ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

最近のお気に入り曲


今日は、朝からいいお天気の名古屋v(^o^)v
職場のイベントがあったので、午前中から仕事で昼過ぎまでずっと屋外に。。。
慣れない事に加えて、暑かったし、緊張もしたし、
午後からの仕事は免除だったんだけど、なんか疲れちゃって(^^ゞ
それでも、夕方には病院に出かけてきて、何とか今日をクリア。
疲れたーーー(@_@;)

手の痺れは、とりあえずしばらく整形外科に通う事で落ち着きそう。
首の骨の形が良くないらしいし、最近の仕事も手に負担がかかっていた事もあったしね。
無理しない程度で、ぼちぼち頑張っていこうかな?と。
実際、昨日と今日の病院通いで、少しマシになったみたいだし。

そういえば、私が通ってる整形外科は、
娘が去年春に交通事故に遭った時にも通っていたところで、
その時に、大橋くんに似た男の人(小さな女の子のお父さんだった)がいた病院
また・・・その人を見かけるかも?!だよね!
ちょっとだけ、期待・・・(〃ノ∇ノ) なーんてね。
いやいや、何事も楽しく、前向きに・・・だもんね( ̄∀ ̄*)



さて話は変わって、musiumの中での最近のお気に入り曲「ソングライアー」。
この中で、♪なんも知らんでしょう~♪の知らんのとこのコードが好き。
秒数でいうと、3分41秒ぐらい。
ここだけ、それまでとコードが違うんだよね、多分。
そのコードの雰囲気が好き。

あと、”なんも知らんでしょう”っていう歌詞が、
ファンとしては突き放されてるっていうの?ちょっと寂しいっていうか。
大橋くんのソロでいうと「冷たい世界」とか「塊」みたいな系統なのか、
心の中の吐き出したい部分を、ここで吐き出したような歌詞で、
「大丈夫だよ」って言ってあげたくなる曲。

でも・・・「冷たい世界」の時も思ったけど、
大橋くんは、私が「大丈夫だよ」って言ってあげるのを待ってないと思うので(笑)
ここは気持ちだけ届けるって事で、名古屋からしっかり見守っていきたいと思っております。

なんも知らんかもしれないけど、大丈夫だよ!
ファンがついて、ガッシリ応援してるから、安心しててね!



[ 2011/10/18 21:35 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
なんも~
こんばんは~~

<”なんも知らんでしょう”っていう歌詞が、
ファンとしては突き放されてるっていうの?ちょっと寂しいっていうか。>
ココ、すごくよくわかる。
私もそう思いましたもん。
ちょっと、寂しかった。。。

なんか、ファンとしては、言い訳?したくなるというか。。

ほんとは突き放してはいないんだろうなって思うコトにしました・笑
私もガッシリ応援しています❤
[ 2011/10/20 00:15 ] [ 編集 ]
Re: なんも~
>みどりみにさん

やっぱり、この歌詞寂しくなっちゃうでしょう?
ソロの時の「冷たい世界」の時も、同じように感じたけど、
多分、あんまり真剣に受け取っちゃいけないんだろうし、
ファンをないがしろにしてるつもりもないと思う。
でも・・・やっぱり寂しい。。。

共に、ガッシリ応援していけたら、それでいいですよね?
っていうか、それしか出来ないのかなーとも思ってます。
ファンという立場上、これ以上の事は出来ないのかな、と。

これはこれで、ちょっと寂しかったりして(^^ゞ
[ 2011/10/23 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する