ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

オーガスタキャンプ、行ってきました。

月曜日、こちらは快晴。
3日分の洗濯物を干しております。晴れて良かった!


さてさて、
今年もオーガスタキャンプに参加してきました。
兵庫県に引っ越してから初めてのオーガスタキャンプ。
そして、初めての前夜祭からの参加。
本当に楽しかった!!!


夫と娘と一緒に金曜日の朝早くに兵庫県を出発して、昼にはホテル着。
あまりの寒さに夫はパーカーを、娘はスカートの下に履くレギンスを購入。
(寒いと言ったのに半袖しか持って行かなかった夫は自業自得)
それでなんとか、待ち時間も前夜祭も雨の中乗り切れた。

雨のオーキャンは、最後にワーッと降った2013年(笑)を除いては
私にとっては2009年のナガシマが思い出に残ってたけど、
今回はその教訓を生かしての参加で、なかなか満足のいくライブとなりました。


今日はたまたまバイトがお休みで、
朝からガッツリブログ書くぞーーー!と張り切っていたけど、
前回更新分の残りもアップしてないし、
今はオーキャンへの想いがあふれ過ぎて、なかなかまとまらず。

・・・ちょっと時間かかるかも。
スミマセンm(__)m



とりあえず今書ける事は、
遠かったけど、行って良かった!
オーガスタファミリー最高!(サイコー顧問ありがとう!)
オーガスタキャンプ最高!
という当たり前の事ぐらいかなぁ。。。ごめんね。

今から少しずつ書きます。


書きながら、今日は一日余韻に浸ってたい。
バイト休みで良かったー(*^_^*)
一人でニヤニヤしてても、誰に迷惑掛けないからね(笑)



ではまた!



頭の中、少しずつ整理中

今、書いてた下書きを消してしまった。。。
あーーーーーーっ!!!



とりあえず、同じことは二度と書けないので(経験上)、
なんとなくニュアンスを復元。


ここのところ、ブログを更新できない理由を
自分なりに考えてみた訳です。

ラジオなんて一つも聴けてない。
追えてない、というより追ってない。

そういう事がどういう事なのか、
こんな更新してないブログを毎日覗いてくださる方がいるのに、
やっぱりそこはちゃんと考えてみるべきだろうと。


少し頭を整理してみて、思った事を書いてみました。
以下の文章は残ってたのでそのまま載せます。


ただ、あんまり楽しくない内容なので、以下は伏せます。
スキマスイッチ大好きだよーー!って方には、あんまりお勧めできないかも。

ご自分の判断で、そんな内容でも良い方は続きをどうぞ。










Read More

[ 2017/09/17 16:12 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)