ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

自力で行く「東海市の旅」、その3

この前のSONGSの事も書きたいけどー、まずはこちらから先に。
あの夜は、テレビの前で一人テンション高くリアルタイムで観てたんだけどね(^^ゞ
だから、もう一回落ち着いて観て、それからSONGSの事も書かなくちゃ!

ホントは昨日記事をアップするつもりが、
うちのネット回線が調子悪くて、何度もサポートに電話したりして、
結局まだ不調のまま・・・写真を一部カットしての今日のアップとなりましたm(_ _)m











さーいよいよ最終回、自力で行く「東海市の旅」

ランチでお腹がいっぱいになった後は、
のんびり公園を散歩・・・じゃなくて、カドカワを手に意気揚々と大池公園へ(笑)

大橋くんが、満面の笑みで遊んでた遊具たちは、
どこかの小学生の遠足に占拠されてて、近づくのはとても無理だったので、
先にヤギの前へ移動!

ここだよね?
大池公園1

いや、こっちかな?
大池公園2

ここに来たのも初めてじゃないけど、
写真と同じ位置に立てた時、ここに来てたんだーって思える瞬間が幸せ
ドラえもんのタイムマシンで、撮影の日にここに来たいぐらいもん。

でも、そんな事はできないので次の場所へ。
ここも何度来たでしょうか・・・大橋くんが座ってた切り株。
大池公園4

似てると思うアングルで何枚かずつ撮ってみるんだけど、ちょっとずつ違う気がするな。
ここも、いつもは結構お散歩の人とかたくさんいて、写真撮ったりするのは恥ずかしいけど、
この日は人が少なくて、本当に良かった!
しかも、二人でここかな?いや、あそこでしょ、そうかー・・・なんてウキウキで話しながら。
スキマ好き同士って、本当に素晴らしいっ!

次はここも前に行ってるけど(こればっかり)、図書館へ。
図書館1
ここにも来てたらしいじゃん、ね?そうだったよね?
図書館では、お友達と最近発売のスキマ掲載雑誌をチェックしたりして。


そして、場所は戻って池のほとりの小道で。
大池公園3
ここも、前も写真撮ってたけど、またウキウキになって撮ってみた。
ここを歩いてたかと思うと・・・ホント、感無量。
あー、撮影時に時間を戻したいっ!
撮影してる時に、隣に紛れ込みたいっ!(多分、そんな機会があっても絶対無理


で、遊具たちはまだ小学生に占拠されたままだったので、結局今回は写真撮れず。。。
まあね、また来れるから大丈夫!
今度来る時は、ここを一番に回る事にしよう。
うん、そうしよう。

・・・いや、でも前に早朝に来たこともあったけど、
その時は小さな子どもを連れたお父さんが、子どもと一緒に遊具に上ってたっけ?
でも、午前中は遊具は逆光だった気がするから、やっぱり午後かな。。。


とにかく、今回の東海市の旅は、自分で行けたことがとっても満足で、
時には、私も妄想入りまくりの根拠のない予測話までしたりして、
そんな事ができるのも、しかもスキマ好きのお友達と心置きなく行けたからこそ。
一緒に行ってくれたCさん、本当にありがとうございました


さー、次はどこ行く?
東山動植物園?それとも大高緑地?・・・あ、あのお店か?!
また相談しましょー




[ 2011/10/28 10:01 ] ゆかりの地めぐり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する