ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

「Human relations」の彼のこと


この前、久し振りにスキマスイッチのクロニクル本を読んでみた。
そして、あーーーーーっっっ!!!と、思わず叫んだ。















「Human relations」に出てくる、大橋くんからお前と呼ばれている彼。
クロニクル本に出てくる、その人なの?もしかして。
なんか、本とつながってるのが妙に嬉しかった。。。
なんとなく。



さて、東海市の写真、絶賛編集中です。
といっても、今までと同じような写真だけどー。
だって、何回も何回も同じ場所に行ってるんだもん。

ただ、私の中では今回は特別で、とっても満足だったので。




BGM:「Human relations」byスキマスイッチ
   このテンションの声、本当にいいよね~( ̄∀ ̄*)
   今度は、ヘッドフォンで聴こう。うん、そうしよう。

[ 2011/10/24 12:15 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する