ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!
月別アーカイブ  [ 2016年12月 ] 

久しぶりに更新

このブログのトップに広告が出る日が来るとは・・・。
そんな思いで、とりあえず現状報告の更新です。


ここ最近は、今年の主婦ドックの結果を受けての内科受診と、
仕事の合間に新たに始めた、”ボランティア精神を持った有料のお手伝い”
というものに通い始めました。

どちらも慣れないので、毎日がスリリング。
スケジュール表見ながら、次はいつだっけ?とドキドキしながら確認。

病院は自己責任だから忘れてもなんとかなるけど、
有料のお手伝いの方は、いくらボランティア精神といっても相手のあること。
私が忘れたらいろんな方に迷惑をかける事になるので、
最近ものすごく忘れっぽい私には、本当に毎日がスリリング。
新しい事を始めたのは脳の活性化にはいいけど・・・余裕なし。


とりあえず、スキマスイッチのライブCDとブルーレイを開封せずに、
長澤くんの「GIFT」ばっかり再生中してた時知らされたのが、

ブルーレイに「緑区のスカーレットの映像あるよ!」って。
それがシンタくんのインタビュー付きで、ロケもあるって知らんかった!!!



で、行ってきました。
スキマスイッチ大好き友達と三人で・・・(^^ゞ







Read More

[ 2016/12/21 11:34 ] ゆかりの地めぐり | TB(0) | CM(0)