ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

惑わされないぞ!


今日は、また一段と寒くなりましたねー。
昨日、パソコン用と携帯用のテンプレートを、クリスマスバージョンへと変更済み。
こんなに寒くなるんならピッタリじゃん。
頑張ってて良かったー。

とにかく、ここんところパソコンの調子が悪いので、
情報を更新するのが一苦労・・・もう限界なの?!
でも我が家の状況が急に変わって、しばらく新しいのは買えそうにないので(ToT)
いまのパソコンに頑張ってもらうしかないのですっ! 
頑張れ!我が家のパソコン!!!



さてさて、来月発売のLive DVD「Augusta Camp 2011~Collaborations~」
いろんなサイトで買うと、それぞれいろんな特典がついてきたり、
抽選で当たったりするらしいけど、私は断固として某サイトでの注文を変更しないつもり。
そんなこと言っても、ダメだからねっ!
DVDは欲しいから買うけど、特典には、つられないんだからね!

なんだかなー、こういうのやめて欲しいんだけどな。
あとからあとから、ここで買うとこんな特典!・・・みたいなの。
なんか、いやらしく思えちゃうんだもんなー。

ま、私は、そんな事に惑わされないのでかんけーない!んだけどっ!




この後は、近々会う予定のお友達へ。
私より、諸連絡。






突然ですが、来月からの職場の持ち場変更の為に髪をバッサリ切りました。
20センチ以上は切ったかな?髪が肩にはついてないぐらいだし。

という訳で、見た目がかなり変わってますので、ご報告まで。
変わってるけどすぐわかると思うよ。
痩せてる・・・とかじゃないし!(笑)

切った途端にこの寒さ、
かなり堪えてはおりますが、切ってしまったものは仕方がない。

という事ですので、どうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m
[ 2011/11/21 23:08 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する