ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

本当に幸せ


今日は、一日スキマデーで、
朝のスッキリから、ヒルナンデス(録画されてた!さっすがソニーのブルーレイ!)、
ニコ生、そしてさっき終了したANNまで、一日スキマスイッチと共に行動できた気分。

メールは読まれなかったけど、
電話もかかってこなかったけど、
生歌も聴けて、本当に幸せ。

「またね。」を聴いて、いい気分でまたねって寝ようと思ったら、
じーんと泣けてきて、眠れるか自信がなくなってきた。


私は、なんでこんなにスキマスイッチが好きなんだろう?
生歌の「さいごのひ」の二人のあうんの呼吸、
ラジオの向こうでもよーくわかった。

この二人と同じ時代に生きて、
同じ時間を共有できて、
本当に幸せだと思った。

こんなステキな幸せをもらったんだから、
明日からアルバム宣伝活動、頑張らなきゃー!(笑)


寝れるかどうかわかんないけど、
とりあえずあと何時間か寝てみる。
娘のお弁当、作れるかなー。


本当にありがとうね。
大橋くん、シンタくん、健くん(〃ノ∇ノ)

今日一日、お疲れ様でしたm(_ _)m
今夜は、ゆっくり寝てね。


おやすみなさい。。。。。

[ 2011/10/06 03:21 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する