ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ダメダメ全開。。。


酔猿ライブ、無事に終わったみたい。

なぜか、今日は素直に待っていられなかった私なので、
ブログにも何も書く気になれず、今の時間までウダウダしてた。

けど、吐き出さないといつまでもウダウダになりそうなので、
今の気持ちを少し書き出してみようかと。



絶対に楽しい内容にはならないと確信できるので、
不愉快な気分になる恐れのある方、ここからはお読みにならないでください。

特に、今日酔猿ライブへ行かれた方、
確実に気分を害すると思われます。

そんな愚痴満載な内容で、本当にゴメンなさいm(_ _)m










スキマスイッチを好きになってからというもの、
私の中の「我慢する力」が、とても落ちていると思う。

とにかく、欲しいモノは買いたいし、
ライブにもなるべく行きたい。

もちろん、買い物もライブ参戦も我が家の常識の範囲内だけど、
今日みたいに自分が置いてきぼりの時は、本当に辛くて仕方がない。

今年は、蒲郡フェスにもスキマは来なかったし、
オーキャンにも行けなかったし、
来年の武道館も、結局娘の本命受験と重なっていて、結局無理だった。

好きな事に向かって頑張る力は、昔よりも上がっていると思うけど、
好きな事を我慢する力は、昔よりも確実に落ちていると思う。

今日も一日、酔猿の事は気にしないように・・・って気をつけてたのに、
結局思い出してしまったら最後、ライブ参戦組の人たちの呟きを見ては、
泣きそうになってる情けない私。。。


人それぞれだっていう事は、よーくわかってる。
私より、もっともっとライブに行けない状況の人もたくさんいると思う。
私は、もしかしたら恵まれている方なのかもしれないとも思う。
なのに、今日みたいなお留守番の日は、本当に本当に悲しくて仕方がない。


ダメダメだな。
なんで、こんなになっちゃったんだろう。


好きになりすぎちゃったんだな。
あーあ、本当に困りもんだ。



・・・次回、東京以外でもやりたいって言ってくれてたらしい。
でも、期待しすぎるとまた悲しくなりすぎちゃうから、
今は、ちっともいい方向に考えられないし、安心もできないでいる。


ホント、私って困ったちゃんだな。


なんだか、究極の片想いの少女みたいな、変な気分。
乗り越えられる時が、いつか来るんだろうか。
今は、自信ないな。。。


でも、今日の事については、もう書かない。
今日書いて、それでおしまいなので、本当にスミマセンでしたm(_ _)m

あと、いつもライブに参戦されている方を批判している訳ではないので、
その点だけは、お間違えのなきようお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


BGM:「塊」by大橋卓弥 with Drunk Monkeys
   ずっと全曲シャッフルしてたのに、ここでこの曲とは。
   また、泣けるじゃん。。。

  
 
[ 2011/12/18 22:23 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する