ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

SONGS

先週のSONGSの放送、良かったー。

パーカッション松本さんや石成さんのブログで、
ほぼラグランジュメンバーっぽかったから、余計楽しみだった。

今回のキードードが、なつかしの浦さん!!!
私はリアルタイムでは観てない人だけど、過去の映像ではよーく観てますv(^o^)v
新旧入り混じり、なんとも言えない一体感だったように思った。
途中で、一瞬映った村石さんがめちゃめちゃ笑顔だった時があって、
観ているこっちまで嬉しくなっちゃったもん。
メンバーにも愛されるスキマ、なんかいいよね。


番組は、いきなり私も食べた「チキン南蛮」から始まってたし(笑)、
しかも、めっちゃ食べてるし!
次、東京行ったら、この店に行かなくちゃなー。
(こんなスキマファンが、どれだけいる事でしょうか

・・・・・で、まさかのあの公園!
私も行ったよ!行ったって!
この映像で、すっごくテンション上がったもん!!!
でも残念な事に、私が写真を撮った方向じゃない方の入り口から入ってたけど。
行った時は、もしかしたら違ってるかも?と思ってたけど、どうやら合ってたみたい。
あー、また東京に行きたいわー。


で、肝心の歌も良かったよね。
シックなシンタくんのステキな衣装と比べて、
スターのあれはどうした?!みたいな意見も多数あったけど、
私はそんな事どーでもいい。 歌でじーんとさせてもらえたから。

歌ってる途中、大橋くんが手を前に伸ばしてたところ、
指が長くてしゅーっとしてて、なんか見とれちゃった(〃ノ∇ノ)


放送の翌日の職場で、昭和高校出身の人から「昨日のスキマスイッチ観た?」と聞かれ、
その人は、最近ハマってる福山さんよりスキマの方がいいかも・・・と夫婦で話したと言われ、
ソッコーで私は「夕風ブレンド」のアルバムを貸し出したのでした。

よっしゃ!ここでスキマ普及活動の成果が現れてきたかも!!!


本当は、番組でもっと二人の関係を掘り下げて欲しかったけど、
曲もフルで4曲歌って、
中学生日記の事も説明して、
少しインタビューもあって、
世田谷もロケして、
・・・もうここまでが限界だよねー。


見逃した方、まだ再放送あるのでお忘れなく。
 ↓
11/1(火)25:30~25:59


「全力少年」の石成さんのギターは聴こえなかったけど、
新しいアレンジはすっごくステキだったし、
私のスキマ好きの原点である「ボクノート」は、本当に感動した。。。
最初っからハンドマイクの大橋くんなんて、そうそう観れるもんじゃないしね。

観終わった後は、スキマスイッチが好きで良かったー♪って、また思ったし。


来年のツアーが、どんどん楽しみになっていくー!




[ 2011/10/30 21:40 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する