ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

あと10日




夏フェスももう終盤。
そういえば、昨日は新曲歌ったらしいじゃん。
そうなんだ。。。。。

スキマの新曲プロモーションで、私もテンション上げたい。
毎日毎日、夜中に何度も目が覚めて、もううんざり!
いい加減にしてっ!って言いたいけど、誰に?・・・って感じだし。

とにかく、明日の朝は本屋へ行かなくちゃ!
「音楽と人」、私のいつも行く本屋は、すぐに売り切れてしまうから。
しかも、明日は他の人の代わりにも仕事入る事になってて、
いつもより早目に出勤しなくちゃいけないし。



あと10日で、「晴ときどき曇」の発売日。

実は、オーガスタチャンネルのショートバージョンだけ観ちゃった。

「晴ときどき曇」ショートバージョン
http://www.youtube.com/user/officeaugusta?gl=JP&hl=ja
(今日は、文字の上にリンク貼れない! なんなの?FC2・・・)

なにやら意味深なPVで、先を想像しちゃったけど、
早く発売したCDをフルで聴きたい。
だから、まだラジオでもリクエストしてないし、フルでは聴いてない。


そういえば、ツアーもまだ申し込んでないけど、
家族の反応は・・・厳しかった。゜゜(>_<;)゜゜。

どうぞ私に、気分を上げる情報ください。
頼むよ。


[ 2011/09/04 22:26 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する