ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

こんな事が嬉しかったりする

やっと台風が去りました。。。
昨日も、今日も、台風で仕事が休みになったので、
今週まだ一回も仕事に行けてないよっ!
で、明日も休むし・・・(^^ゞ
(スキマのお二人、無事に名古屋に来れてますか?)


さて、ヤフーミュージックのサウンドステーションに、
なんと!スキマスイッチが上がってた
ヤフーサウンドステーション<スキマスイッチ>←ココから聴けます~v(^o^)v

今までにもいろんな人のサウンドステーション聴いてるけど、
だいたいシングル曲とか有名な曲ばっかり流れる事が多い。

なのに、今回のスキマの選曲といったら、驚き!
晴雲はもちろんだけど、view〜オーヴァードライヴMIX〜も驚きだけど、
桜夜風、フィクション、蕾のテーマ(インスト)、夕間暮れ(インスト)・・・。
これ、全曲の中からのシャッフルなの?

あとは、Aアングルや病院にいくとか、ナユフカあたりのもあるけど、
なんか、インストとか出てくるなんて、とにかく驚き。

私は、しょっちゅうインスト曲も聴いてるけど、
(きっと、大橋くんより聴いてると思うよ)
この選曲は、なんかマニアックで嬉しいわーーー!

自分で聴くより、公共の場所から聴こえてくる選曲って、
なんかすっごく嬉しいんだよね?

たとえ、スーパーで虹レシが歌無しバージョンで流れていたとしても、
それはそれで嬉しいし、結構ニヤニヤして聴いてたりするし(怪しい人だ)。
もちろん、ボーカル有りがいいに決まってるけど、
たとえ曲だけ流れてても、誰かの選曲だとしたら、それさえ嬉しいって事。

・・・なんか、一人で盛り上がっちゃったけど、
現在、マリンスノウ
いい曲だ・・・いい歌だ・・・。


BGM:ヤフーサウンドステーション(スキマスイッチ)
   なんと!マリンスノウの次はさみしくとも明日を待つ!
   スゴすぎる!



[ 2011/09/21 23:28 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは・・お久しぶりです。
私もサウンドステーション大好きです!!色々聴けて楽しいですよね~♪でも、ずーっと聴いていたくてPCの前から離れられなくて、家事が進まず困っちゃいます!! 
あと時々、スーパーやコンビニで曲が流れてると、嬉しくて良く聞こえる場所に立ち止まって聴いてしまいます。私もきっとニヤニヤして怪しい人に思われてるかも・・。でも、聴きたいんだからしょうがないですね!!(笑)

[ 2011/09/23 12:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
>honami
前にコメントいただいてたんでしたか?
スミマセン、探せなくて!ゴメンなさい!

サウンドステーション、本当にライブ盤以外の全曲からみたいです。
今も、「1+1」だし、こんな曲が?!みたいなので嬉しいです。

自分でもいつでも聴けるけど、人の選曲ってところがいいんですよね!
なんか、外で聴いたりしても、テンション上がって大変です!

コメント、ありがとうございましたー!
[ 2011/09/24 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する