ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

是非とも、地元で!


ここのところ、新曲プロモーション活動中のスキマスイッチのお二人。
昨日はオフィシャルにも載ってなかったというのに、
ZIP-FMに出ているのを、だんなさまが偶然キャッチ。
「ZIPにスキマ出てるけど・・・」って、
「えーーっ?!オフィシャルに載ってなかったよー!」という私に、
「そんなの知らんよ」←そりゃそうでしょうけど。。。

途中から聴いたけど、デジタル家電の話だったんで、
大橋くんのアナログぶりが炸裂で、その事はDJさんにもバレバレで、
シンタくんは、曲作りに使ってるパソコンとソフト?の話を延々と。
録音して、ゆっくり聴き返したかったよぉ~(ToT)

で、今日の「矢野きよ実の音楽無礼講」も知らなかったよね?
ま、曲は聴けなかったけど、アルバム曲は視聴してないからいいとして、
きっと録音だろうし(笑)、HPから聴く方がいつもわかりやすいからいいとして、
なんか、大橋くんの実家から中継するって話は、どっかに行っちゃってた

名古屋での夏フェスに参加できないっていう話になってて、
来年は矢野さんと泉谷しげるさんが主催する夏フェス?に、
呼んで欲しいって言ってたけど、どうなるんだろう?
ホントに、毎年一回ぐらいは、地元のフェスに出てよー!
名古屋に住んでるのに、名古屋でスキマに会う回数少な過ぎるよ。


この後は、とりあえずまだもうちょっとテレビにも出そうなので、
これ以上、もう文句は言わないでおこうかなという事で、ここまで。




BGM:ヤフーサウンドステーション
   All Time スキマスイッチ All Time スキマスイッチ 【10月31日まで公開】
   今日も、「雨は止まない」とかマニアックな選曲だったー。
   やるな、サウンドステーション

[ 2011/09/24 23:04 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する