ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

待ち望んでいたよ、今年も


やっと発表になりました。

「クリスマスの約束2011」、24組42人28分58秒の大メドレーを収録

今年のクリ約の収録が、11月30日に行われるのは知っていた。
スキマスイッチマネージャーのつぶやきでも、内緒の仕事が続いてそうだったし、
出演するんじゃないかと思って、応募する気満々だったけど・・・、
いろいろ考えて、今年の応募はやめました。

当たる、当たらないより前に、自分のお留守番が決定してからは、
地味に、出演の可能性のある人のつぶやきをチェックしたりして、
多分、スキマも出たんじゃないかな?とは思っていたけど、
まさか、こんな事になろうとは。


今年は、
2009年に放送して話題となったメドレー「22分50秒」を越える「28分58秒」
だそうで・・・、またあんなメドレーが聴けるのかと思うと、
今から既に、この日の事を考えるだけで鳥肌が立ってる、ホントに。

そのメンバーに、スキマスイッチが入ってるという事が、
本当に誇らしいし、本当に素晴らしいと思う。
・・・これ、同じ事を2年前にも書いてる気がするなぁ(^^ゞ


クリスマスの約束wiki
↑コレを読んだら、小田さんの考えって最初から変わってなくて、
最初っから、ずーーっと先を見越してたんだなーって思う。
スゴイ人だね。


今年の放送に先立ち、2009、2010の再放送が決定!
クリスマスの約束2009 ①12/10(土)22:30~24:30
               ②12/22(木)21:30~23:30

クリスマスの約束2010 ①12/17(土)23:30~25:30
               ②12/22(木)23:30~25:30
 全てCS TBSチャンネルにて          


今年のクリスマス、すっごく楽しみになってきたー!
あ、今年は12月25日(日)23:30よりTBS系列で放送だそうなので、録画必須。



それにしても、
小田さんが書き上げたっていう楽譜が、見てみたいわ。
スキマも含め出演者のみなさん、かなり練習されたんだろうなぁ。

放送当日、楽しみにしてます♪






[ 2011/12/03 10:21 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する