ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

久し振りに

久し振りに「夕間暮れ」を聴いた。
理由は、iPodの中でiTunes Liveの次にアカツキが並んでたから。

この「夕間暮れ」が本当に好き。
再生回数も130回って・・・。
「さいごのひ」のシングルが144回だから、
それには負けてるんだけど、それでもスゴイ。

前は、ピアノで練習してた曲だったから、
よく聴きながら弾いてたのも、再生回数につながってるんだろうけどね。

ちなみに、桜夜風も138回だったわー。
これもピアノ弾いてたからだろうな。

で、なんと、
ピアノでもギターでも練習してないアイシンが、132回という快挙。
だって・・・この曲好きなんだもん・・・。

久し振りに夕間暮れなんか聴いたら、
また特典映像観たくなってきた!
二人のピアノ弾く背中、あのDVD何回観たんだろう。
明日はそれ観て、その後はアイシンのPVも観るかー!


他には、東海市の写真の編集、頑張らないと!
いや、ちょこちょこやってるんだけど、なかなか進まず。゜゜(>_<;)゜゜。
明日こそは!




BGM:「三日月の誓い」by長澤知之
   この曲も、めちゃめちゃ好きだー! せつない歌詞だけどね。。。




[ 2011/10/25 23:08 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する