ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

70000\(^o^)/


仕事お休みもらって、秦くんのユーストをニタニタ観ていた間に、
いつの間にやら、カウンターが70000越え。


何度も書いているけど、
ここは私が「スキマスイッチが好き!」っていう気持ちを
思う存分吐き出す為にやっているようなブログなのに、
こんなにもたくさんの方に訪問していただいて、
本当に本当に嬉しくて、本当に本当にありがたいと思っています。

いつも、読んでいただいて
本当にありがとうございますm(_ _)m


たくさんコメントいただく方、
メールで想いを伝えていただく方、
拍手コメントもらっても、お返事返せてない方、
こんな私のブログに、あれこれご意見いただける事、本当に嬉しいです。


最近は、「ワタクシノート」で検索してこられる方も増えてきていて、
ブログ名が浸透してきてるのかなーって思うと、なんだか照れます(//∇//)

一方で、「男の色気」とかいうキーワードに引っかかる事も多いみたい。
申し訳ないけど、そんな事についてはあんまり書いてないと思う・・・。
なんで???

あとは、ゆかりの地について検索している人が来てくれていたり、
レポでの検索とか、特にこの前の知多ライブとか特に多かったかも。


難しい事は書けないけど、
スキマスイッチが大好きで、
スキマスイッチに関してウキウキでいられるこのブログは、
私にとっては大事な場所である事は間違いないので、
これからも、大事に大事に守っていこうと思ってます。


これからも、暖かく見守っていただければ嬉しいです。
引き続き、どうぞヨロシクお願いします。。。



追伸:拍手コメント、いまだにどうやってお返事していいかわからないので、
    今までの拍手コメントには、全くお返事できてません。
    お返事してね!って方は、非公開拍手コメントにして、メルアド載せていただけると嬉しいです。




[ 2011/12/17 21:15 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する