ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年一年、お世話になりました

紅白を見ている途中、実家にてちょっとだけ更新。


今年一年、いろんなことがありました。
スキマの活動再開、ダブルス参戦、
他の夏フェス参加にはせずにオーキャンナガシマ参戦。

合間には、ラジオの公開収録に行ったり、
この前のソフテロインストアに行ったり、
いろんな方々とお目にかかれました。
かかわれた方々、本当に有難うございました。


息子が近くで見ていると思うと、
ちゃんとしなくちゃ・・・と思いながらも、
もう、こんなんじゃやってられないよ!と思ったり、
いろんなことを投げ出しそうになることもあったけど、
それでも、フォローしてくれた家族や、周りやブログの友達に支えられながら、
なんとかここまでやってこれました。

今年一年、本当に有難うございました。
来年も、こんな私ですがどうぞヨロシクお願いします。

1月のダブルス名古屋で会う方々、語りましょう!!!
その他の用事で、名古屋に来れることになったスキマ好きの皆様、
私で良ければ、時間が合えば語りましょう!!!
一度、声掛けてみてくださいませ。

紅白に、スキマは出ないけど、
今夜のCDTVを、実家の大きなテレビで観たいと思います。
(実家は、昨日から液晶の地デジテレビになりました。。。)


では、また来年お会いしましょう!!!

良いお年を。。。
来年一年が、みなさんと私にとって、良い一年になりますように。。。



[ 2009/12/31 23:11 ] 私のこと | TB(0) | CM(4)

ただいま帰省中


昨日の夜から、実家へ帰省中。
実家のパソコンは光なので、我が家ではコマ送り状態のFromスキマとか、
年末年始のコメント(きっと、あるよね?)も、ちゃんと観れそうで嬉しい。。。

しかも、年内に父が「地デジにする!」と張り切っていて、
新しい家電を買う時には、いつも選定を任されている我が家に、
どれがいいのかを調べるという大役が。

名古屋の我が家でさえ、地デジになっていないというのに、
わけもわからず、今調べている最中。

でも、娘が一言。
「お母さん、大きなテレビで紅白観れるね!」と。
「でも、スキマは出ないよ。(ポルノは出るだろうけどさ・・・)」
「じゃ、CDTVか? ふふふ・・・(CDTVはスキマもポルノも出るから!)。」

といった訳で、なんやかんやと忙しくしております。

しばらく、更新もできずコメントも返せないかと思いますけど、
元気にやっていますので、ご安心ください。
メールいただいてる方も、お返事遅れると思うけどヨロシクです。


今日はこれから、小6からの友達とランチへ。
いったい、何年の付き合いなのか。
お互い40も過ぎて、今でも友達でいられる事に感謝、感謝。

スキマの二人は、年末年始ゆっくりできるのかなぁ?
ツアーのリハはもう終わったのかな?
CDTVはあるけど、実家に戻れるのかな?

実家って、やっぱりホッとするから、
二人にも少しはホッとできるような時間があるといいなと思います。


さて、そろそろ出かける支度しなくちゃ!



人のパソコン、使いにくーい・・・。

[ 2009/12/29 11:19 ] 私のこと | TB(0) | CM(4)

今年最後の、ゆかりの地めぐり

娘が東京ディズニーランドへ遊びに行っていた昨日、
だんなさまが「どっか行きたいとこないんか? スキマのなんかないか?」と私に言う。
なんか・・・って何よ!と思いつつ、年末にケンカすることないよね~と思い直して、
「もう行けるところは全て制覇したと思うよ」と言うと、「そうか・・・」と寂しそう。

我が家のだんなさま、いつもスキマゆかりの地へ連れて行ってくれて、
優しくて、いいだんなさまですね~とか言われる事が多いけど、
結局、自分がドライブしたいだけ・・・ってコトが多くて。
スキマ関連って言うと、私が喜んで「行きたい!」っていうのがわかってきたから。
基本、私は出不精なので(^^ゞ

昨日は、そんな話の後しばらくして思い出した。
「あ!行きたい所あったんだった!」



以下、こんなんでも良かったら、読んでみてください。
自己満足の世界だけど・・・(笑)






Read More

[ 2009/12/27 19:39 ] ゆかりの地めぐり | TB(0) | CM(4)

クリスマスの約束2009

昨日の夜放送だった「クリスマスの約束2009」、今日一人で観ました。

以下、少しだけど今日の感想。


私の、今年のクリスマスプレゼントはなかったけど、
これがプレゼントだったんだと思えました。

だって、録画を観た今日は、息子の月命日だから。
なんでも、そういうことに結びつけて考えるクセがついちゃったかな。。。

でも、いいの。
自分が思って、自分で考えた事だから。
誰にも迷惑かけてないもんね。









Read More

[ 2009/12/26 21:03 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)

ついに、想いを告白。。。

だんなさまと、高校生の娘にクリスマスプレゼントを贈る話をしていた時、
私に向かって「そういや、クリスマスプレゼントは、いらんのか?」と。

ここで私は、抑えていた想いをついに告白。。。
「ギターが欲しい。」
「え?何?」
「ギターが欲しい!」
「ギター?」
「うん、ギターが欲しいの!!!」
「中古でいいか?」
「え?・・・・・」

(実は、この前から、とあるお店で説明まで聞いてきてるんですけど。絶対そこで買いたいんですけど)
 ↑心の声。。。


「今度、中古で売ってないか探してみよか」

えーーー?! 中古ーーー?
中古でもいいけど、決めたそのお店で買いたいんだよ、私は。
でも、それは言い出せず。

でも、ついにだんなさまにギターが欲しい事を告白できた。
ここまで長かった~。
安易に言ったら、絶対に反対されるに決まってるし、言うタイミングが難しかったんだー。

とりあえず第一段階クリア。
次は、一応中古を見に行ってみて、なんとなく私の希望の方へ引っ張って行くか。

だいたい、新品だってすごく高いやつを見てたわけじゃないんだよ。
ギターなんて全くの素人なんだから、お店で弦の張り方から教えてもらいたいのに、
中古じゃ、誰がそういうの教えてくれんのよ。

シンタくんはいいなぁ~。大橋くんが教えてくれてるみたいだもんね。
私も、大橋くんに教わったら上手になるのかなぁ。

いやいや、緊張しすぎてきっと弾けないな。
とりあえず、まずはギターを手にできるように気持ちを集中しなくちゃ。

今年は忘年会も一つも参加しなかったし、新年会も今日断ってきたし、
しばらくおとなしく、主婦と仕事だけやっとこう。
で、ピアノの練習を聴かせて、「私はギターも頑張るよv(^o^)v」ってアピールしなくちゃ。


クリスマスも誕生日も、なんなら来年のクリスマスも誕生日も、
ぜーんぶプレゼント無しでいいから、今ギターが欲しい。
できれば、私が説明を聞いたお店で買いたい。

これを、いつ言うか・・・だなぁ。
上手に言わなくっちゃ。

ちょっと作戦練ろう。

でも、まずは一歩前進v(^o^)v




[ 2009/12/25 21:02 ] ギター | TB(0) | CM(7)

2008オーキャン、一人鑑賞会

スターの日記が更新とか、シンタくんの日記も更新とか、
二人のコメントもアップとか、DELUXEネタはたくさんあるけど・・・、
私はこのことについて書きたいのだっ!

その名も、2008オーキャン、一人鑑賞会
水曜日の午後から、年末の大掃除もせず一人で観てました。

友達が録画してくれて、映像もらえて。
いい友達を持って、本当に幸せ。。。


ちょこちょこの映像は、なにかしらの特典映像やオーキャン10周年DVDで
観た事があったのに、ちゃんと観るとさすがに知らない映像もいっぱいあった。

2008オーキャンは、私は西武ドームへ参加したけど、
スキマの映像は西武ドームは全くなし。(ハタクヤはあったのにねぇ~)
あの時大橋くんは、イヤモニの調子が悪かったようで、それを気にしてたみたいだったから、
映像はあまりお勧めじゃなかったのかな? でも、残念だー。


色々と語りたい事は多いけど、長くなるので要点だけ。

その1:この前ソフテロインストアで出会った男性の方、あの映像に映ってやしませんか?
    サインもらう時に、すぐ私の前の前に並んでいたあなたです。
    他の方に、あとで確認してみよう。。。

その2:杏子さんや長澤くんが、すごくいいと思えた。
    これは、「冬ノうた」CDのお陰な気がする。。。
  
その3:大橋くんが、福耳の中で積極的に動いてない気がした。遠慮してるっていうか・・・。
    これが、今年のオーキャンであんなふうに変わるんだから、成長とはスゴイ事だよね。

その4:「10 years after」が入ってて良かった。この曲、本当に好きなんだー!
    この曲のPVで、デビュー前のスキマの二人が映ってて、それがキョーレツな印象。
    あの頃スキマを知っていれば、今頃もっと違っていたかも?!

その5:何度も書いてると思うけど、ハタクヤの時の大橋くんが、譜面からずっと目を離さない!
    横の秦くんは、結構大橋くんの事見つめてるのに・・・。 もう、恥ずかしがり屋さんだなぁ。


ま、そんな感じかな。

去年の夏の事だけど、かなり昔のようなそうでもないような。
来年のオーキャンにも、期待がいっぱいになったv(^o^)v

今年のオーキャンのスタイルもそれは良かったと思うし、
一年前の、福耳全員でのオーキャンも良かったと思う。
どっちにもいい所はあるし、ダメなところもあったと思う。

来年は、それを踏まえて、どんなオーキャンにするかを決めるんだろうから、
やっぱり期待もするってもんだよね?(笑)

ていうか、私の行ける地域での開催なんだろうか。
行けなかったとしても、文句言うのはやめよう。
それだけは、今心に決めとこう。。。





ダブルスDVD、一人鑑賞会

昨日のだんなさまは、会社の忘年会で帰りが遅くなるに決まっていたので、
ダブルスDVDの一人鑑賞会。

届いた後、すぐに一回サーッと観たんだけど、
ヘッドフォンで音を聴いて、一人でじっくり観ないと、把握できない事が多すぎる。
しかも、前回観たのが大橋くんのお子さん誕生のニュースを聞いたまさにその日で、
気持ちがワナワナして状態だったから、あんまり良く覚えてなかったのもあったし。

というわけで、昨日は夜中の1時過ぎまでかかってDVDを観てました。
届いてから、昨日まで長かった。。。


一応、ファンクラブ限定DVDなので、記事は伏せます。。。
なんでこれが、一般発売じゃないんだろう。


Read More

[ 2009/12/23 20:12 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)

キッパリと。

この前から、何度も書きかけてやめたのはこれ。

オフィシャルよりコピペ


スキマスイッチ『8ミリメートル』映画化、決定!

2010年2月27日(土)~2週間限定、東京「新宿バルト9」、大阪「梅田ブルク7」同時公開!
ゴスペラーズ『ラヴ・ノーツ 十二の果実。』とともに大ヒット配信中のケータイ音楽ドラマ
「DOR@MO」がスクリーンに登場します!
本篇に合わせて、両アーティストの未公開特別映像も同時上映いたします!

スキマスイッチ
『8ミリメートル』
2009年に制作したバラード三部作「Aアングル」「Bアングル」「8ミリメートル」を完全ドラマ化!
「彼」との別れの後に、新たな生活を歩んでいる女性と、その「彼女」を忘れられない男性の
ストーリーをファンタジーとして描いています。メンバー二人による歌詞世界をもとに、
映画『檸檬のころ』で注目された新進気鋭の女性監督、岩田ユキが映像化した、必見の作品。

●上映タイトル
「DOR@MO the MOVIE」~ゴスペラーズ 『ラヴ・ノーツ 十二の果実。』 + スキマスイッチ『8ミリメートル』
●上映スケジュール:2010年2月27日(土)~3月12日(金)の2週間限定
●上映館:東京「新宿バルト9」および大阪「梅田ブルク7」
●上映時間:月~金・19:00スタート、土日・15:00スタート
●作品内容:ケータイ音楽ドラマ「DOR@MO(ドラモ)」で、現在配信中のゴスペラーズ
『ラヴ・ノーツ 十二の果実。』(全7話)とスキマスイッチ『8ミリメートル』(全5話)の
本編全篇を2本立てにし、さらに両アーティストの未公開特別映像を一本化。
上映分数:約90分
●「特典付前売券」を購入頂くと、前売特典として「上映記念パンプレット(非売品)」が付いてきます
 ■前売価格:1,000円(税込)、前売特典「上映記念パンプレット(非売品)」付



名古屋飛ばし・・・ですか。
スキマのお二人、地元だよ? 残念です、本当に。
ま、そんな事は仕方のない事なので諦めるとして、
本当は、なんとか行けないかと思ってました、つい何日か前まで。
でも、他の事に重点を置くことにして、今回はあえて家族には言わず諦めようと。

他の事とは、ここ最近ずっと言ってる「ギターを買う」という事。
本当に欲しい、ギター欲しいっ! 毎日練習したい!
初心者だけど、手も小さいけど、本当に練習したい。

この前のソフテロ石川さんも、ずっと手元見ちゃったもん。
ギターいいなぁ~って見てた。

買うなら、早く欲しいでしょ?
シンタくんも、大橋くんに教わってるらしいし(カドカワに写真載ってたよね!)。


DOR@MO the MOVIE、行ける方しっかり観て来てくださいませ。
ゴズペラーズのラヴ・ノーツ 十二の果実。も観たかった。
しかも、前売り特典の上演パンフレット、見たかったー!


さて、もうこの話はなし。
年末年始のテレビに備えて、今からHDD空けておかなくっちゃね。


[ 2009/12/22 20:47 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)

昨日の追加

昨日は、舞い上がってた上に、パソコンの調子が悪くて、
書き上げた記事が途中から消えてしまったりして、
もう、最後はくじけそうになりながらのアップでした。

というわけで、昨日の追加。
二人の服装について書き忘れてたみたいだから。
っていうかね!一度は書いたんだよっ! 消えちゃったけど。。。


ソフテロ石川さんは、黒のシャツにジーンズ。
細かった~、しかも顔ちっちゃかった~。
シャツの間からお肌が見え過ぎなんじゃないか?と(〃ノ∇ノ)
サービスし過ぎだって~( ̄∀ ̄*)

シンタくんは、最初はなんだったか覚えがないけど(緊張し過ぎて忘れた)、
本番では、上はカドカワにも出てたコラボパーカー。
龍の絵のヤツね。 高過ぎて買えないアレです。
下はジーンズ? なんだっただろう? 
なんで覚えてないんだ! あんなにマジマジと見てたはずなのに!
頭には、SVOLMEのグレーのニット帽。 最近よく見かける例のあれです。
お気に入りなんだねー。

そして、鍵盤中は、モチロン裸足。
座って見てたから、途中で「あれ?今裸足?」って思い出して、
ちょっと中腰になって確認した。 そしたら、やっぱり裸足でしたーv(^o^)v
寒くないのかなぁ。
私、冬に家でピアノ弾くときは、裸足だとペダルが冷たくて寒いのに。
ちなみに、私は靴下履いて弾いてるんだけど、裸足と靴下とでは感触も違うのかなぁ?
今度試してみよう。

とにかく、シンタくんは今更言う事じゃないけど、とってもステキでした。
アフロの時は、そのかっこ良さに気付かなかった人、いっぱいいたと思うよ。
どうぞそのままの髪型で、今後もお願いしますm(_ _)m
いや、あんまりみんなに気付かれない方がいいかも? ライバルが増える!
いやいや、ファンは多い方がいいに決まってる。
みなさん、シンタくんはカッコイイです。。。 これもなんだか恥ずかしい・・・(^^ゞ

石川さんは、CDジャケットの写真よりも、昨日の方がずっとステキだったー!
リハの時のあのサラッサラな髪も良かったし、本番の時のちょっとワックスでフワッとさせたような
その感じも、とっても好印象! しかも、面白い人だったしねー。

それに、昨日の歌の感じがとっても良かったと思う。
家に帰ってから何度も何度もCDを聴いたけど、断然昨日のインストアの方が良かったと思う。
生で映える人なのかもしれない。
ライブ行ってみたいなぁ~。


そうそう、そのソフテロ石川さんのブログにも、インストアその後の記事が載ってた。
みなさーん、検索かけてみて!
味噌カツかー。

私は、帰りの名古屋駅で、こんなモノを発見して写メって来たところで。
09.12.19矢場トン
スキマの二人もお好きだそうな、矢場トンの味噌カツの看板。
このブタさんが、かなーりカワイイと前から思ってたのー。
矢場トンへ行くと、このブタさんのグッズ売ってたんじゃないかなぁ?
最近は、スーパーでも矢場トンの味噌カツのたれ(レトルト)を売ってるしね。

私はいつでも行けるけど、来年のラグランジュで名古屋への遠征組の方々は、
きっと矢場トンへも行ってみたいと思われている事でしょう。
生まれは関西人の私でさえ、矢場トンの味噌カツは美味しいと思ったもん。
興味のある方は、チャレンジしてみてねー。


今日もまだ夢見心地。。。
昨日の事が夢みたい。
で、サイン取り出してみて、あー本当にあった事なんだーって思い直す。

あーっ!幸せだっー!

石川さん、シンタくん、昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
お手紙読んでもらったのかな? 今日の大阪はどうだったかな?


なんか私、
しばらく、何があっても頑張れそうだよ!!!





[ 2009/12/20 19:49 ] 常田真太郎 | TB(0) | CM(4)

胸がいっぱい。。。

今日の名古屋は、朝起きた時点で既に雪。
結構積もってるのに、まだ降ってて・・・、
インストアは大丈夫なのかな?って思いながら、とりあえず娘の病院へ。

雪だったせいか人も少なくて、予約でもいつもすごく待つのに、今日は待ち時間も少なめ。
病院を出る頃には、雪も止んで晴れ間が出てて、なんとか大丈夫そう!と安心、安心。

家族の手前、あまりウキウキすることもできずに(結構色々と気を遣うんですヨ、これでも)、
来週友達とディズニーランドへ行く娘の為の買い物へ。
途中で時間が迫ってきて、私は地下鉄の駅で降ろしてもらって、いざ名駅へ。

もう、名駅へ行く途中の電車から、胸はドキドキ、手は汗ばんで、
今からこんなんで、夕方まで大丈夫なのか?と、自分で自分に突っ込み。
そんなこんなで、2時前にはタワレコ近鉄パッセ店に到~着v(^o^)v
その後、スキマ関連の方々と合流。
みんな若い方ばっかりだったのに、一人オバサンでゴメンねぇ~(^^ゞ

しばらく店内にいると、機材と共にシンタくんが堂々と登場。
みんな気付かないんだよ! 
私も、この前見たニット帽でなければわからなかったー。
「シンタくんだ・・・」とつぶやくだけで、もう全身ガッチガチ。
誰かが、「シンタくん!」と小さな声で呼ぶと、振り返ってくれた!
キャーッ!カッコイイ!!! こういう時って、小さい声でしか言えないのっ!!!

で、セッティングからリハ風景をみんなで凝視(笑)
うわぁ~、カッコイイ・・・ってため息出るぐらい、ずっと見とれてました。
ソフテロの石川さんも出てこられて、小さい顔と細い体にビックリ。
髪型も含む生の石川さんは、CDジャケットよりも今日の方がずっとずっとステキだった!!!
私的には、藤本さんがキャラもハモリも含めて、すごく良かったな~と思ったな。

リハが終わって、その後の本番。
石川さんまで2メートル?シンタくんまで3メートル?
とにかく、すぐそこにお二人がいて、喉はカラカラ、手は汗でベタベタ(笑)
(嫌だなぁ、後でサイン会なのに・・・)

で、肝心の本番。
私、実は石川さんの歌声は、今日が初めて。
諸事情により、今まで全く聴いた事なかったんだけど、すっごく良かった~。
ハマれないこの辛さ。 どうしよう。。。
この前の、ヨツヤさんより好きだと思う。
ちょっと斉藤和義さんに似てるかな?とも思った。
うー、困ったよ。

ブログは前からちょくちょく覗いてて、面白い人に違いないと思ってたんだけど、
リハより本番が断然面白くて、「やっぱり、イメージ通りの人だーv(^o^)v」って嬉しかった。

歌ってくれたのは、3曲。
・「おれだでなあ」(弾き語り)
  ↓ メンバー3人を呼び込み
・「恋するロックバンド」
・「手をかえ品をかえ」
「手をかえ・・・」は、緊張していたのか、途中で歌詞を間違えてて、その時の対応がおかしかった!
いやいや、あれは曲が印象に残ったと思うよー、みんな。
ナイスです、石川さん。

歌のあと、最後にサイン会&握手会。
聴いた事もないのに、ブログ読んでるだけでお手紙を書いてきた私。
でも、今日のインストアがすっごく良かったから、書いててよかったー!

09.12.19ソフテロCD
これが、書いてもらったサイン。
上が微妙に切れてるのは、私の名前が書いてあるからー(^^ゞ
「ブログは読んでるんですけど、歌は今日が初めてで・・・。でも、すごく良かったです!
今日聴けて良かったです!イメージ通りの人で嬉しいです」って言ったような気がする。
落ち着いて考えたら、今日初めて聴いてって言わなくても良かったかな? 申し訳ないなぁ。
でも、嘘じゃないけど。

その次にはシンタくんにもサインしてもらった!
サインの前にはシンタくんにもお手紙を渡してて、私が封筒の表に書いてた
常田真太郎様の文字を見て、「うわぁ~字きれーい!」って言われて、
シンタくんから直接そんな事言われて、私ったら飛んで行きそうなぐらい舞い上がっちゃって、
「そんな事ないですっ!!!全然です!!!」とか全否定してしまって・・・
そんなに否定しなくてもいいじゃん、私。
せっかく誉めてもらえたのに・・・舞い上がるとは怖い事だね(@_@;)

勇気を振り絞って、この前行ってきたシンタくんゆかりの地での出来事を話して、
すごい偶然で、思いもかけない人との出会いがあったんです!って直接報告。
そういう不思議な事が最近多いんだなぁ。 息子の力? よくわからないけど。

サインはまだ良かったけど、その後の握手・・・もう全然覚えてない。
片手だったのか、両手だったのか、シンタくんの手が大きかったのかも、何も覚えてない(つД`)
もうこんな事は二度とないかもしれないのにー! 

それでも最後には、「来月センチュリーでお待ちしてます!」って言えた。
うん、頑張ったね、私!
終わりよければ全て良し、だよね?(自己満足でもいーんだ)


その後は、お茶飲みに行って話をしてから帰りましたー。
あー、充実した一日だった。


帰りの地下鉄で、我に返って反省したコト。

私、右手に絆創膏貼りっぱなしだったのsc04
こんな手で、握手してもらったんだと思ったら、悲しくなっちゃった。
あー。



あと、意外だったコト。

家に戻って色々報告してたら、シンタくん派の娘が「あー、やっぱり行きたかったー」って言った事。
娘はピアノの日だったから行けなかったんだけど、「シンタくんにサインもらうなら、
ソフテロのCD買ってなくちゃいけないんだよ」って言ったら少しは諦めて納得してたけど。
そっか、次回、もしこんな機会があるんなら、連れて行ってあげるかな。


以上、今日の報告でしたm(_ _)m


シンタくんからもらったサインは・・・ナイショ(〃ノ∇ノ)
もったいなくて、ココには載せられないー♪ なーんて!
行った人の特権って事でお許しくださいm(_ _)m


明日は大阪、頑張ってねー!


もう、今日は胸がいっぱいで眠れないかも・・・(^-^)v








[ 2009/12/19 23:40 ] 常田真太郎 | TB(0) | CM(8)

明日は雪?

めちゃめちゃ寒かった今日、
暖房の入った会社にいても、今日は本当に寒かったー!

明日は、名駅にソフテロがインストアライブに来る日。
で、シンタくんも一緒に来るという情報。。。

私は行きますっv(^o^)v
楽しみ・・・( ̄∀ ̄*)

明日は雪?かな?
寒いよね~きっと。
でも、やっぱり楽しみ(〃ノ∇ノ)


昨日の落ち込んだブログのあと、
再放送があるよ!と何人かの方が教えてくれました。
本当にありがたいなぁって、私って幸せモンだなぁって思えた。

お知らせくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
明日の朝、さっそく録画予約!します!

と気を取り直して油断してたら、今日のメニコン ミュージックトライアングルを忘れた!
もう、また? やっちゃったよ。
でも、この番組はHPから曲以外は聴けるのでだいじょーぶ。
東海三県以外の方々も、是非聴いてみて。

私はさっき聴いたんだけど、大橋くんがテンション高いような気がするー。
だって、幸せな出来事があった直後の事だったんだもんね。
そりゃ、ウキウキもするわね。
シンタくんとのやり取りも、絶妙に噛み合ってて良かったと思う。

名古屋のライブの日程の案内もあったけど、そういえばあと1ヵ月を切ったんだー。
そっか、あと1ヵ月で二人に会えるんだ。。。ふっふっふ♪ ニヤける~(^_^*)


そうそう、今日の「僕らの音楽」で、もしかしたらスキマの未公開シーンが映るかも知れないらしい。
今度こそ忘れないようにしないと。
今から録画予約!
これ読んだみなさんも、よければ録画予約して!

では、明日名駅で会うみなさん、ヨロシクですー!



[ 2009/12/18 22:06 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)

かなりショック

昨日のWOWOW「MUSIC LTD.」見忘れた~!!!
かなりショック・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

昨日は「冬ノうた」が届いて、ついついそっちに気を取られてて、
なんだかそのまま忘れてたー。

・・・・・うー、落ち込む。

誰か、レポって!!!
お願いしますっ!!!



今日書くつもりだった記事は、また明日。

あー。


あまりに落ち込んだんで、気分を盛り返す為に「空創クリップ」の特典DVD観てます。
いやいや、大橋くんのカワイイ事!
これで立ち直れるだろうか。

「弾けたら弾いとるよ!」(ギターソロ弾かないのかとシンタくんに聞かれたときの返事)
おぅ~名古屋弁じゃないですかっ!



ううぅー、まだ落ち込んでる。
DVDの続き観よう。


[ 2009/12/17 22:22 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(3)

「冬ノうた」がやってきた!

今日「冬ノうた」が我が家にやってきた。

昨日のフクザツな気持ちがあったから、
届いたのを見てもフクザツだったんだけど・・・
でも、晩御飯も作らずに全部観たーーーv(^o^)v


記事は、伏せます。
だけど、私の意見は前向きになったよ!

読みたい方はどーぞ。



Read More

悩んでしまう。。。

今日飛び込んできた大ニュース!


「Augusta Camp 2009~Extra~」LIVE DVD発売決定!!!
☆2010.3月発売
LIVE DVD「Augusta Camp 2009~Extra~」
○2DVD:¥9,975(税込)/¥9,500(税抜)

<収録予定アーティスト>
杏子、山崎まさよし、スガ シカオ、COIL、mi-gu、元ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、
秦 基博、Micron' Stuff、さかいゆう、セッション多数

2009年、新たな試みとして出演者を組み替え、8/29鳥取県・ハワイ夢広場、
9/12三重県・ナガシマスパーランド、10/4東京都・品川ステラボール、10/24埼玉県・
さいたまスーパーアリーナで行われたイベント“Augusta Camp 2009~Extra~”。
全4会場の模様を2枚のディスクの容量ギリギリまでたっぷりと詰め込んだLIVE DVD
の発売が決定!各アーティストの単独ステージはもちろん、各公演で行われた貴重で
濃厚なセッションもたっぷりと収録予定!必見です!!



今まで、オーガスタ(特にスキマスイッチ)が入っているDVDでは、
買うのをためらった記憶は全くない私だけど、このタイミングでDVDは、正直ショック。

オーキャンのアフターパンフが届いて、私が最初思ったものとは違った印象で、
なんで4冊のセットで買っちゃったかなぁ~なんて、少し後悔してた。
それでも、しっかり読み進めていくと、最後は泣けてきたりして(単純!)、
やっぱり4冊全部買ってて良かったーって、思いはじめてた。

さいたまオーキャンのレポを読んだり、このアフターパンフを読んだりするだけでも、
あーさいたま観たかったー(つД`)と日々つのる想い。。。

だけど、「冬ノうた」発売(フラゲできる日)に、オーキャンDVD発売の発表って・・・
DVDにも初回の特典映像はあるんだよね? まだ発表にはなってないけど。
それって、「冬ノうた」特典映像とは違うものになるんだよね?

こんな事を、一瞬のうちに考えてしまった私でしたsc06 

こんな事言ってても、きっと買うとは思う。
それよりギターが欲しい!と、ちょっと思ったりもしたけど、
でも、やっぱりDVDだもんねー。 
さいたまも入ってるもんねー。
きっと、買うと思う。。。

でも、ちょっと悩んでしまう。
いつもみたいに、手放しでは喜べなかった。

あー、文句ばっかり言ってるみたいで嫌だな。
今回は、ちょっと愚痴ってみました。。。



片想いじゃないよね?

先週金曜日にスキマが登場した、FM愛知のメニコンミュージックトライアングル
聴けない地域の方も、番組ダイジェストも聴けるので是非聴いてみて欲しい・・・v(^o^)v

しかも、シンタくんがゲストブログにアップした「一日の中で一番好きな時間」の回答がステキ!
携帯でこのサイトにアクセスすると、シンタくんの答えが読めるんだけど、
一日の中で一番好きな時間で、なんなの?この答え。

うちの娘曰く「これって、とっきー(アフロはやめて、最近シンタくんの事をこう呼ぶ娘)だけが、
大橋の事好きみたいじゃん」と言う。
え?そうなの? 二人は相思相愛じゃないの?
片想い・・・じゃないよね?

今、番組ダイジェストも聴いてみたけど、私には相思相愛に思えるけど(笑)
やっぱりラブラブじゃんっjumee☆myBF3 jumee☆myBF4


来週まで、シンタくんが毎日携帯サイトでコメントアップされるから楽しみ~♪
前回の分は書いておいたから、今回の質問との差を読み比べてみよう。
シンタくん、コメントが長いんだよね~。 嬉しいけど。

それに比べて、前回出演時の大橋くんのコメントは短かった。。。
木曜日まではシンタくんで、金曜日からは大橋くんなんだと思うけど、
それもまた楽しみだー( ̄∀ ̄*)




[ 2009/12/14 21:44 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)

期待しすぎてはいけない

少し前から、こんな物が公開になってました。
「冬ノうた」特典DVDダイジェスト映像vol.4

ふむふむ・・・観ましたよ、何回も観ました。

この映像を観る限り、スキマファンとしてはかなりの期待を抱きたくなるトコだけど、
今日届いたオーキャンアフターパンフが、私の思っていたものと少し違っていたようなので、
この特典映像も期待しすぎちゃいけないんだなーと、自分に少しガードをかけてるところです。

「冬ノうた」
このCDの初回特典映像だけど、
この特典映像が欲しくて予約してるんだけど、
オーガスタさん、だいじょーぶ?

でもね、COILが2曲も入ってた。
(今更知ったんかいっ!(^^ゞ)
しかも、他では音源がなかった曲を含むらしい!
それじゃぁ仕方ないかと、少しは納得する方向へ向かってます。


なんといっても、ダイジェスト映像の大橋くんのカワイイ事!!!
最初に車から降りてくる杏子さんのカワイさというか、無邪気さというか、
その後のシンタくんのカッコ良さ、そして秦くんの寝起きの髪型のようなふつーのかわいさも。
この映像がDVDで残るんなら・・・もういいか。 いいよね?
だって、やっぱり映像観たいんだもん。

途中で大橋くんが、秦くんと一緒にステージ裏で待ってる時、
肩ににギター担いで「いいね、いいね」って言うところ、
この「いいね、いいね」が好きなんだぁ~♪
ダブルス東京での「虹のレシピ」でも言ってたけど、
この言葉を大橋くんに言われると、もう全てが良く見えてくるもん。

今週発売だね。16日発売です!(一応宣伝・・・笑)

期待しすぎちゃいけないけど、やっぱり楽しみv(^o^)v





[ 2009/12/13 22:09 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(4)

昨日と今日の事

昨日と今日、オーガスタの好きなお友達が、遠方より名古屋へ来てくれて、
二日間(金曜日は有給もらっちゃった!)二人で、あっちやこっちへ出かけてました。

たいした下調べもできず、あちこち引っ張りまわしてしまったんだけど、
移動中もお茶飲んだりの休憩中も、オーガスタにまつわる話をいっぱいできて、
とても濃い時間を過ごす事ができました。

ひょんな場所で、思わぬ出会いがあってお友達が増えたり、スキマゆかりの地で涙したり話を聴けたり、
最初はどこへ行ったか書こうかな?と思ったけど、もったいなくて載せられません(笑)
これは、現地で出会った人と、遠方より来てくれた人と私の秘密って事で(〃ノ∇ノ)


昨日と今日でわかった事。

私はやっぱりオーガスタが好き。
スキマスイッチが好き。
大橋くんとシンタくんが好き。

それを私に教えてくれた息子に感謝。
今までにお友達になれた方々にも感謝。

私の人生、案外相当無敵だ♪・・・って感じ?
楽しくなってきたよ! 
オーガスタ絡みでお知り合いになれた方々にも、すごく感謝してます。


みなさん、本当にありがとう。
また会った時にはヨロシクお願いしますv(^o^)v



[ 2009/12/12 20:19 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(6)

きみがいいなら

「きみがいいなら」をピアノで練習中な私。
この話題、もう何回目かなんだろうけどゴメンなさい。

最近、右手だけだったらCDと同じテンポで弾けるようになってきた。
ゆっくりゆっくりだけど、それなりに進歩しているのでヨシとしよう。

この曲は、アウトロがすっごく好き。
CDでもピアノだけになると思うけど、そこは両手で弾かないといい気分になれない。
左手と右手がお互いにかぶさるようにして音が並んでて、
しかも、なんと心地の良い音・・・恐るべし、シンタテクニック。
(シンタくんがアウトロ考えてる、よね?きっと)

好きな曲でも、ピアノで弾いてみて初めて、
「あ、私この音の重なり方が好き!」って気付く事も多い。
本当は、スキマ全曲のバンドスコアというか、CD音源と同じ楽譜が欲しいと思うもん。
私のピアノ&ギター譜でも、CDとは違ってたりするもんね。
そのままの楽譜は・・・ないんだよねぇ、やっぱり。
そんなの、企業秘密だよね?(笑)

あー、ギターも弾いてみて、あれこれ確認したいなぁ。
サンタさん、クリスマスにうちに来てくれますか? 
「ギターが欲しいです。。。」

なんてね(〃ノ∇ノ)

[ 2009/12/10 21:20 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)

ベースは誰が・・・

ちょっと前から気になっていた事。

私の大好きな(って、どの曲も好きなんだけど)「デザイナーズマンション」。
大橋くんとシンタくんの二人だけで録音したというこの曲、
ベース弾いてるのは誰?
アルバムの後ろのところにも、ベースについての記述なし。

どういう事?
誰かわかる方、教えてくださーい!


それと、今日はWOWOW「MUSIC LTD.」の放送日。
夜中の12時、みなさんお忘れなく!


ここからはDELUXEネタなので伏せます。。。


Read More

[ 2009/12/09 21:00 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)

男の色気

とあるラジオを聴いたら、スガさんから秦くんへの一言。
「歌も上手いしギターも上手い。あと秦に足りないのは色気だけ」と。

そっかー、そうかも。
私も秦くんには、息子みたいな感覚しかないもんね。
年齢的にいっても、秦くんが息子になる事はあり得ないんだけど、
二つ違いの大橋くんには色気を感じても、秦くんには・・・息子みたいな感情しかないかな。


そこで、私は大橋くんに色気を感じるDVDを観てみた。
「DANCE BABY DANCE」と「夏はこれからだ!」のPV。
特に、「DANCE BABY DANCE」は、すっごい男の色気が満開~♪
PVもそうだし、ロックなコーラスの部分も。。。
本当にカッコイイ!!!
このあたりから、大橋くんがちょっとずつ自分に自信を持ち始めてるのかな?

昨日PVを観てて、この期間の大橋くんの成長を感じられた。
この私の浅いファン歴でもそう感じるんだから、長くファンの方々はもうたまらないだろうね。
特に、今年に入ってからの大橋くんの成長は目覚しいと思う。
子どももできて自信になったのか、しっかりしなくちゃ!って思ったからなのか。


大橋くん、あなたが望んだ男らしい男。
男らしいのに、しっかりと、着実に、男の色気も出てますから。
それなのに、かわいかったりもするもんだからガツンとやられてしまうんだなー。

大橋卓弥はスゴイ男だよjumee☆shy2
矢野さんの言う「カドカワの写真はカッコ良すぎてどーしちゃったの?!」的な感じ?(笑)


いつまでも追いかけて行くからねーv(^o^)v


[ 2009/12/08 21:41 ] 大橋卓弥 | TB(0) | CM(6)

今度こそ、目指せ正夢

今日は、1ヵ月ぐらい前に見た夢の話を。

いつも正夢にならないから、今回はじっくり寝かしてみた。
私の中で、良い夢は一日経たないと人にしゃべっちゃいけないっていう決まりがあって、
今までは一日で情報解禁(笑)してきたけど、今回は1ヵ月公開せず。
目指せ、正夢v(^o^)v (無理無理・・・)


ファンを集めたイベントで、会議テーブルのこっちと向こうに向かい合わせで座っている。
向こう側の大橋くんの隣に、なぜか私の会社の営業のKくん。
どうもKくんが担当営業らしい。

そこでは、大橋くんがKくんと比べてどっちが太っているかという話をしていて、
ダイエットして、いつどのぐらいになれるかを二人で話している。
(Kくんは、昔スポーツもやってて、かなりの大柄体型デス・・・)

商品がいつ入荷するかとか、いつ頃発注するかもそこで話しているんだけど、
回りから「なんでそんな話してんの?」という目で見られている。
そりゃそーでしょ。 
っていうか、なんか私仕事してるみたいな気分。。。

でも、良かったー。
私の担当は大橋くんなんだ・・・と嬉しかった。
夢の中で、すっごく嬉しくて舞い上がりそうになった事を覚えてる。
でも、そこで目が覚めたー。゜゜(>_<;)゜゜。


それにしても、今年スキマ関連の夢って何回見たんだろう?
本当にすっごく見てる、どうしたのかな。

実は昨日、娘からこんな言葉を言われていた。
「お母さんって、スキマの話してる時だけ幸せそうだよねー。」
そんな事ないよ!ってすぐに反論したけど、「いや、そうだよ。」とキッパリ。

確かに四六時中考えている事は確か。
考えただけでも幸せな気分になれることも確か。
曲を聴いたり、映像を観たりすると、とろけそうに幸せになる事も確か。

こんな母でいいんだろうか。
うー、結構悩む。。。。。


でも、やっぱりスキマに関わっている時は幸せjumee☆ValentinesDay7
それで、いろんな事が乗り越えていけてる事も事実。


これを、スキマジックっていうのかなぁ~。



[ 2009/12/07 21:21 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)

わからんっ!!

この前、ヘッドフォンで聴けばわかるかも?って書いたけど、
結局わからんっ!!! 何回か聴いてみたんだけど・・・。

耳が悪いのか、聴き取りにくいのか、
とにかく、どっちにしてもわからなかった。

こうなったら、ナユフカチャットの時の案を採用して、
ライブの時に双眼鏡で口元観察か?!(笑)
いやいや、それはダメでしょ。

困ったなぁ~。
知りたいなぁ~。


[ 2009/12/06 20:46 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)

矢野雑貨店~ナユタとフカシギ~

今日の矢野雑貨店、泣けた~。
ラジオでも生で聴き、あとからHPでも聴き、
この番組はあとからHPで聴けるけど、生だと流れる曲とトークが被って、
その時のトークの内容と曲の相乗効果で、余計にぐっとくるものがあった。

まだ聴いてない人もいるかもしれないから、
記事は伏せておこうかな。。。



Read More

[ 2009/12/05 20:45 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)

雨の中をサークルKサンクスへ

今日は、午後から愛知駅伝があって、テレビで観てた。
この駅伝、今年で第4回らしいんだけど、今までやってたのは知らなかったー。

名古屋市民でありながら、東海市を密かに応援していたという私。
東海市の、のぼりが嬉しくてたまらないし、
選手のゼッケンに東海市って書いてあるだけで、こんなに嬉しい私が自分でもわかんない。
もう、こうなるとただのアホだねヾ(。・ω・。)ノ゛  ゴメンなさい。

雨も結構ひどくて、選手のみなさんは大変だったと思う。
お疲れさまでした。


そのあとは、サークルKサンクスへ。
もちろん、これをゲットするため。

09.12.05カルワザスタイル

この衣装は何かの取材の時と同じだったような気がするなぁ。
事務所の屋上? どこだろう。
大橋くんはチェックシャツだし、シンタくんはまた足首が見えてる(笑)
笑っちゃう~( ̄∀ ̄*)


そうそう、オフィシャルには載ってなかったけど、
今日矢野雑貨店のゲストがスキマのはず。
名古屋の情報(特にラジオ)って、本当に抜けてるよねー。

聴ける地域のみなさん、お忘れなく。
聴けない地域のみなさん、HPで音声アップされるかもしれないのでお楽しみにv(^o^)v

私はラジオの録音準備に取りかからなくっちゃ。
では、これにて。

[ 2009/12/05 17:44 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)

気になっている事

今週は、連続で休んでいる人の分をやってたから、なんだか毎日残業。。。
しかも、電話もFAXも多いっ! なんで私宛なの?・・・と思ったら、
今回休んでいた人の分は、その前ほとんど私が担当していたところだったから。

それにしても、お客さんもそうだし担当営業も!みんな私に電話してくる。。。
それは私が担当してたところじゃなかったよ!っていうところまで。
もうーーー、最後は女性一人で残業になって、上司に愚痴っちゃった。
そしたら、「○○さん(私)には、言いやすいんですよ。」と。
あー、そうですか。
残業つかないのにトホホ

それでも、ヨツヤさんの録画は観た!
大橋くんと比べると思うけど、ヨツヤさんは本当に落ち着いて見えるわ。


以上、今日の愚痴でした。



って、こんな事書きたかったんじゃないの!

これこれ!

クリスマスの約束2009」スキマスイッチ出演決定!
12/25(金) 23:59~25:54 全国TBS系にて放送
一部地域では放送日時が異なりますのでご注意下さい。


「僕らなら」の時には、全くスキマを知らなかった私。
この番組も、観た事ない。

何年か前の大橋くんの日記に、「クリ約って、やってないとこあるんだ・・・」って
書いてあって、それがミョーに記憶に残ってて、気になってて。

名古屋で、この番組観れるの?
すっごく観たいんだけど。


[ 2009/12/04 21:51 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(3)

晩御飯、間に合わず。。。

昨日の夜中のWOWOW「MUSIC LTD.」!(もちろん録画)
仕事から帰ってきて(しかも、ちょっと残業したのに)、晩御飯の用意もせず、
娘に野菜の皮むきをさせて、私はテレビにかじりつき・・・ゴメンネ、娘。。。
だんなさまが帰って来るまでに、晩御飯が間に合わなかったよ。
今日に限って、だんなさまの帰宅が早かったんだもーん!


さて、内容は・・・一応伏せる?
まだ観てない人がいるかもしれないから、ね。




Read More

[ 2009/12/03 21:52 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)

ヘッドフォンで聴けば

昨日、プラチナチケットの録画を観かえしてた。

地元の中学、撮影に来てたんだ~とか、またしても思いながら、
いつなんだろう?と気になる、気になる(^^ゞ
今から気にしたって会えないのに、ね。

それに、なんだ?あの大橋くんのにこやかな笑顔。
先生と再会した時の、あの無邪気な子どもみたいな顔。
そういう自然体なトコロも好きなんだなぁ。。。

中学の時に作曲した曲、ファンなら一度は聴いてみたい曲だったと思うし、
こんなところで遭遇できるとは、オンエア当日は舞い上がっちゃって大変だったー。
昨日は、ちょっと落ち着いて聴けたかも。
で、やっぱりいい曲だったね。

大橋くんの実家にあるという、昔作曲してた時のカセットテープも、
曲はいいのがあるけど、歌詞はダメだって言ってたもんねー。
そういうのは、昔から変わってないんだな。
中学の時でさえ、あんなにいい曲なんだから、
その後のテープも、さぞかし素晴らしいメロディが眠ってるんだろうなぁなんて。
聴いてみたいーーーエヘ


その後の、シンタくんの高校の同級生との再会。
昔のシンタくんの映像って、今まであんまり見たことなかったから、
なんかすごく嬉しかった~。 
若い!って気もするけど、ちょっとおっさんっぽい?(笑)とも思う。
なんか不思議な感じだった。 観てて照れたもん(なんで?)。

そのあとの「ゴールデンタイムラバー」。
ここでも、大橋くんの笑顔には参った!
大橋くんとも知り合いだろうし、リラックスムードだった?
だって、この曲で笑顔が出るなんて思わなかったから。

それと、シンタくんほとんどコーラスしてなかっただろーーーっ!
楽しみにしてたのにぃ・・・。

あ、例の四字熟語、あの日のテレビの分をヘッドフォンで聴くとわかるかな?
CDのは、多分なんかの加工してあるんだよね? だからわかんなくなってると思う。
だから・・・あのテレビの分を・・・とね。
今度やってみよう。

ライブの時に、双眼鏡でみんなでコーラスの口元確認するのは、やっぱりおかしいでしょ。
昨日観た時は、違う部分もあったけど同じのもあるんじゃないかな?とも思った。
3つの四字熟語を2回繰り返しているような・・・違うかな。
何言ってるかはわからないんだけど。

そのうち、トキタラボで解明してくれるといいね。。。





[ 2009/12/02 22:20 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(4)

母と娘、夢のコラボ?!

今日のスキマオフィシャルのお知らせ、見ました???!!!


以下、オフィシャルより。。。

■Fairlife 3rd album「みちくさ日和」に大橋卓弥参加決定!

・Fairlife 多彩なフィーチャリングシンガーを迎えた3rdアルバム発売決定!
浜田省吾自身はもちろん、岡野昭仁(ポルノグラフィティ)、我那覇美奈、曽我部恵一、chie、NUUなど、
準レギュラーとも呼べるアーティストが前作に引き続きゲストボーカリストとして参加。
さらに、大橋卓弥(スキマスイッチ)、CHEMISTRY、ji ma ma、宮沢和史、吉井レイン(新人)など
豪華メンバーが今作で初参加。
また、初回生産限定盤のDVDには話題の映画「食堂かたつむり」主題歌でもあるリードシングル
「旅せよ若人」のビデオクリップを収録。 珠玉の12曲を収録した必聴盤!

Fairlife 3rd album
「みちくさ日和」 2010.2.3 Release!
【初回生産限定盤】 CD+DVD / \3,300(tax incl.) / SECL-840~841 [デジパック仕様]
※DVDには「旅せよ若人 feat. 岡野昭仁 from ポルノグラフィティ」のビデオクリップを収録
【通常盤】 CD only / \3,059(tax incl.) / SECL-842

☆先行シングル「旅せよ若人 feat. 岡野昭仁 from ポルノグラフィティ」1/20発売!
【完全生産限定盤】 \1,020 (tax incl.) / SECL-839
映画「食堂かたつむり」主題歌
2010年2月6日(土)より、全国東宝系にてロードショー!
監督:富永まい 主演:柴咲コウ 原作:小川糸

Fairlife (フェアライフ)
浜田省吾がメロディーを作り、春嵐(小川糸)が詩を書き、水谷公生がサウンドをプロデュースして、
才能豊かなミュージシャンやシンガー達とのコラボレーションの中で、良質なポピュラー音楽を創ろう
というプロジェクト。


うちの娘、実は小学生の頃からのポルノファン。
中1の誕生日プレゼントの希望が、確か「ポルノのファンクラブ一年分の費用」。
それから、CDやDVDをコツコツ集め始め、誕生日やクリスマスの度に、
あれやこれやと希望のものを聞かされ、やっと最近、納得するものが集められたらしい。


スキマはいいよ!と私が勧めても、そこまで夢中にはなってくれなくて、
娘の好きなポルノも、私はそこまでのめり込めなくて・・・という母と娘。

今回の大橋くんの参加CD、岡野さんと一緒に歌うっていう事?
内容が良く分かってないから、今はまだなんとも言えないけど。


母と娘の、夢の共有CD第一号になるかもしれない今回は、不思議な感覚。



あ・・・大橋くんが岡野さんの物マネ練習してるっていうのって、
今回のこれで共演したから?かも?
と思うと、なんだか納得。。。


[ 2009/12/01 21:57 ] 大橋卓弥 | TB(0) | CM(2)

