ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ツアーグッズで欲しいモノ

昨日は、久し振りにmusiumを聴いていたけど、
今日は、これまた久し振りにナユタとフカシギを聴いてる。

これがまた、いいのよねぇ~♪

今、虹のレシピ。
これは、今までにも何度も言ってると思うけど、
断然アルバムバージョンの方が好き。

シンタくんのコーラスがしっかり聴こえるし、
最後がフェードアウトじゃないし。

こういうバージョン違いって、なんだか本当にいいよねー!



さてさて、来年のツアーのグッズの打ち合わせとかやってるらしいスキマチーム。
是非とも販売して欲しいものがあるんです!!!
DELUXEのBBSには、書き込まないうちにあのトピなくなっちゃったけど・・・。

それは、大橋卓弥仕様のピックと、
大橋卓弥仕様のギターストラップ

是非とも、それを購入して弾いてみたいと思うわけであります。
スキマグッズチームのみなさま、ヨロシク後検討くださいませm(_ _)m
・・・って、今更遅いよね?


ちなみに、シンタくん仕様のモノも欲しいけど、
ピアノ関連で、シンタくん仕様のモノってなんかあったっけ?
ううーっ、思い浮かばんぞっ!






そういえば・・・・・














トキタラボは、まだかなー。
待ってるよぉ~( ̄∀ ̄*)


[ 2011/12/15 12:04 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する