ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

無事、ゲット その2


私のテンションを上げるもの、
昨日の本の他に、もう一つ届いてた。

11.09.05SVOLME秋冬カタログ
わおっ! SVOLMEの新しいカタログ!!!

前回のはゲットしそこねて、
今回こそは!とリベンジ。

めくってすぐに、シンタくんが登場して、
「キャァ~ッ」と黄色い声の私。
帽子かぶってないシンタくんって、結構レアだもんねぇ。
デルモも、板についてるじゃん!

なんで、こんなにかーわいいかなぁ・・・シンタくん。
なんで、こんなに派手な柄が似合うかなぁ・・・。


カタログも商品が増えて、ページも増えて、
オマケにシンタくんの登場回数も増えて・・・


だんなさまが、「スポーツしてないのに、カタログもらってどうするんや?」と。

何を何を・・・。
私の今の仕事は、毎日Tシャツだってご存知?
冬になればこれが、パーカーとか、長袖Tシャツとか着るんですよ
仕事着にSVOLMEって、かわいくていいよねぇ~!これ!
汚せない(汚したくない)のは、考えもんだけどさ。

でも、買う時は、実際に見て買いたいんだなぁ。
アンケートにも書いたけど、サッカーショップじゃなくて
気軽に入れる名古屋の専門店(専門コーナーでもいい)が出来ないかな。
通販もあるけど、手に取って見てから買いたい。

さて、冬場にこの中から、どれを着て仕事してるでしょーかっ!




BGM:『NOT AT ALL』by CHAGE&ASKA
   この前、ブログに書いてから、なんかずっと聴いてる。
   二人のハモリは絶品だ・・・それは今でも、そう思う。

[ 2011/09/07 10:16 ] 常田真太郎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する