ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

朝から大忙し


今日は、
スキマスイッチNew Album「musium」発売日!!!
オメデトー

朝からスッキリを観て、今からは本屋へ。
短いけど、ドライブのお供はもちろんmusiumで。

スッキリは、一部地域で放送されなかったとか。
なんか・・・少し前の音楽の時間の時みたいじゃん。
こういうのって、期待が大きかった分、落胆が激しいのよね。。。わかるな。
大橋くんは朝4時起きだったとか。
昨日は眠れたんだろうか。

そういえば、スッキリが始まったばっかりの時間のCMで、musiumのがあったけど、
オーガスタチャンネルとは違うバージョンだった。
途中まで一緒で、二人の表情が空を向くんじゃなくて、お互いに向き合う感じだったと思う。
あんなのもあるんだ・・・録画したかったのに、あまりに突然でテレビの前で固まってた。

気を取り直して、さて、本屋へ。
今日は大忙しだから、どんどんやるべきことをやっておかないと。
買い物も行かなくちゃいけないし、晩御飯も早目に作らないと。






あ、昨日のmusium初聴き以降の感想で、
ちょっとだけ思った事を書いとくー。













初聴きの後、歌詞カードを読んでみた。
読みながら聴いてたら、「LとR」ってナユフカの中の「双星プロローグ」みたい?
二人の事書いてるんだろうけど、双星プロローグと位置関係が一緒かな?と。

・・・これは、ライブで生で聴いたら泣けちゃうぞ。
ヤバイよ。



さ、では行ってきますーv(^o^)v



[ 2011/10/05 10:18 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する