ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

オリ☆スター!


昨日アップするはずが、昨日で退職した実家の母と長電話してて、
すっかりアップしそこなったので、今日アップ。

今日は今日で、秦くんに会いに朝から出かけ、
12時間以上も外にいた!
昼間は暑かったし、日にも焼けたみたいだし、
明日はまた朝から出かけるし、
途中までレポもどきを書いたけど、後日アップの予定。




以下の部分、昨日書いたまま載せます。。。



*******

本日は、娘の模試と、来年のスキマツアーの支払いの為に外出。
しかも、銀行でお金下ろす前に一番で向かった先は・・・本屋。

はっはっはー!
本日、オリ☆スタが発売でございます。
表紙巻頭大特集というので、
もう、買う気満々でポイントを溜めてる本屋まで行った。
やるな、私。


まず、表紙を見てニヤニヤ。
買う気満々だったのに、ちゃんと記事はひととおり読んでみた。
で、ここでまたニヤニヤ。

嬉しい事書いてくれてるねぇ~。
二人も、最近はお互いに仲良しだってよーくわかってんだね。
それが、こんなにもファンを喜ばせるってわかってるんだろうか。

とにかく、読んでニヤニヤしっぱなしで、
迷わず、即レジへ。




以下、オリ☆スタの感想をちょこっとだけ。










写真は、なんかちょっとぽっちゃりな大橋くんだったけど、
そんな事私はぜんぜんかんけーないよっ!!!
楽しく、元気でいてくれてれば、それでいいよ。

シンタくんは健康の事気遣ってたけど、
ウイスキーのおつまみを変更されたらいかがでしょうか。
名前からして、それはカロリー高そうだなーと思った。


あと、気になったのは、寝る前の習慣。
確かに・・・笑う事は大切だけど、よくDVDそんなに持ってるねー。
何度見ても面白いって・・・私のスキマの特典映像と同じじゃん。
大橋くんも、自分達の44本+1とか見てればいいじゃん。
自分達のじゃ、笑えないのかな?



BGM:「水無月」by秦くん
   明日会えると思うと、秦くん聴かなくちゃ!って思う。
   今週、かなり秦くん聴いてたなー。

[ 2011/10/01 22:38 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する