ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

近況報告

ブログを更新していなかったので、
体調が悪いのかと心配されたりの方もいらっしゃるようで、一応更新。


私は元気です。
多少風邪ひいたりはしてるけど。





以下は、やっぱりあんまりテンション上げる内容ではないので、
不快に思われる可能性のある方は、お読みになりませんようにm(__)m







Read More

[ 2016/10/25 12:45 ] 私のこと | TB(0) | CM(2)

今の正直な気持ち

今日の一般発売で、
とうとう、松室くんのワンマンライブのチケット取っちゃった・・・。


このところ、スキマスイッチより長澤くんや松室くんばっかり聴いていて、
最初は、8月の照和の余韻かなぁ・・・と思ったりしていたけど、
多分、拗ねているのだと気が付いた今日この頃。


昨日の夜、松室くんのライブに行きたいとだんなさまを説得しながら、
なんで今行きたいのか、どうして今はスキマスイッチじゃないのか
を話していたら、とうとう夢まで見てしまった。

夜中に目が覚めたら、久しぶりに夢で号泣してた。
涙流れてたもんね。




以下、楽しくない事しか書けないので、内容は伏せます。

私の思う事なので、みなさん同じ感覚ではないだろうし、
きっと文句も反論も多々出てくることでしょうが、
広い心で受け流してくださる方は読んでいただいても大丈夫。

もし、流せないよ! とか、 文句言いたくなる可能性のある方は、
申し訳ないですが、この後は読まれませんように。。。



ホントにごめんなさいm(__)m

Read More

[ 2016/10/06 13:20 ] 私のこと | TB(0) | CM(1)

今年のオーガスタキャンプに感謝をこめて

雨降りの名古屋より。。。


オーキャンの事を書くと言いながら、書かないでもう10月。
あー・・・。

いや、書かなきゃ、書かなきゃって思ってたし、
書いてない事はわかってはいたんだけど、なかなか書けなくてここまで。



あまのじゃくな自分だからなのか、
書くことに自信がないからなのか、
どっちも思い当たるからなのか、

なんとなく、書いても書いてもあの日の気持ちを伝えられない気分。
何を書いても物足りなく終わるような気がして、なかなか書けないままです。



前回のブログも読み返してないから、重複するかもしれないけど、
スキマスイッチが一番!!!と豪語してやまなかった私が、
今回のオーキャンに関しては、長澤くんが本当に良かった!と思えて、
秦くんのプロデュースなのに若干申し訳なく思ったり、
(いやいや、もちろん秦くんもすごくすごく良かったけど)
こんな気持ちを書いてもいいのかと不安になったり、
スキマスイッチをどーするんだ!と自分で自分に突っ込んだり。


とにかく、オーキャン終了後の毎日では、
8月頭の照和ライブに引き続き、家では長澤くんと松室くんばっかり聴いてる。


長澤くん、本当に良かった。
長澤くんを上手に持ち上げてくれた、秦くんを始めオーガスタの諸先輩方々の気持ち、
後から裏話を聞けば聞くほど、長澤くん愛されてるなぁ・・・としみじみ思う。



オーキャンの日、帰りに物販コーナーで買った「SEVEN」。
さっき開けて、ヘッドフォンで特典DVDを観たところ。

長澤くんのCDは、春に家を離れた娘が全部持っていってしまったから、
ここで、オーキャンがすごく良かった証に、と思ってこれを購入。

カスミソウのPVで泣けた・・・。
メイキング観て、更に泣けた・・・。


やっぱり、しばらくは長澤くんの歌に浸っていたいなと思ってます。



今年のオーキャンに感謝をこめて、
感想を書きまくろうと思って集めてたセトリだけ載せておきます。
この日のセトリは、私にとっては神がかり的に嬉しい曲ばかりで、
後半は泣きまくりでした。。。。。


また、その気になったら感想書くかも?
いや、書けそうにないかな。


今は、自分の中での気持ちに浸っていたい気分です。



万が一、私の感想を期待していた方がいらっしゃったとしたら、
本当に本当にごめんなさいm(__)m
他に、たくさん感想を書いている方がいらっしゃると思うので!


私は、しばらく引き続き長澤くんに浸らせてください。。。(*^_^*)




BGM:「SEVEN」by長澤知之
   もう4年も前なんだね、このCD。長澤くんが若い・・・(^^ゞ


Read More