ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

あれもこれも!気持ちはあるけれど

書きたい事多し!
なのになかなかパソコンを使えない!

というのも、実習中からずっと娘がパソコン占領中。。。
最近の実習って、私たちの時と違ってパソコン必須なのよねぇ。


という訳で、
半田運動公園でのソフテロの事も書きたいし、
栄のオアシスでの松室くんの事も書きたいし、
今日手に入れたまさよし兄さんのCDと特典DVDの事も書きたい!
・・・あれもこれも、気持ちはいっぱいあるのだけど、
今お風呂入ってる娘が出たら、またパソコン明け渡す約束・・・(>_<)
連休中は書くのは無理かもなー。


今日は、名鉄沿線散歩へ行ってきた。
暑かったーーー!
という言い訳を用意して、10キロ歩けず。
涼しくなったっていっても、日が当たってると暑いんだよーーー。
その写真も、まだパソコンへ取り込めてなくて、
ツイッターには上げたけど、まぁそんなとこです。


とりあえず今週末!
雨が降っても頑張るぞーーー!

あ、雨のライブでは、
大きなゴミ袋持って行くと何かと重宝ですよ。
スキマスイッチ10周年の時オーキャンでうちの娘は、
ホテルにカッパを忘れて、最後はゴミ袋被ってライブ観てたし(笑)
みなさんは、そんなヘマしないようにね!
カッパは、ちゃんと荷物に入れましょう。
間違えてホテルに預けないように気を付けましょう(^^ゞ


さー、交代。
ブログアップしなくても、元気だからご安心を!


[ 2015/09/22 22:58 ] 私のこと | TB(0) | CM(2)

秦基博「Q&A」、初回特典ブックレット感想

日曜日に半田でソフテロを観てきたので、
気分は秦くんからソフテロへ移行中ではありますが・・・(^^ゞ、
今書いておかないと忘れちゃうので、先に秦くんのブックレットの感想を。


手に入れてない方、これは絶っ対に買いっ!と私は思うので、
是非是非手に入れてくださいませーーー!


では、衝撃の(←自分では衝撃だった・・・)私のブックレット感想を。。。

あ、内容の感想は書くけど、どんなことが書かれているかは内緒で。
みなさんご自分でで読んでみてもらった方がいいと思うから。ね♪






Read More

[ 2015/09/18 12:28 ] 秦基博 | TB(0) | CM(2)

秦基博「Q&A」初聴き感想

昨日フラゲった秦くんのCDを聴いてます。
本日発売!秦基博「Q&A」 かなりオススメ!!!
15.9.8QAフラゲ


秦くんには関係ない事だけど、
もうね、名古屋市民としては絶賛浮気中なんだからっ!
知らないからねっ!こっちの気持ちなんか気づいてないくせにーーー!
もうっ!もうっ!もうっ!

・・・この件に関しては、一緒に話した人以外わかる人はいないだろうけど、
もう昨日から、秦くんと松室くんとソフテロしか聴いてない。。。



という訳で、今のうちに初聴き感想を。







Read More

[ 2015/09/09 10:43 ] 秦基博 | TB(0) | CM(2)