ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

musiumツアー、バンドメンバー訂正


おはようございます。。。

知多の記事も書けず、あの日から風邪を引いてました。
もうこの4月から、何回風邪引いたんだろう?っていうぐらい。

どうもね、今の職場ってそんな感じらしくて。
働いて一年目は、どんどん風邪引くらしい。

あー、そういえばそうかも。
私以外にもう一人今年から入った人がいるけど、
その人もずっと鼻グズグズしてたなぁ。

という訳で、私は熱は出なかったものの(計ってない・・・)
毎日頭が痛くて、パソコンにも向えない日々でした。
で、その間にやらなければいけなかったものが溜まっていて、
今日も明日も、なんだかバタバタ。。。

知多帰りの記事に拍手たくさんいただいてて、
記事アップを期待されているんだろうな、とは思っているけど、
もうちょっとお待ちいただけるとありがたいですm(_ _)m

メールいただいてるみなさまにも、
全く返事返せてないので、本当にごめんなさいm(_ _)m



今日は、musiumのバンドメンバー訂正について。
23日の知多で、違うよって教えてもらったままだったー!

一応、知りたくない方の為に、伏せます。。。










結局、ラグランジュのメンバーと同じだった!


トランペット:田中充
サックス:本間将人


メンバー追加されてました。
管抜きかなーって思ってたから、良かった~♪
男ばっかりの、楽しいツアーになりそうだね!

私が「管抜き」と思っていた理由が、取り越し苦労だったって事ね。
とりあえずはホッとしたかも。

スモーキン・・・を、この二人がCD音源より盛り上げてくれそうな気がするー!
オーガスタの方々、管入れてもらってありがとうございました。
このバンドスタイルが、これから定着するといいねv(^o^)v



[ 2011/11/28 08:35 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する