ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

夢のよう・・・


今日のFM愛知は、スキマスイッチ スペシャルデー

11.09.22FM愛知スキマスペシャルデイ

ラジオ一発目は諦めて、JRタカシマヤへ行ってきました~v(^o^)v
ラジオの公開生放送ってやつで。

11.09.22FM愛知公開生放送
右下の部分がスキマスイッチ。
15時頃から始まると思いきや、なんとなんと17時20分からと。
えーーーーー???そうなのっ?!
でも、ずっと観て来たー


放送前に、現地でリハやったんだけど、
その時にラジオの音源が流れてて、
大橋くんの歌なのに、ソロでもスキマでもない曲が・・・。

すぐに、アルバム曲だと思った。
あー、一曲だけ解禁しちゃったよ。
後で、HPから確認したら「またね。」だったみたい。
ふむふむ、そーなのかー。


今日の二人の服装は、その後のマジカルサーフィンのスタジオカメラでどうぞ♪
11.09.22FM愛知スタジオライブカメラ

大橋くんは、黒っぽいチェック柄のシャツに、黒いベスト、黒いパンツ、黒い靴(ブーツ?)。
シンタくんは、なんとSongs10月号と同じ服!
白いVネックのシャツに、薄い水色のジャケット、ベージュのパンツに茶色の靴。
帽子は・・・どんなだっけ?同じだったかな?忘れた・・・。

トークはメチャメチャ面白かったけど、
二人が近すぎて、緊張しすぎて、あんまり思い出せなかった。
で、帰ってから、娘に録音してもらったカセットテープを聴いた。
(我が家は、ラジオ録音は今現在カセットテープしか無理・・・(ToT))
こんな・・・だったような? だったよね?
なんか、舞い上がっちゃって良くわかんなかった。
その時間は、一生懸命聴いてたんだけどねー。

ちなみに、今日のお二人は、
かなり!(大橋くんふうに)カッコ良かったからっ!!!

・・・癒された~♪


そういえば、ラジオに乗らなかった質問で、
今日のお昼は何を食べましたか?っていうので、
蓬莱軒のひつまぶしと。

え?それ私、この前の土曜日に食べてきましたけど!

11.09.17蓬莱軒本店ひつまぶし1
運ばれてきた時。

11.09.17蓬莱軒本店ひつまぶし2
開けるとこんな感じ。
ちなみに、私は他府県のお友達と、本店に並んで食べてきました!
スキマの二人は・・・並んでないんだろうなぁ。
お店じゃないのかな?



で、家に帰ってから、その後のラジオ(マジカルサーフィン)も聴いたー。
あー、さっきまですぐそこにいた人達が、なんだか画面の中の人になっちゃって・・・。


でも、いいの。













今日は、現地で夢のような事があって
でも、これはあえてブログには書かない事にしました。

でも、聞きたいなぁ~っていう方は、お友達限定にて公開しようかと。
私の直メルアドご存知の方は、メールにて連絡ください。

期待させるようなほどじゃないかもしれないけど、
私にとっては、夢のような時間だったので、
いつもやり取りさせていただいてる方だけに話せればいいかな、と。

というか、一人でじっくり嬉しさを反芻したい気分です。


あー!とにかく幸せ!

これで、しばらくスキマなしでも頑張れそう!
シンタくん、大橋くん、本当にありがとう!




[ 2011/09/22 22:21 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
まだ覚めていません・・・
今日はお疲れ様でした!
そして、私の希薄だったスキマへの思いを
呼び起こして頂きありがとうございます!<(_ _)>

本当に夢のようで幸せでしたね♪

あの出来事で前後の記憶があまりありません(^_^;)
舞い上がり過ぎだ(^_^;)

シンタ君の服装は、それだったですね!
ありがとうございます!

今日興奮して寝られないかもです。
[ 2011/09/22 22:55 ] [ 編集 ]
Re: まだ覚めていません・・・
>ゆうさん
こちらこそ、楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです!
夢のようでしたねー。まだふわふわしてます。。。


> あの出来事で前後の記憶があまりありません(^_^;)
> 舞い上がり過ぎだ(^_^;)

同じく!私もあのあたりの記憶があんまり無くて、
あんなに一生懸命聴いてたはずだったのに、もったいないっ!と思ったり。
私は、これでしばらく元気にしていられそうです。。。(^^ゞ
ありがとうございました!

[ 2011/09/24 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する