fc2ブログ

ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

ソフテロの余韻&明日のコト

先週から今日までのこの一週間、なんか知らないけど忙しかった気がする。
というのも、先週金曜日の職場の行事の後、汗だくだくでソフテロライブへ。
職場の打ち上げを必死でかわして行ったので、職場ではライブへ行った事がバレバレ。
一部の方には、スキマスイッチのライブへ行ったと思われているみたい。

まー、いいけど。
否定するほどの事じゃなし。
(ちなみに、秋のスキマスイッチガイシの日は、またしても職場行事と被った)

ソフテロライブ、すっごく良かったよ!
まだ聴いた事のないみなさん、私はオススメなんだけどなー。
♪カチカチのGOボタン♪(ハリケーン)を、いくつになっても押せる人でありたいな。


さて、みなさま一人一人にお知らせする時間がないので、ここでまとめて失礼します。
今夜からの私の予定ですが、夜中に家族で横浜に向かい(車)、
朝方横浜に着いたら、ホテルに荷物を預け、そのまま赤レンガに向かってグッズ販売へ。
ファンクラブブースも行かなくちゃだし、オーガスタ食堂もあれもこれも食べたい!
モバイル会員のなにかもあるみたいで、あれもこれもとーてい覚えきれんっ!!!
って訳なので、一人でアワアワしながら右往左往しているような気が・・・。

メルアド交換済みのみなさま、多分携帯もPCもどちらも時々チェックしてると思います。
LINEもやり始めてまして、PCメルアドの@より前の部分がIDとなります。

で、一部auの携帯メールからだと、iPod touchのメッセージで受け取ってしまうらしい。
これがイマイチよくわかってなくて、明日確認しきれなかったらスミマセン。


オーキャンのイケナイところは、どの人も好きだから休憩したい部分がないって事で、
もしかしたら途中でバテバテになってるかも・・・?
炎天下だったら、画面が光って携帯やタブレットの画面確認が難しいかも・・・?

とにかく、夢の島以来3年ぶりのオーキャン、楽しみたいと思ってます。


さて、荷造りもまだ終わらないのに、職場に自転車取りに行ってきます。
昨日の夜、このあたりは雷とゲリラ豪雨で、傘差しててもびしょ濡れ状態で。
今日も明日も仕事お休みもらったので、自転車置きっぱなしはちょっと・・・。
息子の使ってた自転車だからね、今日のうちに取りに行ってこないと。



では、明日横浜で!
楽しみましょーーー!




BGM:「ハリケーン」「傘をとじるまで」「むねのうち」「お茶と白百合」byソフテロ
   アルバム「それでいてユニーク」より


   音源化されてないけど、「イヌ」も大好きな曲。
   http://softero.bandcamp.com/track/inu ←ココからどーぞ。
   イントロから大好きだー!
   あ、石川さんも明日のオーキャン行くのかなぁ?





[ 2013/07/26 11:47 ] その他のライブ | TB(0) | CM(0)