ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ラジオ観覧、その後


そういえば、この前のスキマラジオ観覧の日に、
JRタカシマヤでやっていた東北物産展にも寄って、
帰りに、ちょっとだけお買い物。

ハタハタと
11.09.22東北展ハタハタ

牛たん
11.09.22東北展牛たん

他にも、鐘崎の笹かまぼこ買いたかったけど、
台風の影響で見入荷との事、泣く泣く諦めた。。。


どんだけ、スキマ一色の毎日なんだ、私って。


あ、ちなみにどうしてこの二つを買ったかってのは、
だんなさまと娘には内緒。
「またスキマ?」って呆れられちゃうから、ね


今日の晩御飯は赤から鍋。
涼しくなってきたし、鍋もできるようになった。
ふふふ、楽しみ~v(^o^)v


BGM:All Time スキマスイッチ All Time スキマスイッチ 【10月31日まで公開】
   Aアングルとか、きみがいいならとか、相変わらずすごい選曲の数々。
   是非、スキマスイッチを知らない方にも、聴いてほしい! オススメです!

[ 2011/09/25 16:46 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する