ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

最近の様子

先週末に、洗面台の取替え工事があったのと、
昨日から、右手の中指が痺れているのとで、
なんとなくブログから遠ざかっていた週末でした。

右手の中指の痺れは、明日病院に行くつもりだし、
洗面台の取替えは無事に終わって、ピッカピカの洗面所になった我が家。
先週には洗濯機も新しくなってるので、まぶしいほどの洗面所になってます。
おのずと整理したくなったりして、いらないものを捨てたり、
新しいカゴを買ってきたり、新しい環境に合わせるので大変!


右手の痺れは、職場関連の同じ年齢の方(男性)が、
脳梗塞で倒れたと聞いたばっかりなので、放っておく事も出来ず。
だって・・・親より長生きする事にしてるんだもんね。
明日、朝一で病院へ行ってきます。

それにしても、右手の中指一本痺れるだけで、
キーボードが打ちにくいのなんのって。



さて、トキタラボの更新はまだかいな。
毎日期待満々でDELUXE開くけど、更新されてないし。

今日から?は北海道だろうな。
また、更新はもうちょっと先かな?



BGM:「musium」byスキマスイッチ
今、センチホ(笑)。このピアノ、大橋くんが弾いてみたいだけある。
本当に爽やかで、ピアノがステキな曲だもんねー!


[ 2011/10/16 23:50 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する