっと残念すぎやしませんか、オーガスタさん。


それでも、ホリオさんの言う「きゃぁ!」(5月19日の日記参照)がわかったからいいか。
昨日の朝のテレビで取り上げられてたらしいじゃん!
会社の人に聞いたよ~。 シンタくんは積極的だったって。

オーガスタでいうと、後はオーキャン?
秋にやってくれるのかなぁ・・・。どうなるんだろう。
 
[ 2009/05/22 22:21 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)

何から書けばよいものやら

昨日の「虹のレシピ」発売から、テレビやラジオでスキマの二人が登場するする。
オマケにDELUXEのページも更新。
見たけど、見たけどね、なかなか感想って言っても、気持ちの整理が・・・。
これ、昨日の記事に書いたんだっけ(笑)

とにかく、昨日のNHK「ウェンズデーJ-POP」は見た。
PV撮影裏側っていう興味深い内容・・・確かに、興味深い。
最初の方、シンタくんがいろいろ語ってるところがいいねー。
映像で、本人が話してる言葉を聞けると、すごく実感できるもん。
その時の話し方、声のトーンでも、どういう気持ちで言ってるかってわかりやすいし。

中でも一番興味深かったのが、大橋くんが、ギターをジャカジャカ弾きまくる子ども達への言葉。
「優しく弾くと綺麗な音が出るんだよ。ほらね。」っていうような事を言ってた。
子どもって、ふざけてる時に大人が「やめなさいっ!」って怒鳴ったらやめるかもしれないけど、
そうじゃなくて、キチンと説明すればわかってくれる時が多いんだよね。
幼児教育科卒として、あの場面でこの言葉はスゴイなぁ~と思った。


山さんの「Songs」も録画してるけど(ちょこっと見ただけ)、
とうとう夜更かししてオールナイトニッポンを聞いてみたー。
名古屋はCBCラジオだったんだけど、名古屋に来て初めて家でCBCラジオなんか聞いたかも。
ザーザーいってたけど、聞けて良かった。

意外にも1時間近く出演してくれたから、いろんな話が聞けたよね。
その中でも、一番印象的だった発言だけでも書いとこうかな。

シンタくんのアフロ復活を望むかどうかの質問で、大橋くんがNOと答えた時。
「確かに最初は、アフロで視覚的に印象付けて来れて良かったけど、
もういい加減そういうのはやめて、歌で勝負したいから」だと。

本人がどう思ってるかわからないけど、大橋くんのソロの間って、
パーマもかけてなければカラーもしてなかったと思うの。
私は、ソロから本格的に好きになってるから、別に違和感なかったけど、
それでも過去の映像や記事を見ると、こんなに茶色だったんだー!って思う時もあって、
どうしてソロの間はナチュラルにしてるんだろう?ヒゲもはやしてるんだろう?って
何度も疑問に思ったりしてた。

それって、昨日のこの発言が答えなんじゃない?
ソロの間、自分の力で試したくて、パーマとかカラーとかも関係なく、
ヒゲでもなんでも、ファンが歌を聴いてくれるかどうかを試してたんじゃないかなぁって。
結果的には、そんな事関係なくみんな好きだったと思うけど。
っていうか、私はナチュラルな感じが好きだから、ソロの感じでもいいけどー。

そんな事をいろいろ思いながら、夜中の2時半過ぎまで起きてましたとさ。
今日は眠いーーー!

まだまだあれやこれやチェックした感想も書きたい・・・でも眠い。
とりあえず、今日はここまで。
おやすみなさい・・・・・m(_ _)m


[ 2009/05/21 21:40 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)

追加

朝からテンション上がったこと、すっかり忘れてた!

これ!
09.05.20虹のレシピ発売

朝から新聞に二人の写真が!
そして、「虹のレシピ」本日発売!だって~。

新聞の写真と、CDのジャケット。

CDは、紙のカバー付き。
下をめくると・・・ネタバレになるので、ここまで。

はっはっはー!
気になる人は、初回限定盤を買うのですよっ!
早くしないと売り切れちゃうよぉ~♪

なーんて。


それにしても、最近のFC2ブログは夜はダメだ。
アクセスが集中しすぎてる・・・。
なんとかして欲しいです。
[ 2009/05/20 23:25 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)

「虹のレシピ」発売~v(^o^)v

今日の話題はこれしかないでしょう。

「虹のレシピ」本日発売~♪

ネットで頼んでいた「虹のレシピ」が、昨日届かなくてガッカリしてたら、
朝だんなさまが出勤する7時過ぎに、下のポストに入っていたと電話が。
下まで一度降りたのに、わざわざまた家までCD持って戻って来てくれて、ありがとうm(_ _)m

大慌てで朝の支度をして、娘が学校へ行ったあと特典DVDを途中まで鑑賞。
まだ化粧前でよかった・・・泣けて仕方がなかったもん。(そんな予感はしてた・・・)
今日は、嬉しい気持ちがいっぱいで、感想書けそうにないなー。
あんなのもこんなのも、いっぱい映像あったもんなー。

今日のNHKのテレビも録画しただけで見てないし、
山さんの「SONGS」も録画予約してるし、25時から27時のオールナイトニッポン?
生出演? 起きてられない・・・っていうか、ここってオールナイトニッポン入るんだっけ?

しかも、DELUXEからもメールが来てて、DELUXE内もあれこれ更新されてて・・・。
嬉しすぎるけど、今日一日じゃ確認しきれないよぉ~。
嬉しい悲鳴・・・だね。 

これから、ここで一つ一つ感想書いておきたいので、小出しにしてみようかな(笑)
その時に思ったことって、書いておかないと後で忘れちゃうもんね。

とにかく、今日は幸せな気分で眠れそう・・・v(^o^)v


やっぱり・・・今日一番ビックリだったことだけ、書いておこうかな。

Read More

[ 2009/05/20 22:00 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)

やっとキャッチ!

昨日のめざにゅーは失敗(っていうか、名古屋は見れなかったんだよね?)だったけど、
今度は気合入れて、今朝のズームインを完全に録画。

さっき、ようやく録画分全部を確認。
おおおおおーーーーーっ! 今度はちゃんと映ってるじゃん!
よしっ! やったぜぃ~v(^o^)v


大橋くん、やっぱり若返ったー。
安心してるから? リラックスできてるから?
痩せた・・・から? 絶対痩せたよね、本当に映像見る度に思う。
頑張ってんだなぁー。 私も頑張らないと。

前はメールで歌詞をやり取りしてたのは知ってたけど、
曲もメールでやり取りしてたんだね。
ファイルに入れて送ってたんだろうか・・・良くわかんないけど。
そういうの、やっぱり違うと思う。 やり方間違ってる。

でも、違うっていうのは、二人とも気付いてたんだと思うけど、
時間的にどうにもできなかったんだろうね。
よく、ソロに1年使わせてもらえて、よく二人に戻って来れて、
前より良くなってるって、これだけ回りの人にわかるだけの二人になれたもんだー。


私が一番印象的だった言葉は、
コンビ愛ではなく、シンタくんの一言。

「(大橋くんの)才能にひかれてますからね。
その才能に対して、自分が何かアプローチできるっていうのは幸せな事だと思うんですよ」
・・・こんな事が言えるシンタくんが、本当にステキハート

そうかと思えば、大橋くんも
「お互いに、ひかれるところがなかったら一緒にはやってないですよ」だって。

やっぱり前の二人と違って、今はお互いの事が好き!って(変な意味じゃなく)全面に出してて
そういう事をお互いにちゃんと伝え合ってる気がする。
そういうのが今までなさすぎたんじゃない?
意地張って(かどうかわかんないけど)、相手を誉めるなんて・・・って感じだったんじゃない?
でも、一歩引いてみたら、忘れかけてたお互いのスゴイところが良く見えてきたんだろうなぁ。
二人で、お互いを誉めあえる関係って、素晴らしいと思うもん。
そういう二人になれて、本当に良かったと思う。


・・・シンタくんに誉められてる時の大橋くん、照れて嬉しそうーjumee☆shy2
見てるこっちまで照れてきたりして(^^ゞ

「虹のレシピ」はフラゲできなかったけど、今日はこの映像で持ちこたえられそうv(^o^)v
明日はしっかり特典映像見るぞー!

[ 2009/05/19 22:09 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)

ミュージックフェア~エンディングにて~

この前スキマが出演した、ミュージックフェアのエンディング。
恵さん、徳永さん、大橋くん、シンタくんなんかでちょっとした爆笑トークがあって、
教えて欲しいというリクエストも来た事だし、ここでちょっと文字に起こしてみました。

興味ある方はクリックしてみてくださいませ~♪


Read More

[ 2009/05/19 21:31 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)

お久し振り~♪

昨日の夜は「MUSIC JAPAN」。
もちろんスキマスイッチ登場v(^o^)v 
なんかこの番組、久し振りに見たなぁ。

そう思ってたら、いつの間にやらPerfumeが司会に参加?
びっくりしたー。 時代は進歩してるんだ(笑)

さてさて、肝心のスキマスイッチ。
大橋くんがダブルスライブの時に、変装してチラシを渡したっていうのが出てた!
なんだか、最近のテレビ出演やラジオ公開(実際には見てないけど、映像では)の、
あのリラックスした感じが出てて、二人でやるっていいなぁーって思いながら見てた。

私は2007年までのスキマスイッチでのテレビ出演って、
数えるほどしか知らないから、大橋くんソロから比べてどうか?って事なんだけど、
ソロの時はガッチガチになってる事が多くて、ドキドキしながら見てた事が多かったと思う。
歌も「いつもはもうちょっとリラックスしてのびのび歌えるんです!」って横から叫びたい感じ。

それが、二人で出るようになってからの、あのリラックスムードというのかなんと言うのか、
やっぱりスキマスイッチがいいんだなぁ~と感じられる二人に見える。

そして、歌の時には、なんだかすごーくお久し振りのあの方がっ!
ラーメンさん?! ラーメンさんだよね? ギターもうちょっと映してっ!って思った。
小さかったけど、あの立ち姿は間違いないo(^_^)o
うわぁ~、ラーさんお久し振りじゃないですかっ! 何やってたのよー(~_~;)・・・なんて。
時々ブログも覗かせてもらってるけど、なかなかマニアックな日記だからなぁ。
久し振りだけど、この一曲にラーさんが弾いてくれてたのがすっごく嬉しかった。
一回しか見てないから、またじっくり見返さないとなー。

さて、今週はテレビが目白押しだから、頑張ってチェックしないと。
今朝のめざにゅ~だって、東京は朝4時からだけど、名古屋は朝5時からなんだよ。
一応その後8時まで録画してたけど、結局スキマのスの字もナシ。
ちぇっ、これだからちょこっと映すテレビはキライなの・・・。
その代わり、ズームインにはちょっと映ってたらしいじゃん!(会社の女の子情報)
あー、ガッカリ。。。

いやいや、まだまだ。
それでもめげずに頑張るぞ!
[ 2009/05/18 21:34 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)

秦くんもいいね

今日は、娘がテスト前で、しかも雨で、家族で家でまったり。

これからのスキマプロモーションを録画する為に、HDDを整理しようと思ったけど、
昨日友達から、秦くんの日比谷野音でやった「VOICES」のビデオをもらったので、
一人でヘッドフォンで鑑賞。
娘に話すと、きっと見たいと言うと思ったから、こっそりと。
なんせテスト前ですから。

ヘッドフォンはズルイね。
一度友達の家で見せてもらってたんだけど、もっと入り込んで見てしまうね。
そして、やっぱり「プール」と「鱗」で泣けた。。。
「鱗」は、特にあの歌詞に泣かされる。
自分の殻を取っ払って、キミに会いに行く・・・あー、私も会いに行きたいなぁ。。。

そんな訳で、明日からの怒涛のスキマプロモーション活動に向けて、
HDDの整理もできず、その割に家でまったりしすぎな今日でした。

それにしても、秦くんカテゴリは久し振り~♪
いやいや、ちゃんと聴いてるよ。
スキマのお兄さん方の次に、たくさん聴いてるから。
娘も、秦くんは本当に好きだしねー。

娘に「スキマとの差は何?」って聞いたら、「声」なんだと。
秦くんの声が好きだと言う娘。 私の育て方、間違ってなかった!なーんて(笑)


BGM:「虹のレシピ」(Live at ZeppTokyo '09.3.25)
    またか!と言わないで~。 あと3日、3日だよっ! 楽しみーーー!

[ 2009/05/17 15:30 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)

朝から気合が入ってたわけだ

それにしても、今日のラジオではビックリしたー。
今、オンデマンド放送見てきたけど、「よっぴー丸さん」って何よ。
oO←これは初代スキマロゴなんだってば。
このロゴ好きだなぁ、やっぱり。

うちのだんなさまは、確かにお肌スベスベだけど。
ちなみに、CHAGE兄さんもお肌スベスベ(笑)。
・・・あ、別にそこだけ見てるわけじゃないんだけど。
それに、スキマスイッチを好きになったキッカケは、お肌じゃないしね・・・(^^ゞ


今日は本屋へ行って木曜日以降に発売になった本を読んできたんだけど、
朝から何着ようかな?って思ったときに、なんとなくオーキャンTシャツ着ようと思い立って、
今日はこんなTシャツで本屋へ。(娘、撮影)
09.05.16オーキャンTシャツ
ちょっと肌寒かったんで、上にはカーディガンはおってたんだけど。
そうそう、これで昼一には美容院へもカットに行ってましたけど。

どうりで朝から気合が入ってたわけだ。
なんかが私を呼んだのかも?なんてね。

ラジオの後は、ピアノを練習してからミュージックフェア。
大橋くん痩せたよねー、絶対痩せてる。
今日のラジオでも思ったけど、絶対に痩せたでしょ。

「虹のレシピ」の初テレビだったけど、ソロの頃と違ってリラックスしてる感じだった。
安心して聴いていられたし、泣けてきたし・・・。
歌もトークも自然な感じでよかったし、ね!
シンタくん、ウーリッツアー弾いてたんだー。もうちょっとうつして欲しかったけど。
そしてやっぱりスキマスイッチいいわぁ~♪

エリンも最初どうなるかと思ったけど、無事みんなに溶け込めたみたいだし、良かった。
後は、夜のJAPAN COUNTDOWNか。
先週見逃した(録画し忘れた)からなぁ・・・今日はしっかり録画予約しないと。

忙しいけど、嬉しいね。
まだまだ雑誌も発売になるし、ラジオもテレビも忙しそうだし、
ついていけないものも多いけど、応援は休みなく。
身体に気をつけて、二人ともプロモーション活動頑張ってね。

ちなみに明日は、NHK総合 「MUSIC JAPAN」 23:30~23:59
忘れそー( ̄∀ ̄*)
[ 2009/05/16 21:30 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(8)

読まれた。。。

さっき、スキマの二人がNEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30に出てたのを、
HPのライブ放送で見てて、今回のテーマである「スキ・キライ・スイッチ」っていうのに
メッセージ送ってみた。

そしたら、なんとなんと、番組内で私のメッセージが読まれたよっ!
キャーッ! 心臓バクバクだった・・・。
娘も横で聞いてたんだけど、「良かったねぇ、嬉しいねぇ」と喜んでくれてました。

内容は、私のスキスイッチが「お肌スベスベの人が好き」っていうのなんだけど、
「スキマスイッチのお二人も、お肌スベスベですよね~」って書いてたの。
そしたら大橋くんが、「シンタくんはお肌スベスベだから、メイクもいつも5分ぐらいで終わるけど、
僕は結構塗りたくられますよ」って言ってて。 いやー、ビックリした。

私は本当にお肌スベスベの人が好きで、
今のだんなさまと付き合うキッカケも、職場のみんなで海に行った時の、
だんなさまのそのスベスベお肌に惹かれたという訳。(このキッカケは、家族では周知の事実デス) 
キッカケなんて、そんなもんですよ。

それにしても、あービックリした。
オンデマンド放送でも、今夜から見れるらしいので、
見てない方は是非チェック!

今日のお二人、いい感じだったのよー。
シンタくんは帽子があってわかりにくかったけど、
大橋くんはちょっと痩せた感じがした。 ビリー再入隊の成果か?
髪型も自然な感じで、今日はネットカメラのほうにも時々向いてくれて嬉しかった♪


もうちょっとで新曲発売・・・。
特典映像が、本当の本当に楽しみv(^o^)v
ラジオでも言ってたけど、「アルバムもできれば今年中に・・・」って。
期待してて、いいんだよね? 忙しいとは思うけど、やっぱり期待しちゃおう!


BGM: 「虹のレシピ」(Live at ZeppTokyo '09.3.25)
     待ち遠しいね~♪
[ 2009/05/16 16:51 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(8)

チェリオのガラナ

会社で、スキマの特典DVDを貸している女の人がいて、
その人がこの前「ガラナって飲んだ事ある?」と聞いてきて、
「2種類飲んだ事あるよ!ペットボトルのと缶の」と話した。
「缶ってどんなやつ?」って聞かれて、白熊の絵のだけど・・・」って言ったら、
「ガラナ見つけたから買ってきたの。今度持って来るね!」って。

それがこれ。
09.05.15チェリオガラナ
なんと、チェリオのガラナジュース!
ただいま、冷蔵庫で冷やし中。(^_^*)

ちなみに、昨年春に娘が北海道で買ってきてくれたのはこれ。
09.05.13北海道ガラナ
中身はないけど・・・ガラナの特典映像でスキマの二人が飲んでたのと同じペットボトルと、
白熊ガラナ・・・だそうで。 
まぁ、味は似たり寄ったりって感じかな?

でもチェリオガラナも楽しみー!

その人は、前にガチャピンのティッシュケースもくれたの。
私のスキマ好きに貢献してくれてる人なので、その人もファンにするべく頑張ってますv(^o^)v

[ 2009/05/15 21:23 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(4)

タイミング良すぎ

昨日書き忘れた事。

「東海ウォーカー」と「ザデレビジョン」の雑誌をチェックする為に、
娘と高校の夏の制服を買いに行った帰りに、二人でコンビニへ。

私は雑誌コーナーへまっしぐら。
娘はお菓子のコーナーへ・・・
そこへ聞き覚えのあるイントロが。

おぉおおおーーー!「虹のレシピ」!!!
娘が陳列棚の向こうから走ってくるのが見えたー。
何?!この絶妙なタイミング! 運命的にも思えたもん。
「虹のレシピ」は、ポルノ好きの娘も好きな曲らしくて、気に入ってくれてる様子だし、
私もまるまる一曲、聴きながらの雑誌立ち読みは気分良かった~♪

そして、こんなにタイミング良すぎて、私のスキマ病は重症化する一方。。。

だって、会社でカレンダー見る度、(発売まで)あと一週間もないな・・・ってニヤけるしにんまり
これじゃ、まるで怪しい人だよ汗とか

今二人はあちこちプロモーション中なんだな。
名古屋にはあんまり関係ないけど(泣)、応援してるからねv(^o^)v

[ 2009/05/14 21:04 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)

発売一週間前

やったー!きたきたきたっ!きたよっ!
これこれ! 待ってましたーv(^o^)v
「虹のレシピ」初回特典DVDダイジェストvol.2

私はガマンしないって決めてるから見たけど、
ガマンしてる人もいるかも、なので・・・記事は伏せます。


あと一週間で発売だねっv(^o^)v

Read More

[ 2009/05/13 21:49 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(4)

とうとう一冊目購入

日曜日に本屋さん2つ回って、やっとこさ見つけたこれ!
09.05.10SOUND DESINER6月号

知らない本は事前に下調べして表紙とか確認しておかないと、
絶対に本屋さんで見つけられないから、ちゃんと下調べしてから行ったのに、ない・・。

2つ目の本屋さんに行くと言った時のだんなさまの反応は→jumee☆whyLこんな感じ。
そこまでして(本屋をハシゴしてまで)読みたい!って気持ちがわからないらしい。
しかも、見つけた本屋で「これ買うわ」と私が言った時のだんな様の反応といったら・・・。


最近、家族にスキマ病だと呼ばれている私。
本にテレビにネットにと、チェックせずにはいられない病。
困ったもんだ、言われたとおり本当に大好きなんだからー。

この本を買ってしまったわけは、内容があまりにマニアックで専門的過ぎて、
本屋で立ち読みしたぐらいでは、全然理解できなかったから。
家に帰って、何度も読み返して、いつか少しでも内容が理解できるようになったらいいなって、
それでこの本だけは買ってしまったわけ。
これから、わからない単語を調べながら、何度も読み返してみるつもり。

シンタくんのマニアックな話は予想通りだったけど、
案外大橋くんも、マイクの種類とか答えてるんだねー、意外や意外。
そういう事は、全くノータッチだったのかと思ってた。
そこがわかっただけでも、読めて良かったって思えた。

W-ARENAの特典映像だったかで、楽屋でシンタくんが大橋くんから
「お金をためてばっかりじゃミュージシャンっぽくない!」って言われてたことがあって、
その時のシンタくんの答えが「ちゃーんと使い道が決まってるから」って言ってたよね。
あれが、スタジオ建設だったんだろうな。
私は勝手に自宅新築かと思ってたんだけど、それだけじゃなかったんだね。
スタジオ作れば、もちろん中の機材もあれやこれやも揃えなくっちゃいけないし、
そりゃお金もかかるってもんだよねぇ。
やるな、シンタくん。

これからのスキマスイッチの音が、
このシンタくん建設のスタジオから生まれてくるのかと思うと、嬉しいー!
アルバムに向けての曲も生まれてるらしいし、
待たされた分これから頑張ってもらうからね~v(^o^)v

そしてそして、この本の中にゲインって出てきてた。
まだ、はっきりと内容把握できてないけど、これを上げるとか下げるとか言うんだ。
楽器とボーカルの配置も書いてあったし、曲を聴きながらまだまだじっくり読み返そーっと。
[ 2009/05/12 21:33 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(8)

運命ってのが本当にはじめから決まってるなら

DELUXEの大橋くんの日記更新、待ってたよ。

Read More

[ 2009/05/11 21:47 ] 大橋卓弥 | TB(0) | CM(0)

シンタくんが羨ましい・・・

のめりこみやすく、とことん極めるのが大好きな私でも、
一年以上も同じ曲をピアノで弾き続けていれば、少しは飽きてくるという事もあって、
最近、あまり弾かなくなっていた曲が何曲かあった。

一応練習してる時って、自分の頭の中では大橋くんのボーカルが聴こえてるわけだけど、
それでも本当に聴こえてくるわけじゃなく、ギターも誰かが弾いてくれてるわけでもなく、
一人で黙々とピアノの練習を続けるのは限界があるなぁと常々思ってた。

この前久し振りに、CDのテンポはどのくらいだったかな?と思って、
ヘッドフォンで曲を聴きながらピアノを弾いてみた。
それも、ピアノ弾きながらだと曲が聴こえなくなるから、かなりボリューム上げて。

そうしたら、なんだか大橋くんのボーカルで、私が伴奏してる感じに聴こえてきたー!
ちゃんと後ろでギターも弾いてくれてるし。・・・当たり前だ、CDなんだから。
でも、なんか大橋くんとシンタくんと一緒にやってる感じがすごく嬉しくて、
最近は、時々ヘッドフォンしながらピアノ弾いてる私。

そうすると、最初の方から練習してた曲の方が、ちゃんと弾ける率が高いから、
最近弾いてなかった曲でもちゃんと練習再開できてる。

やっぱり、歌がなくっちゃつまんないっていうのはこういう事なんだよね。
自分で歌うっていう方法もありだけど、私は歌に入り込むとピアノがおろそかになるから、
歌いながら弾くと、結局どっちも中途半端になっちゃうんだなぁ。
それでも、最初は歌いながらなんて全くピアノ弾けなかったのに、
最近は少しだけ歌いながら弾けるようになってきたけどね。

そう考えると、ギター弾きながら歌ってる大橋くんや秦くんは、やっぱりすごい。
そんな事言ったら、山さんもスガさんもみんな同じだけど。
っていうか、ミュージシャンってすごいな。


それに、シンタくんはいつも大橋くんの歌を聴きながらピアノ弾けてるんだなぁと思ったら、
なんだか羨ましかった・・・。
もちろん二人組なんだし、二人でスキマスイッチなんだから当たり前な事だけど、
自分のピアノと一緒にあの声で歌われたら、やっぱり気持ちいいんじゃないかなぁ。
歌に負けちゃいけないって思うだろうから、練習もするだろうし。

私も、大橋くんに歌ってもらえば、もっと練習できるのかなぁ。
ま、それは絶対無理だけど・・・・・(^^ゞ
かなり無茶な考えってわかってるけど、こんな事考えるなんて自分でも驚くわ無言、汗
[ 2009/05/10 14:45 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)

オーガスタ三昧、DVD鑑賞会

今日は、昨年オーキャンに一緒に行った会社の女の子と、DVD鑑賞会。
もうこれで何回目なんだろう? ずいぶん見たような気がするけど、まだDVDは終わらないし。

今回は、2008年オーキャン映像と、10周年オーキャンDVD中心に。
パンフを出してみたり、福耳のCDも出してきたり、昔の映像も写真も見ながら鑑賞。
もちろん、全部見ていられないから、スキマ&秦くん中心ではあったけど、
山さんが若い!(2000年)とか、スガさんが垢抜けてない!(1999年?)とか、
そんな事も話しながら、会社の愚痴も話しながら(笑)、一日DVD三昧。

とうとう、スキマのサンマリへの参加も発表になったし、
いよいよこれは7、8月のオーキャンはなさそうな感じ。
過去の日程見たら、10月までやってる年もあったし、
秋でもいいかなーって思ったりして。
(暑いの苦手だし・・・)


さて、今日のスターは、幸せな誕生日を過ごせたんだろうか?
DELUXEの書き込みも、夜中の12時ちょうどに書き込みすごかったねー。
私もその一人だけど、昨日までとは大違いの今日の書き込みの数。

いつまでも、みんなに愛される大橋くんでいてください。
そのままの大橋くんでいてくれれば、ずっとみんなに愛されるだろうから、
全っ然心配してないけどっv(^o^)v


祝!31歳~♪

日付は変わって・・・
今日は、我らがスター大橋卓弥くんの、31回目のお誕生日。

ラジオも地元スルーのソロ活動、またスキマでも・・・という悲しさはあるものの、
そんな事言ったって、やっぱりスターはスター。
悔しいけど、無視できないんだなぁ・・・(^^ゞ

「30のおっさん」「アイドルじゃねぇし」と、数々の言葉で否定しても、
やっぱりあなたはスターの中のスター。

DELUXEのBBS見ても、みんなが大橋卓弥という人の存在から感謝してる。
もちろん私もその中の一人だけど、本当に感謝しても仕切れないほどの感謝。


歌だけじゃなく、ファンとして知り得る限りの、その人間性も大好き。
かわいくて、かっこよくて、正直で、ナイーブで、こだわりもあって、頑固で、
真面目で一生懸命。 こんなスターが他にいるか?

そんな大橋くんが生まれてきてくれた事、歌を歌い続けてくれてる事、
私達ファンに、いろんなものを届けてくれている事、それを支えている人達、
そんな、今ある全ての事に、心から感謝しますm(_ _)m


大橋くんのこの一年が、健康で、思う存分やりたいことができる一年になりますように。

日々、癒されている私としては、
これからも、できる限りの力で応援してるから、ね!

よしっ!
DELUXEBBSに、12時ジャストに書き込みだっv(^o^)v
[ 2009/05/09 00:00 ] 大橋卓弥 | TB(0) | CM(2)

地元、名古屋飛ばし

スキマのHPでは、あれやこれやの新情報のオンパレード。
書ききれなくて放っておいた感もあるけど、今日は一気に書いておこう。


シンタくん関係
■絢香 2009年4月22日発売のDouble A-side Single「夢を味方に/恋焦がれて見た夢」の
「恋焦がれて見た夢」をアレンジプロデュース。
M1:「夢を味方に」 ベネッセコーポレーション「進研ゼミ高校講座」CMソング
M2:「恋焦がれて見た夢」 4/5(日)スタート テレビ東京系「クロスゲーム」(あだち充原作)
エンディングテーマ
M3:「君がいるだけで <2009/2/13 Fan Club Live ver.>
M4:「夢を味方に 」
M5:「恋焦がれて見た夢 」
発売日:2009年4月22日

■HIMEKA 2009年5月27日発売のDebut Single「明日へのキズナ」をプロデュース。
HIMEKA5/27発売 「明日へのキズナ」

■しおり 2009年6月17日発売のNew Single「僕らの海/二人の約束」の両楽曲を
サウンドプロデュース。
M1.僕らの海
M2.二人の約束
M3.僕らの海(カラオケ)
M4.二人の約束(カラオケ)
発売日:2009年6月17日

大橋くん関係
■大橋卓弥 ゲーム音楽に参加
タイトル:「塊魂TRIBUTE」(かたまりだましいトリビュート)
発売日:2009年7月23日(木)
塊魂オンザウェブ

■V6 2009年6月17日発売のNew Single「スピリット」の特典CDに大橋卓弥が楽曲提供!
2009.6.17 release
music盤(CD+特典CD)AVCD-31693/B / ¥1,890(TAX IN)
初回限定生産【大橋卓弥氏(スキマスイッチ)、Spontania、アンダーグラフ、スケボーキングが
楽曲提供をした、豪華特典CD付き】
★CD収録曲
 1「スピリット」
  早稲田アカデミー CMソング/CX系「東京Vシュラン2」エンディングテーマ
 2「CHANCE!」
  TBS 「クマグス」エンディングテーマ
★特典CD収録曲
 1「スタートライン」【song by 大橋卓弥 from スキマスイッチ】/20th Century
 2「Desert Eagle」【song by Spontania】/Coming Century
 3「red」【song by アンダーグラフ】/20th Century
 4「Are you ready tonight?」【song by Shigeo from SBK】/Coming Century

どこまで買えるかな。
V6全く興味ないけど、このCD欲しいなぁ。

他のキャンペーンで、とりあえず雑誌はもれないようにチェックしてるけど、
テレビはほとんど見れなさそうだし、ラジオも名古屋はほぼ関係なし。
なんで?なんで?
地元なのにー、一回しか来ないのかー。
こんなに怒涛のキャンペーン中だというのに。

ま、だいたいそうなんだ。
名古屋飛ばしってね、有名だもんね。
東京、大阪って行くけど、名古屋はない・・・っていう、ね。

ダメだダメ。
明日はめでたい日だから、気分盛り上げていかなくっちゃv(^o^)v


そして明日は、会社の女の子と、スキマDVD鑑賞会。
今までにもう何度か開催してるんだけど、まだ全部見きれてないし。
明日はオーキャン10周年DVD見る予定。
全部は・・・無理だろうなぁ。 でも、楽しみだ♪
[ 2009/05/08 21:16 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(4)

