ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

お誕生日、おめでとう!

今日は、秦くんの31歳の誕生日!
そして、私の母の70歳の誕生日!

どっちも、本当におめでとう~
・・・秦くん、母と同系列でゴメンね。


ここのところ、スキマ方面の露出が激しくて、
この前生で歌声聴いたばっかりなのに、
あんまり秦くんな心境にもなくて・・・更に、ゴメンね。

でも、DVD予約したから。
MV集、楽しみにしてるから!
GMも入ってるらしいし、ホントに楽しみだから!
言えば言うほど、空回り?・・・そんな事ないよ!

秦くんとこは、ご夫婦二人でお祝いかしらねぇ。
スターんちなんて、この前の誕生日はお外でお友達とお祝いだったからね。
奥さんも一緒だったのかもしれないけど、それでもなんだかなぁ。
私が奥さんだったら、家でゆっくり家族でお祝いしたいと思うけど。
秦家は家族でお祝いできてるといいなー。


私の母は、やっと先月末で完全に仕事を辞め、
今は家で、ぼちぼち大正琴など練習している様子。
今は、割と近くに住んでいる弟夫婦が、しょっちゅう出入りしてくれてるみたい。
私はなかなか戻れないから、ありがたい事です。。。
特に、今年は年末年始は無理だし、ね。


さ、私も秦くんのギターと、母の大正琴に負けないように(笑)、
ギターの練習もしなければ!ね!
頑張るよ!






[ 2011/10/11 22:06 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する