ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

健マネの日記から


昨日、スキマスイッチ健マネの日記が更新されました。

ここだけの話・・・とあったので、記事は伏せます。
しかも、内容はここには書きません。

それを読んで、私がどう感じたか、だけ書いておきます。











日記に書かれていたような事は、
多分、ファンの間でも想像されていたんじゃないかと思う。
私も、そうだろうと思っていたし。

だけど、「ここだけの話」という条件付ではあるけれど、
DELUXEでちゃんと書いてくれた事が、信用されているようで嬉しかったし、
私も、読んで涙が出そうになりました。


もどかしかっただろうけれど、
ちゃんと結果はついてきた。


健マネが嬉しいように、
ファンの立場から言えば、
そんなスキマスイッチのファンである事が誇りだから。

スキマスイッチを好きでいられて、本当に良かった。
出会えて良かった。
同じ時代に生きていられて、幸せだと思う。


やっぱり、スキマスイッチは凄い二人だ。

で、二人はもちろん凄いんだけど、
それをいつも支えている健マネも凄い人だ。

いつも思う。
健マネって、スキマスイッチの一番身近なファンなんだろうな・・・って。
だから、想いがファン目線と同じ事も多いのかな。


健マネ、スキマを見つけてくれてありがとう。
これからも、スキマスイッチをどうぞヨロシク。。。


[ 2011/12/09 09:49 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する