ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

強気モードで


いよいよ、今日から開始。
何が?って・・・、

スキマスイッチ TOUR 2012 musium の、
ファンクラブチケット先行の受付開始ですよっ!

朝からかと思って、早速DELUXE覗いてみたけど、
18:00からだって・・・そうだったのか。
今日の仕事終わってから、だね。

ちなみに、何人かの方からメールもいただき、
こちらからもお返事返してありますので、ヨロシクですm(_ _)m


何度も何度も書きますが、
今年の夏フェスに一つも参加できなかったのが、
この夏の不調の原因の一つでもあるようなので、
(もちろん、それ以外にもいろいろあるけど)
今回のツアー、私はいつになく強気で行く予定です。

っていうかさー、
しょっちゅう飲みに出かけてる訳でもなし、
ライブ遠征ぐらい、ちょこっと許してもらえないもんだろうか?
・・・と、だんだん自分が強気モードになり始めてる、今日この頃。


でも、まだ家族には話してないし、
結局、強気モードのままで行けるのか?というと、
それもまだ自信がないという情けなさ。

うちのだんなさま、飲み会には寛大(自分も飲むから)だけど、
ライブには、やたらと厳しいんだよなぁ~。
実は、二日間のライブに両日参加するだけでも至難の業なのだ。
(同じツアーなんだし、一回行けばいいやん、と言われる)

でも、今回は、何が何でも頑張る!
新曲と、アルバムと、ツアーを楽しみに日々頑張っているんだから、
これは認めてもらわないと・・・。
これからの事もあるし(変わらず強気で!)ちゃんと言うつもり。


そうそう、一昨日スキマの二人が夢に出てきてた・・・っぽい。
何度も何度も目が覚めてるから、内容までは覚えてないけど、
なんかふつーにしゃべれてた気がするなぁ。
現実にはあり得ないんだけどね。

二人に応援してもらってると思って(思い込んで)、
強気モードで、いざ!


BGM:スキマの曲、あれこれ。
   新しいヘッドフォン、すっごいぞーーー!




[ 2011/09/02 09:38 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する