ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

女心と秋の空


何日か前のこと、
突然、めちゃカッコいいまさよし兄さんが夢に出てきた。。。

内容は良く覚えてないんだけど、とにかくカッコよくて、
夢の中では親しげに話せる間柄ということになっていたらしく、
すぐ隣で笑って話していた記憶だけが残ってて、
起きた後も、まだ夢見心地でぽわわわ~ん・・・としてて、
さっきまですぐ横にいたカッコいい人は?って感じで、
夢か現実かわからないまま、数日間はニヤニヤ。


そうなると、本命が黙っちゃいない(笑)のか、
一昨日は、内容は覚えてないもののスキマのお二人が夢に登場。
(例のごとく、いい夢は寝かしてから書くことにしてる)

♪ケンカはやめてー 二人(三人?)を止めてー
 私のためーに 争わないーでー もうこれ以上ーーー♪
 (↑脳内再生音楽)

うそ、私のためになんて、ダレも争っちゃいないっての。


で、ちょっと山さんに気持ちが向いてた私に、とどめの一発。
今朝の娘、模試に出かける前に聴いてたのが、山さんのBLUE PERIOD
やっぱりいいねぇ~、山崎まさよし。

で、まさよし色に染められながらお弁当を詰めていた私に、
ここで渾身の一曲が回ってきた。

・・・「全部、君だった。」


ここで、一気に大橋卓弥モードに移行。
私ったら、忙しいっ!!!

結局今日は、ずっとスキマ聴いてて、
合間に山さんを思い出すという、訳のわかんない一日でした。

女心と・・・ってことで許して。
それでなくても、昨日と今日は、気持ちだけ東京に行ってたんだから。
どうやらどっちも無事終了した模様、とりあえずはホッとしたー。


なんか私、やっぱり毎日毎日、こんな事ばっかりで変?
いいのかな、こんな40代。
いや・・・いいか、いいよね!



BGM:「虹のレシピ~iTunes Live~」 byスキマスイッチ
   最後のなーなーなーの時に、「じゃ、一番大きな声で、はいっ!(7分42秒あたり)」の
   はいっ!の時の少年のような大橋くんの言い方がすっごく好き~




[ 2011/11/03 21:50 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する