ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ファミマへGO!



昨日の1番ソングSHOW、なかなか良かったよね~
大橋くんは緊張もしてたみたいだけど、なんせトリ!
ギターのラーメンさんも、最近良くサポートしてもらってるね。
今度のツアーのギターは、ラーメンさんか?
まだわかんないか(^^ゞ

大橋くん衣装は、あんな真っ白のVネックのTシャツなんて、
太ってみえると思うんだけど、大胆だなー

いやね、私は太ってみえようが、胃が出ていようが、
好きだから大丈夫なんだけどね。

でも、この前の公開放送でも言ってたけど、
体の事考えると、体重落とした方がいいかな?と思ってるみたいだから、
私も一緒に頑張るよ。
うん、私も本気で痩せなければ。。。大橋くんの事言ってられない。
膝が痛くなったりするかも、だもん。

一方のシンタくんは、本当にシックな秋の装いってヤツで、
まぁ本当にシブい格好も、派手な格好も似合ってしまうというステキさ

生かと思ったら録画っぽかったけど、
まぁ二人がステキだったから、いいけどねー。



で、昨日はもう一つ大きな出来事がありました。
それは、DELUXEの事なので、まー一応伏せておく事にします。







昨日は、スキマスイッチ TOUR 2012“musium”の
ファンクラブ先行チケットの、当落発表の日でもあって。

朝から、買い物やら、センター入試の振込みやら、
銀行のハシゴやら、本屋に立ち寄りGo!Go!GUITARを買うやら(笑)、
バタバタとしていたら、昼一にツアーに一緒に行くお友達からメール。

もう、すっかり発表の日って事を忘れてて・・・、
でも、確認したら、申し込んだ分は無事当選~

でも、VIPの時にDELUXE内ではバタバタだったんで、
今回はホールツアーだし、多分取れるとは思ってたんだけど。
でも、ちゃんと確認するまでは不安だったし、まずは一安心。

ツイッターでも、落選の話を聞いてないし、
もしかして今回は大丈夫だったのかな?と思うけど、どうだろう。


で、払い込みを忘れないようにしないとね。
いつもカード決済だから、ドキドキする
お友達の分もだから、本当に忘れないようにしないと。
娘の模試代も、一緒に払ってくるかなー。



BGM:All Time スキマスイッチ All Time スキマスイッチ 【10月31日まで公開】
    昨日までは、ずっと秦くんを聴いてて、やっぱりここに戻ってきた。。。
    今、「レモネード」。これって、朝一に聴く曲じゃないかも?!

[ 2011/09/29 09:43 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
ツアー決定よかったですねっ!!私は今回は参加しませんが、、地元でしないので、汗。今年は年末までライヴ三昧です。
[ 2011/09/29 21:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ふぅさん

私は今回は参加しませんが、、地元でしないので、汗。

え?今回そっちには行かないんでしたっけ?ゴメンなさい!
でも、山さんのに行くんですね。
私は、ワンナイトのDVD買って、満足させようかなと思ってます。

名古屋に来られる時に時間があったら連絡くださいー!
[ 2011/10/01 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する