ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

私のイチオシ情報、その2


さて、オススメ情報をもう一つ。
実は、これがかなりいい!のですよ!

「EMTG」にて「musium」インタビューが掲載

他のインタビューにも色々書いてあるけど、
この内容は、簡単にまとめられてて読みやすかったと思う。
しかも、大事な事はちゃんと書かれてるし!

やっぱり、、、私としては「またね。」への想いがじーんときた。
「またね。」だから、”バイバイ”じゃないんです、だって。

私も、今の職場になってから「また明日ね」って良く言うようになった。
色々あって、自分で意識して言い始めたんだけど、それがまさにこの心境で。
バイバイよりもまたねの方が、翌日につながる感じがするでしょ?
そこが、まさにこの曲にドンピシャだったんだなー。

わかってるなぁ、スキマスイッチ。



あと、このビデオコメントの内容が←
アルバム発売のビデオコメントなのに、これでいいの?!的な(笑)

大橋くんの時間を止めたい時が、完全に仕事とは切り離されてる事も笑っちゃうし、
シンタくんも、サッカーかいっ!っていうさ・・・なんかね。
ちょっとお世辞にでも、ライブでみんなと一緒に歌ってる時・・・とか言ってくれてもよさそうじゃん。

オフとカニとサッカー・・・、まぁ、二人はそれがあってこその音楽活動なんだよね。
わかるよ、わかる。
オフがないとねー、楽しい事がないと普段頑張れないもんね。
わかるんだけど、さ。

で、この話を続きをライブ会場で、と来たもんだ
わかった、じゃぁ話してもらいましょうか、全会場で!

・・・いやいや、そんな事思ってないからね。
二人が元気で、地元名古屋に帰って来てくれれば、それだけでいいから。

来年の3月、名古屋でお待ちしておりますm(_ _)m


BGM:「musium」byスキマスイッチ
   毎日毎日、書いても書いても、とにかくmusiumしか聴いてないから。
   やっぱり、カラオケでアルバム順に歌ってみたーい!
 

[ 2011/10/12 09:00 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する