ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

知多帰り


今日は、一日(笑)知多に行ってました!
・・・一日って、ねぇ。
ライブは3時45分開始だったのにねぇ( ̄∀ ̄*)

まーまー。







とにかく、8曲だったと思うので、セトリ。


ガラナ
ゴールデンタイムラバー
さいごのひ

-MC-

石コロDays
晴ときどき曇
SL9
全力少年

-アンコール-

ボクノート


多分、今日は順番も合ってると思うけど、どうだろう?
今は打ち上げやってるみたいだね。
今日は名古屋に泊まりなのかなぁ?

どーでもいい、そんな事が妙に気になるっ!


MC&私の感想については、
今、絶賛執筆中~v(^o^)v



今年は、最後のスキマだったんだろうなー。
あー。


今日は早寝しなくちゃ。
ではでは、また明日m(_ _)m




[ 2011/11/23 21:14 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する