ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

新入りヘッドフォン

最近、新しいヘッドフォンを買った。
前のヘッドフォンは、だんなさまが独身時代に買ったというもので、
かなり高かったらしい・・・当時、何万円もした?とか?
だけど、コードの接触が悪くて、ちゃんと聴こえなくなってた。

で、新しいヘッドフォンを購入。
値段のわりに、なかなかいいのが買えたみたいで、
新しいヘッドフォンで今までの曲を聴くと、
今まで知らなかった事にも、たくさん気付けた。

というか、今までは聴こえてなかったんだなー。
ヘッドフォンって、やっぱり大事みたい。

本当は、シンタくんお勧めのヘッドフォンとか、
実は密かに狙ってはいたんだけど、何度見ても値段高過ぎで買えなかった。
それでも、ずいぶん迷ってたから、なかなか買えなかったんだけどね。
この値段のやつ買うんだったら、もっと早く買えば良かった。

これから、新入りヘッドフォンで新たな発見があれば、
ここに書くかも。



BGM:「全部、君だった」by山崎まさよし
   そういえば、この前の山さんのラジオで、オーキャンの音源が流れたね。
   しょっぱな大橋くんのコメントから始まるとは・・・。オフィシャルに載ってないし!
   で、秦くんとの「心拍数」と、長澤くんとの「真夜中のBoon Boon」は
   オーキャン音源だったのに、大橋くんとの「十六夜」はCDバージョンだった。
   なぜだーーー! 悲しい。。。聴きたかったなぁ。
   (ここの欄、今日は長すぎ・・・。゜゜(>_<;)゜゜。)



[ 2011/08/31 21:13 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する