ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

やっぱりスキマが好き


さっきの記事とは、あえて別記事で。

DELUXEの事なので、デラックサーじゃない方には何のことやら???かも。









Read More

[ 2010/09/30 22:44 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)

月末のお楽しみ、結果発表


今日は、誰が何と言おうと月末
今日が月末でなくて、いつが月末?っていうぐらいの月末
(しつこい・・・笑)

で、仕事が終わって、携帯へ来ていたメールを確認。
ひょえーーーーーーっ!!!
これが月末の発表だったのかっ!!!

というぐらいの驚き。

↓ 以下、オフィシャルより。。。

■スキマスイッチ、最新の全国ツアー
「スキマスイッチ TOUR 2010 “LAGRANGIAN POINT”」の
興奮と感動が蘇るLIVE ALBUM とLIVE DVDのリリース決定!

スキマスイッチとしては、2008年にリリースしたLIVE ALBUM「スキマスイッチARENA TOUR’07“W-ARENA”」、
LIVE DVD「スキマスイッチARENA TOUR’07“W-ARENA”THE MOVIE」以来、約2年ぶりのライブ作品。
2010年4月に行われた中野サンプラザの公演というツアー終盤の力強さと暖かさにしなやかさを加えた
大橋卓弥のヴォーカルと、緻密なアレンジをリードし、心の琴線に触れる常田真太郎の演奏に、
日本を代表するミュージシャンのサポートを得て現された魂を揺さぶるライブ作品!

2010.11.24(水)発売
Live Album ラグランジュポイントスキマスイッチ TOUR 2010 “LAGRANGIAN POINT”
初回生産限定盤[2Blu-spec CD(TM)]AUCL-20012~13 ¥3,465(税込)/¥3,300(税抜)

★初回生産限定盤のみ豪華特典付
①Blu-spec CD (TM)
②Bonus Track:encore「光る」収録
③常田真太郎によるセルフライナーノーツ封入
④スリーブケース仕様
⑤Live DVD「スキマスイッチTOUR 2010“LAGRANGIAN POINT”THE MOVIE」との連動特典応募券封入
(応募締切:2010年12月8日(水)消印有効)

■収録曲
【Disc-1】
01.ラグランジュポイントのテーマ
02.フィクション
03.ガラナ
04.雫(しずく)
05.アカツキの詩
06.ムーンライトで行こう
07.レモネード
08.ためいき
09.ボクノート
10.Aアングル
11.Bアングル
12.8ミリメートル
13.藍

【Disc-2】
01病院にいく
02.飲みに来ないか
03.双星プロローグ
04.デザイナーズマンション
05.ゴールデンタイムラバー
06.全力少年
07.SL9
08.虹のレシピ
Bonus Track(初回生産限定盤のみ収録)
-encore-
09. 光る

同時発売
New DVD
スキマスイッチ TOUR 2010 “LAGRANGIAN POINT”THE MOVIE

★初回生産限定盤[2DVD] AUBL-8~9 ¥6,825(税込)/¥6,500(税抜)
初回生産限定盤のみ
①スリーブケース仕様
②ライブフォトブックレット(20P予定)封入
③特典DVD付【「Back Stage of“LAGRANGIAN POINT”」、前日の公演楽曲「マリンスノウ」、
「螺旋(らせん)」をボーナス映像として収録】
④Live Album「スキマスイッチTOUR 2010 “LAGRANGIAN POINT”」との連動特典応募券封入
(応募締切:2010年12月8日(水)消印有効)

■収録曲
【Disc-1】<初回生産限定盤・通常盤共通>収録:2010.4.21@中野サンプラザ
01.ラグランジュポイントのテーマ
02.フィクション
03.ガラナ
04.雫(しずく)
05.アカツキの詩
06.ムーンライトで行こう
07.レモネード
08.ためいき
09.ボクノート
10.Aアングル
11.Bアングル
12.8ミリメートル
13.藍
14.病院にいく
15.飲みに来ないか
16.双星プロローグ
17.デザイナーズマンション
18.ゴールデンタイムラバー
19.全力少年
20.SL9
21.虹のレシピ
-encore-
22.光る

【Disc-2】<初回生産限定盤のみの特典DVD>
Bonus Movie
Back Stage of “LAGRANGIAN POINT”
マリンスノウ
螺旋(らせん)
(収録日:「マリンスノウ」「螺旋(らせん)」2010.4.20at中野サンプラザ)



とうとう来たねーv(^o^)v
DVDとCDが同時発売だってっっっ!!!

DELUXEのBBSでも、みんな細々と書き込みしてたもんね。
私も何度か書いた一人ではあるけれど。

私が一番反応したところは、
シンタくんのセルフライナーノーツってトコ。
トキタラボも好きだし、これは嬉しいなぁ~。

残念だったトコは、映像が中野だったこと。
沖縄のファイナル特有の雰囲気、降ってきたラグランジュ風船も見たかったな、と。
でも、DVDになるなら文句はこれ以上言わないけど、ねっ!

スキマチームの皆様、本当にありがとうございました。
すっごく嬉しいです。。。

なんか消さなきゃ、私のiPodにはもう曲は入らないね。
それも、嬉しい悲鳴なのだ( ̄∀ ̄*)


今日は、仕事の帰り道こればっかり考えて、手が震えてドキドキしちゃったよ~。
山さんモードから、一気にスキマモードへ。


BGM:「アンジェラ」by山崎まさよし
    スキマモードのはずが、まだこんな曲を聴いている。
    でも、やっぱりスキマが好きだーーー♪
[ 2010/09/30 22:15 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)

オーガスタチーム集結


最近、山さん贔屓の私ではありますが、
結局今日発売のトリビュートアルバムは、
いまだ手に入れておりません。

っていうかさ、
初回の特典CDって、山さん本人の元歌が入ってるわけでしょう?
私、山さんのCDは集めてるから、特典CDなくても元歌持ってるんだけど。
という事は、通常盤でいいっていうわけ?

こんな事をつぶやいてたら、娘から一言、
「でも、初回の方がジャケットいいよね?」と。
そうなんだよなぁ・・・だから迷う。

で、結局まだ買ってません。


さてさて、
健マネがつぶやいてた収録、こんなやつだよね?
ここや こことか ここにも。
収録終了時間は27時35分だとか。
予定より早かったんだねー。

記事の中には、山さん10周年のときのインタビューも載ってて、なかなかいいね~♪
私のマイブーム的な(笑)「8クリ」(とファンの間では呼ぶらしいので・・・)の事も語ってるし!
写真は・・・ちっちゃい!!! 長澤くんはいないか?



そして、月末発表の内容とは?
なんだよーーー! 
早く発表してよーーー!

月末なんて、明日で終わりだよ。
スキマチームのみなさま、わかってる?

私は、VIPの詳細か、新曲情報かな?と思ってるけど。
真実はいかに?!

明日は発表だろうから、楽しみにしとこう。


[ 2010/09/29 20:47 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(0)

ギブソンの行方

今日もギターのレッスン日。
前回からの宿題、4つのコードで一曲、
その曲を、同じ教室の人たちと合わせるというもの。

どうやら、本当に本当の事らしい。
しかも、アコギ三人(私も含めて、ほぼ初心者ばかり)のバックには、
ドラム、ベースも加わるらしいよっ!
先生ってチャレンジャーだったのね(笑)

しかも、その発表の場まで、あと1ヵ月とちょっとだってー。

ええーーーっ!!!

先生の軽い冗談かなんかと思ってた。

「本当だったんですねー」という私に、
先生は「本気ですよ、やりますからね。必死で練習してください」と。
私が、何かに追い立てられないとやらないのをご存知だったか

というわけで、今日から毎日練習、練習。



ところで、オーキャンの時のギブソンって、どうなったの?
もう抽選は行われたのだろうか?

あのギターが当たったら、必死でやれると思うんだけどなぁ~なんて。

いえ、
当たらなくても、ちゃーんと練習します。
はい、頑張りますv(^o^)v







[ 2010/09/28 23:12 ] ギター | TB(0) | CM(2)

わかる人にはわかる?


先週後半は、頭が痛くなったりして更新サボってましたー。
週末、実家に帰省して、ちょっとリフレッシュ。

で、この前もらったこんな場所の現在の姿の写真を。

10.09.22写真

わかる人にはわかるかな?




・・・早く映画観て、ここへ行かなくちゃ!

写真を送ってくれた友達には感謝。。。
テレビ電話なんて、かかってきた事もかけた事もなかったけど、
本当にテレビ電話になるんだねー。

不思議だー。


BGM:「アイスクリームシンドローム」byスキマスイッチ
    茨城へも行かなくちゃ! でも遠い!
    まずは、今度の週末に向けて、スキマモードに戻さなくては!!!


  
[ 2010/09/26 22:33 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(2)

忘れてるわけじゃないけど


ここのところ、山さん大好きモードに突入している私。
昨日の「8月のクリスマス」の特典映像を観てから、
近々富山に行けないものかと、あれこれ調べていたりいなかったり。

実は、私はちょこっと富山に関連している事がありまして、
今回の事がなくても、そのうち富山には行くつもりにしていたので、
それが目的プラスになっただけ!と、自分を励ましつつ
検索ちゃん(ラグランジュ名古屋でのヒトコマ 笑)になって
久し振りに、こんなにあちこち検索してるんじゃないかっていうぐらいの検索率。


でもね、本家本元を忘れてるわけじゃなくて、
ちゃーんとスキマも好きで、毎日誰かの日記がアップされてないか確認も怠らずDELUXEも確認。
っていうかさ、そろそろ誰か日記アップしてよぉ~


本当に、スキマの事忘れてるわけじゃないけど、
私の頭の中が、完全に山さん大好きモードなので、
ヤキモチ妬いた大橋くんが、私の夢に登場してくれたーーーv(^o^)v
たまには、ヤキモチも妬いてもらうもんだ。。。
いや、ヤキモチじゃないと思うんだけどさ・・・

夢の内容は細かく覚えてないけど、
私がしゃがんでいるところで、ふっと顔を上げたら、
なんと目の前にはスター大橋卓弥がいたっっっ!!!
その瞬間のスターの顔ったら・・・目がパッチリでかわいいのなんのって!!!
ちょこっと首を傾けて、「ん?」みたいな表情。。。
ひゃーーーーーっ! ホントにカッわいいーーー!!!

これって、伝わってる? 大丈夫?
・・・みんな、引いてませんか?
でも、本当にかわいかったんだもん、スターの表情が。


夢の中での私は、 あー、やっぱり大橋くんってかわいい顔してるわー って
落ち着いて考えながらも、 なんでここにいるの?! と思ったりして。
で、 これはゆめなのかも・・・ とも思っている。
寂しいけど、これが事実なのだー

ま、いいんだ。
一瞬でも、かーわいい大橋くんが私の目の前にいたのだから。
(夢です、あくまでも・・・笑)


BGM:「十六夜」by山崎まさよし
    これ、カラオケで歌ったけどめっちゃむずかしいーーー!
    やっぱりこの人はスゴイ、と本気で思う。




[ 2010/09/21 21:40 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(4)

8月のクリスマス


8月のクリスマスPV発見。

オーガスタチャンネルで見つけた。
なんだ、灯台下暗し。。。


後半で、ピアノに突っ伏してるところ、
観ていられないよ。
「大丈夫?」って言いたかったもん。



あー、いかん。
こりゃ、完全にハマったぞ

[ 2010/09/20 22:38 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(2)

仕向けられてる?


今日は、コロッケを作るはずが、予定が変わっちゃった。
とてもコロッケの気分になれなかったというのが最大の理由。。。




友達と出かけた娘が買ってきたもの。
それに、ドカーン!とやられた






Read More

[ 2010/09/20 22:16 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(4)

意外なところに?!


最近、オーガスタの長男である山さんのCDを集めておりますが、
古いCDになればなるほど、意外なところに食いつく自分がいて
おかしいでしょ、目が行くとこってそこなの?!・・・とね。

まず「アレルギーの特効薬」のアルバムでは、
なんとなんと!オーガスタの事務所の場所が今と違ーーーうっ!
すぐ近所なんだけど、まだ最初はビルを間借りしてたんだね。
ふむふむ・・・と納得。

そして、マネージャーの名前も。
最初のマネージャーって、オーガスタの穂刈さん(漢字合ってる?)だったんだ!!!
へぇ~そうなんだ~。
最初から、健くんなんだとばっかり思ってた。

で、アルバムが進んでいくと、プライベートマネージャー(これって何?)が健マネに。
マネージャーが二人だった時期があるって事?
よくわかんないけど。


山さんのアルバムを集めながら、
そんな意外なところに食いつきながらも(笑)、
なかなか楽しんで聴いております。。。


この前、ちょっとだけ山さんの曲をカラオケで歌ってきたんだけど、
CD聴いてても思うのが、とにかく歌が難しいっ!っていう事。
デビューアルバムから同じだもんねー。
本当にスゴイ人だよ、この人は。

ギターも歌も、この人を目指そうとしても無理なのはわかってるけど、
せっかく私もギター始めたんだから、いつか一曲ぐらいは弾けるようになるといいなぁ。

それには、地道に練習、練習、また練習・・・かな
さーて、頑張るぞっ

まずは、先生に指示された一曲から。
4つのコードをスラスラ弾けるようになって行かないとなー。
頑張るっo(^▽^)o

 

[ 2010/09/20 12:02 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(2)

動機は不純でも


昨日書くのを忘れましたが、
家族 Fes. 2010に一緒に参加してもらう方が見つかりました~v(^o^)v
なので、記事は下げました。。。
もうちょっとだから、楽しみだねっ!
(誰に言ってるんだか・・・笑)



そして、この前秦くんの夢を見た翌日、
なんと山さんとシンタくんが夢に登場してくれましたーーー!
山さん、初?かな?
シンタくんは時々出てきてくれるんだけど。

内容はあんまり覚えてないけど、三人で仲良さそうに話ができてた事だけは覚えてる。
私が二人の間に挟まって、親しげに話してたような気がするなぁ。
まー、ありえない話なんだけど(笑)
でも、夢が覚めてからも、しばらくの間結構嬉しかったんだー
ふっふっふ。。。



さてさて、この前のギターのレッスンで言われた、今練習中の4つのコード。
今一番の難関はGなんだけど(小指が辛いっ!)、
まあまあなんとなく弾けるようになってきたし、
なんとなく4つのコードをチェンジできるようになってきた。
でも、やっぱり左手の手首、それも親指の付け根あたりが痛いのだ。
指の位置がおかしいのかな?

ま、上手く弾けてなくても、どんどん練習を進めて行く事に意義があると思うし、
なんせこの曲は・・・・・きっとその昔、あのスターも練習したはず!と思うと、
それだけでもテンション上がるってもんで。
動機は不純かもしれないけど、頑張って練習しております、はい。

いやいや、練習を進められるなら、たとえ動機が不純でもっ!ねっ!
いいと思うのよー

で、また左手の指の皮が、ちょっと硬くなってきた。
まだまだ頑張るぞーーー!


明日もまだ連休。
休みが続くだけで、なんか嬉しいっ





[ 2010/09/19 20:22 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)

メトロ・フィルム特典鑑賞ー♪

特になんにも予定のない三連休。
有意義に使わなくっちゃね!・・・と、メトロ・フィルムの特典DVD鑑賞。




まだ観てない人いるかな?
一応、記事伏とくかな。。。。。







Read More

[ 2010/09/18 15:34 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)

メトロ・フィルムを買った時のコト。


そういえば・・・この前秦くんの「メトロ・フィルム」を買いに行ったCDショップでの出来事。

アナザージャケット目当てで、娘を誘ってフラゲしに行ったんだけど、
レジでCDを渡したら、「来月アルバムが発売になりますが、予約はどうされますか?」と。

どんな特典がつくかわからないから、「とりあえずいいです・・・」って言ったら、
「私も秦さん好きだから、すっごく嬉しいです!」と私の買ったCDを見て言ってくれたのー。
「あ、そうなんですか?秦くんいいですよね!」って言っておいた。

たったそれだけだったんだけど、すごくほんわかした気持ちになれた。


そうだ、その昔(独身時代)には、私もレコード屋さん(古っ!)でバイトしてたんだけど、
私が好きな人のレコードを買って行く人には「私も好きなんですっ!」って言いたくなったりしてた。
その人がマニアックであればあるほど、声かけたい症候群になってたような気がする。

楠瀬誠志郎とか安部恭弘とか、好きだったんだよなぁ~。
相曽晴日も好きだったー。 懐かしい。。。。。
いまだにレコード持ってるもんね。 
安部さんはCDだけど。

秦くんのファンだというその店員さん、かなり若かったと思う。
若くて秦くんのファンって・・・いいよねー。

スキマファンは、あんまり若い子はいないのよ。
なんでだろう?


そういえば、まだ特典のDVD観てなかった!
明日観ようかなー。





[ 2010/09/17 22:35 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)

「雨待ち風」PVが好き

昨日ギターの先生に言われたことを探そうと、
スキマのPV集「別冊スキマスイッチ」を飛ばし飛ばしで鑑賞。

最初から観てて、探し物は「君の話」PVで見つかったから、
そこで終わっても良かったんだけど・・・なんとなくそのまま最後まで


ほとんど変化の無いシンタくんと違って、
大橋くんのあの髪型やら顔の変わりようったら。
PVの度に違う感じに見えるよね。

「view」だと、スカッシュしてるシーンが好きなんだけど、
浜辺でギター弾きながら歌ってるシーンとは別の人みたいだもん。


で、私が一番好きな大橋くんが出てくるPVは・・・、
「雨待ち風」。
あの時のサラッサラ風の髪型がすっごく好き
しかも、うつむき加減の角度が好きだから、あのPVは本当にお気に入り~v(^o^)v

ちまたでは、「全力少年」や「ふれて未来を」も人気のPVだけど、
確かにそれもすごーく好きなんだけど、大橋くんの好き度で言ったら、
「雨待ち風」の時に勝る大橋くんはどこにもいない。


そんな事を思いながらPVを観てたら、
viewの大橋くんが使ってるギターは初めて見るような気がするとか、
シンタくんが弾いてる鍵盤も、毎回違ってたんだなーとか、
何度も何度も観てるはずが、意外に知らないことがいっぱい。

やっぱり、今までは大橋くんばっかり観てたのかなぁ?
そんなつもりはないけど、そうなのかもなぁ。。。
なんか、注意力散漫な人みたいで、嫌だなぁ


BGM:「Aアングル」byスキマスイッチ
    この曲最初に聴いた時、♪あなた♪っていうコトバが出てきて驚いたっ!
    今のところ、この曲だけ・・・だよね? あとは
    これから、スキマの詩もどんなふうに変わっていくんだろうね。。。 楽しみ!





[ 2010/09/15 23:07 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)

ギターレッスン、状況報告

ギターのレッスン、ボチボチ続けてやっております。
時々報告しておかないと、やめたと思われるからね(笑)


今日、お昼休みにお弁当食べながら「ギタースタンドが欲しいんだー」って話してたら、
近くにいた営業の男の子が「うちに余ってるからあげましょうか?」だって!

どうも、高校時代にバンドやってたらしくて、
ベース担当だったらしい彼、ギターはあげちゃったけど
スタンドは、まだ家にあるんじゃないかなって。

「アコギですか?ギターのサイズ教えてください」って言われたけど、
ギターのサイズ・・・って、そんなのわかるか?
ギタースタンドって、ギターの種類によって違うの?
よくわからん。。。


今日のレッスンでは、なんと先生は新しいコードを練習するように言ってきた!
「一人がこう弾いて、もう一人がこう弾いて・・・」
それって、どういう事?と思ったら、
どうも、今から練習する曲を何人かで合わせたいらしい。

うわーっ!ついにきたー!
前から、同じ教室のアコギレッスンメンバーで、ギター合わせてみようと言われてたの。

その曲って、コードは4つしかないけど、Gは小指が辛いんだよ~(つД`)
しかも、左手をあんまり見ないように押さえられるように・・・とか言われてもっ!
見ないと押さえられないんだもーん。

こりゃ必死で特訓だ。
頑張らないと。。。



[ 2010/09/14 22:13 ] ギター | TB(0) | CM(2)

オーガスタまみれ


昨日の復活記事(勝手に命名)に
たっくさんの拍手をありがとうございましたm(_ _)m

今日は今日で、めちゃくちゃ忙しい仕事の数々と、
自己中な本社の人とのバトルもあって、
すごく滅入っていて、くたくたに疲れ切っている状態。


でも、この前手に入れたCDを聴いて元気復活。

「いつか風になる日」by元ちとせ

去年のナガシマオーキャンで初めて聴いたような気がするこの曲。
この前中古で売ってるのを見つけて、思わず、即買い!

癒される~。。。


「いつか風になる日」ってCOILのサダさんの曲なんだけど、
DANCE BABY DANCEや夏これ!もそうだし、サダさんの曲はすっごくいい曲がいっぱい!

オーガスタって、すごい人ばっかりだね。



そして、引き続き山さんにもハマっている今日この頃。
地道にCDを集めつつあるんだよーーーv(^o^)v



なんか・・・私ってオーガスタまみれじゃん。
さかいゆうくんも、まだまだめちゃめちゃ聴いてるし( ̄∀ ̄*)


BGM:「Bアングル」byスキマスイッチ
    今日はラグランジュ名古屋のセットリストで曲を聴いてみてる。
    これって、もう半年以上前の事なんだ・・・。
     
    そうだ。健マネの言う、そのうち発表される告知ってなんだろう?
    気になるぅーーー!







[ 2010/09/13 21:38 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(6)

支えられてる実感。。。

みなさま、ご心配をおかけしましたが、
なんとなく元気が出てきました。

でも、まだちょっとした事で泣けたりする事もあるけど、
これはこれで仕方ない!と割り切ってます。



昨日は、焼き肉食べに行って、
半分だんなさまのおごりで、半分家計から出して、
そのあとはカラオケ行って歌いまくり。

カラオケなんて、本当に久し振りーーー!
一年以上は行ってないはず。
4分の3ぐらいは私が一人で歌ってたんじゃないかな?

スキマの「アイスクリームシンドローム」から始めて、
ちとせちゃんの「いつか風になる日」とか、
山さんの「晴男」「真夜中のBoonBoon」「中華料理」とか、
タイムリーは曲としては、坂本冬美さんの「また君に恋してる」とか。

大酒(笑)の「ピアノとギターと愛の詩」なんて、
無理やり娘にさかいゆうくんのパート歌わせて、
「あんまりわかんないよ!」という娘に、
「そこ!ハモリいらないからっ!」と目で叱ったら、
「お父さん!お母さんが(ハモってたら)違うっ!って怒ったーーー!」
とか言われて、でも最後までなんとなくハモってもらいました。
PVじゃなかったのが残念だったけどなぁ。。。


落ち込んでた間も、スキマのDVD観たりCD聴いたり、
昔の雑誌読んだり、大橋くんのソロDVD観たりして、
助けてもらってました。



そんな訳で、ちょっとリフレッシュできて、気持ちスイッチ。
テンプレートも変えてみたりして。
昨日とは逆で、「何回も教えてるでしょ!」と今度は娘に叱られながらの変更。
物覚えの悪い母でゴメンよ。


今回、たくさんの方々に支えられてるなーと実感してました。
本当に心配してもらってメールくれた方々、ありがとうございました。
メールの返信してない方々にも、これからぼちぼち返しますね。



そっと見守ってもらえて、本当に嬉しかった。
メールやその他のいろいろも、
じーんときたり、泣けたりするぐらい嬉しかったです。

本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m



さーて、またガンガンスキマも聴くぞ!



BGM:「惑星タイマー」by福耳バージョン
    これも、昨日歌ってきたんだ~(^^ゞ
    いい曲だなぁ。





[ 2010/09/12 13:53 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)

些細な事から

しばらくご無沙汰しておりました。
みなさま、この残暑厳しい毎日、いかがお過ごしでしょうか。



会社での事が発端になったのかわからないけど、
いろいろな事が私の周りで起こったり、
悲しい、泣ける夢を見たりしたこともあって、
とうとう、今日は涙が止まらなくなりました。

キッカケは些細な事。
でも、私の気持ちの中では、かなり大きなことだったみたいで。



立ち直るのには、少々時間がかかりそうかな。

メールもらって返事をしていない人もいるし、
メールしたい人もいる。

なのに、今はとてもメールできるような心境じゃなくて・・・。




少しの間、そっと見守っていただけると助かります。

連絡できてない方々、ゴメンなさい。
しばらく、ずっと元気でいられたのにって思うと、自分でもビックリだけど。



元気になったら、真っ先にここで報告しますね。


まずは、
毎日会社に行けて、
ちゃんと仕事ができて、
主婦ができる事が一番。

ちょっとだけ、時間ください。



では、また。





BGM:スキマスイッチ。
    若い大橋くんとシンタくんに、癒されつつ・・・・・。






[ 2010/09/05 21:24 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)

楽しかったのならそれでいい

さすがDrunk Monkeys・・・夜中まで飲んでいた様子ですねー。
そうだとは思ったけど(笑)

私は、あちこちのレポを読んで回りました。
で、大橋くんも、ドラモンメンバーズも、楽しくライブできたんだなーと納得。

あ、言い訳するようだけど、
私はライブを否定してたわけじゃないんですよ。
ライブの告知の方法と、あのカウントダウンの後がいけなかったと言ってるだけ。
でも、それもライブ中に大橋くん本人が気にしてたらしいし。

あー、そんなつもりじゃないんだよー。
ライブが悪いって言ってるつもりはさらさらないんだからね。

あなたが、あなた達が楽しかったのならそれでいい。
それを、全国の、今回ライブに参加できなかった人にもわけてもらえると、
更にいいと思います。 よろしく。


カメラ入ってたらしいし、ちょっと期待・・・してもいいのかな?




会社での出来事も、いまだ引きずっている今日、
ここで嬉しい話題があるといいんだけどなーと思う。




BGM:「道化者のチャーリー」by山崎まさよし。
     深い・・・深い曲だ。 いい曲だなぁ、、、( ̄∀ ̄*)




[ 2010/09/01 23:18 ] 大橋卓弥 | TB(0) | CM(0)