ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

即、購入


昨日は午前中から本屋さんへ。
色々発売の雑誌を読まなくちゃ!と張り切って行ったら、
発売日なのにSongsはあと2冊。

発売日午前中だよ? 
なに、この入荷の数。
だからいつも、ここの本屋では探せないんだなー。

2011091611290000.jpg

真っ先にスキマのページを開いたら、
私の大好きな、伏せ目がちのスターにヤラれた。
即、購入決定~

この時の髪型、かわいい!
カドカワのステキなスターを思い出したもん。

あと、シンタくんの前髪が、
帽子の下からちょこっと見えてるのもポイント高し。
いつも前髪見えてないもんねー。
いつもの人とセットする人が違うからかな?

しかも、Vネックのシャツ着たシンタくんなんて、ほとんどないよね?
なんか、ドキッとしちゃった。
二人の衣装が、イロチ(「ガラナ」特典映像参照♪)みたいで
なぜ、私が照れる・・・?


希望通りに「晴ときどき曇」のピアノ譜も載ってて、
やっぱり、あんまりひねってないコード使ってんなーって思いながら、
これなら私にも弾けそうv(^o^)vって、ちょっと安心。
練習しないとね。
・・・と言いながら、もう1ヶ月はピアノもギターも触ってないけど。




そういえば・・・、







昨日仕事終わって携帯見たら、
お久し振りの方からメールもらってて、
ま、ブログは見せてもらってるんで、
こちらとしては、そんなにお久し振りでもないんだけど(笑)、

「Songs」の読者投稿欄に載ってるよ・・・と。

え?そうなの?と思って、
帰ってから確認したら、本当に載ってたー!
(Rさん、連絡ありがとうございましたー!)


ギターの練習もしてるし、スキマの曲を弾きたいって書いてるじゃん。
ピアノも弾いてるって書いてるじゃん。
マズイ・・・最近本当にやってないのに。

このままだと、私が嘘つきになっちゃうので、
なるべく早くに、練習再開したいと思いますm(_ _)m

ちょっと気持ちが落ちてたから、
ギターのレッスンもお休みしてるんだー。
ダメだね、こんな事じゃ。


やりきれないと逃げ出すことで 救われるくらいなら
そんな未来は必要(いら)ない


ホントだなー。
逃げてちゃダメだね。
ちゃんと向き合っていかなくちゃ。



BGM:「晴ときどき曇」byスキマスイッチ
   歌詞に支えられる曲って、感謝以外のなにものでもないね。
   スキマの二人には、本当に支えてもらって感謝してます。
   いつもありがとうm(_ _)m



  


[ 2011/09/16 11:55 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する