ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ピンクのイメージないらしい


少し前に、オーガスタファミリークラブから届いた荷物の中身。
載せてなかったから、今更だけど書いとく。

11.09.12デラデラビーサン&オーキャンT
今年のオーキャンTシャツ(スター着用分と同じ)&デラデラビーサン。

今の仕事は、前の仕事と違って完全にTシャツで仕事な感じなので、
もちろん、毎日Tシャツを着て仕事に行ってる。

で、このTシャツを着て行ってみた。
そしたら「あら、ピンク?珍しいーーー!」だって。
これを二人の職場の人に言われたんだけど。

私って、ピンクのイメージない?
まぁ、普段は買わないか、ピンクなんて。

でも「似合うね、ピンク」って言われて、
一人でスターの事が浮かんできて、ニヤニヤ。。。
怪しいだろ、仕事中に!(笑)

という訳で、もったいないと言わずに、
オーキャンT着て仕事に行ってます。

ビーサンは、履くつもりなかったから、
ビニールもはずさずに、即スキマ引き出しの中へ。
あー、そろそろ整理しないと、引き出しがいっぱいだー(ToT)


BGM:『Documentary』by秦基博
   ほら、今週末にも会えそうだし・・・ね。昨日からガンガンに聴いてます。
   で、やっぱり「SEA」と「猿みたいに・・・」が好きだった。
   好きな曲は変わってなかったー。 もちろん、他も好きだけど!




[ 2011/09/27 21:27 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する