ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ココロヲ、ワシヅカミ

いつか、ビルの上で撮影してた時に、
こんなのも録ってたんだね。


スキマスイッチ / New Album「musium」 SPOT


映像で見て欲しいけど、
映像が見れない人の為に、
言葉だけ起こしてみた。


映像で、見れる環境の方は、
是非そちらをオススメ致します。








3枚のボードに、文字が書かれてる。
真っ白なボードに、普通のゴシックみたいな字で、以下の言葉たちがね。



「あいしてる」とか
「がんばろう」とか
口にするのが苦手です。

だから、
僕らは、
僕らの歌を歌う。

今日が、いい日だったかも。と思えて、
明日も、いい日になるかも。と思えるように。



そんなふうに、一日一日頑張っていけばいいんだよね?
こうやって、私は毎日のように、スキマの二人に歌で励まされてると思う。

いいな、このCM。
テレビでもやってるのかな?


昨日のスタジオパークといい、
今のスキマスイッチは本当に、自然で健康体な気がする。



心をググーッとつかまれました・・・。








[ 2011/10/04 09:13 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する