ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

あなたたち、カッコ良すぎ。

毎日、毎日、飽きもせず「musium」に聴き惚れておりますが、
最近のお気に入りは、セクシースター

シンタくんは、基本最近ずっとカッコいいので(〃ノ∇ノ)、
今回はあえて挙げる項目もなく、どーぞそのままでいてくださいm(_ _)m
強いて挙げるなら、センチホ(?)のピアノが絶品ーーー!!!
私も、一日シンタくんになれるなら、これ弾いてみたいもん。
あ、それから、ヒゲの長さは今ぐらいが好きです・・・なんて( ̄∀ ̄*)


さて、セクシースターの方、「ソングライアー」のブルースハープ聴いてると、
最近は背中がゾクゾクする・・・もちろん、良い意味で、です。
セクシーすぎる!!!
これをライブで聴けると思うと、想像だけで倒れてしまいそう・・・!
また、吹いてる姿がカッコいいんだよねぇ~(ワリーナ参照)。

それに、この曲のギター(アコギ)が、めちゃめちゃカッコいいんですけど。
ヘッドフォンで聴いてると、右側の方から聴こえてくるんだけど、
サラッと弾いてるようで実はカッコいい。。。
こんなふうに弾けるようになりたいわー。(できれば、歌いながら)
これが歌うたいのギターなのよね、多分。
最初は歌にばっかり集中してて、ギターの音なんてあんまり聴いてなかったけど、
この曲、カッコいい雰囲気が出過ぎだって。


後もう一つは、最初っからお気に入りだった、
「スモーキンレイニーブルー」の、特に2番!
これを、あのスターが歌ってるかと思うと、
・・・もう・・・なんかカッコ良すぎ!!! 
歌詞といい、歌い方といい、セクシーでツボ満載!!!


今から思うと、ソロやってた頃はヒゲもはやしたりして
「もう、かわいいって言わせないぞ!アイドルじゃねぇし」的な、
無理やり男っぽくしようと頑張ってた感じもしてた(と思う)けど、
それでもまだまだかわいい感じも残ってて、ヒゲも似合わないとか生放送で言われちゃって(笑)、
だけど、最近はヒゲがなくても、普通にしてても、男っぽくなってきたよねー。

前に比べて、ナチュラルになってきたのかな?
スキマスイッチの大橋卓弥になる!っていうのは、最近はどうなのかな。

私は、44+1対決の時の大橋くん、好きだよ。
もっと言えば・・・ドランモンツアー初日の横浜の楽屋の雰囲気も好き。
サラッサラのナチュラルヘアが好きだからかなぁ。
もちろん、ゴルラバのPVとかも好きなんだけど、基本ナチュラル重視。


ツアー参加まで、あと4ヵ月。
待ち遠し過ぎて、きりんどころか、ろくろっ首になってしまいそうだよ(@_@;)

どーしてくれるんだっ!このスキマスイッチめ!
あなたたちがステキすぎるんだよーーー!

BGM:「ソングライアー」byスキマスイッチ
   ブルースハープ、吹いてるとこ想像してみ? カッコよくて倒れそうでしょ?
   でも、実はギターもカッコいい・・・。やっぱり、歌いながら弾けるようになりたいわー。
   

[ 2011/11/10 09:00 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する