ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

少し遅れたけど、本当におめでとうm(_ _)m

昨日の愚痴ブログに、たくさんの拍手やコメントいただきまして。。。
ホントにありがとうございました。

昨日は胃が悪かったのか、仕事中に吐きそうになって、
こんなに気に病む自分が嫌で嫌で仕方なくて、
ドランモンのライブに申し込みして、行ってやろうかと思ったけど、
どう頑張ってみても、家族には理解されないと思ったし、
ここで、大橋くんの評判を落とす訳にはいかない、と諦めました。
また、別の方法で気晴らしすればいいか。
・・・本当はドランモンに行きたいけどなー。


さてさて、先日5周年を無事迎えたという、秦くん。
私はHG会員でもないし、最近はほとんど追っかけてもいないので、
いつの間にか・・・という気分だったけど、まずは一言お祝いを。


秦くん、デビュー5周年おめでとう。
いつも母目線で見守ってます。。。これからも、自分の道を進んでいってください。



こんな事を少し考えていた先週末、秦くんが夢に登場。
秦くんが登場するって、なんか久し振りだよねー!
内容は覚えてないけど、隣に立っててやたらとデカかった記憶が・・・(笑)
デカいけどかわいいなー、と思って眺めてたような気がする。
私、夢の中でも案外ちゃんと見てるね(^^ゞ


私の秦くんとの出会いは、オーキャン2008から。
COIL10周年の予習にと聴いたカバー曲が、やたら良かった。
もちろんハタクヤとして気になったんだけど、
この人の歌声のみならず、しゃべり声までもがツボなので、
ハマらないように気をつけていたのに、ハタクヤ目当てでキミ、メグのCDを買ったら、もうダメ。
結局ほとんどのCDを買ってしまった。あー。

で、オーキャンでは、そんなに圧倒されず(確か、西武ドームでは少し調子悪かったはず)、
「僕らの音楽」の未公開映像の「鱗」で、涙が止まらなくなり、今に至る。。。

ハマった時期が2008年だからなのか、2008年の秦くんの髪型が一番好き!
ちょうどオーキャンのあたり・・・DANCE BABY DANCEとか夏はこれからだ!の
メイキング映像とかのあたりもすっごく好きで、何度観たか知れない。
あ、それはスター観たさというのももちろんあるんだけどね(笑)。

最近の動向が不明なので、録画していたさかいゆうくんとの高野山ライブでも観て、
気を紛らわせるというか、家でひっそりとお祝いしていようと思います。


体に気をつけて、納得のいく人生を心ゆくまで楽しめますように。
母目線で、これからも地味に応援させてもらいます。。。


少し遅れたけど、5周年本当におめでとう。







[ 2011/11/15 08:45 ] 秦基博 | TB(0) | CM(2)
5周年
記念の大阪城ホール行ってきました(^^;)

もういろんな方がレポしてくださってますが、とても素敵なライブでした。
二部構成で、最初は弾き語り、後半はバンドで大盛り上がり。
あまり新しい曲は演奏しなくて、結構以前から聴いていた私にとっては泣いたり笑ったりと、忙しかったです。

実際にライブに行きはじめたのは、よっぴさんと同じく2008年頃でした。今年はまだもう一回武道館があって、福島でもライブをするとか・・・。
昨年は関西に来まくっていたのですが、今年はもうこれで秦くんの見納めだったかも。

本当に、これからももっと頑張って欲しいです。
唯一無二の歌声ですからね。

私も引き続き応援していきます・・・。
[ 2011/11/15 13:53 ] [ 編集 ]
Re: 5周年
>アッカさん

> 記念の大阪城ホール行ってきました(^^;)

行かれてたんですねー!翌日に、ちょこっとお友達から聞きました。
秦くんがステキな発言してたとか、なんとか・・・。
私は、秦ワンマンを未経験なので、是非とも一度はGMに!って思ってます。


> 本当に、これからももっと頑張って欲しいです。
> 唯一無二の歌声ですからね。

そうですね、本当に声の事ばっかり言われて、本人は心外かも?だけど、
あの心地良い声は最大の武器なので、大事にして欲しいと思ってます。
願わくば、一日横にいて話し続けてみたい・・・。
きっと、ずっと心地良いんだろうなぁ~とか思ったりして。
秦家の3兄弟と一緒に話してみたいとか(みんな声が似てるらしいので)、
訳も分からんことを考えたりしてます(笑)
こんな変なファンだけど、私もずっと応援していきたいと思ってます!
[ 2011/11/16 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する