ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

なんだったんだ?ラストナイト


昨日の夜のブログで、ダメダメ全開で失礼いたしましたm(_ _)m

なんだったんだろう? これも更年期の始まり?
なんだか無性に悲しくて、実は、本当に泣きながらブログ書いてました。
様子を察した娘が、なんとなく気にしてくれていたみたい。。。
受験生に心配かける母親って・・・申し訳なさ過ぎる・・・。

今朝起きたら、昨日の事はなんだったの?っていうぐらいサッパリしてて、
書いたからスッキリしたのか、昨日の夜がおかしかったのか、ってぐらい
とにかく今は、もう大丈夫。

もうそんなに若くないので、ちょっと気をつけないとね。


って事で、これからゴミ出ししてきて、
気を取り直してから、新たにブログ書きます。


月曜日の朝は、娘が早朝補習に出かけて行くのが早くて、
毎週あっという間に一人の時間がやってくる。

今日は、午前中に何するかなー。




とにかく、昨日は本当にごめんなさい!でした!
[ 2011/12/19 07:57 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する