ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

オーキャン2011DVD、12月21日発売!


前回、前々回のダメダメブログを忘れる為に(の割に削除はしない)
今、一番のお楽しみ!って事を書いておきましょう。

まずは、今年のオーキャンDVDの映像の一部が公開。
Live DVD「Augusta Camp 2011~Collaborations~」Special Trailer

あー、こんな感じだったのねー。
オーキャン2009のナガシマで、スガさんと長澤くんのコラボは観たけど、
あの時はあまりに驚きすぎて、まだ長澤くんも良くわかってなかったし、
この二人だいじょーぶ?・・・な感じもあったけど、今回は本当に楽しみ!

大橋くんが山さんとコラボしてる時なんて、あの真剣な表情・・・。
大好きな憧れの人と一緒に、その人の曲を歌えるなんて、どんな気持ちなんだろう。
私が、例えばスキマスイッチと一緒に「雨待ち風」弾きながら歌うって感じ?
(あくまでも、イメージ・・・で( ̄∀ ̄*))
ありえん・・・ありえんよ、それ。
まず、弾きながら歌えないし。
でも、いつそんな事が起きてもいいように、練習はしておかないとね。
って、いつそんな事が起こるんだーーーっ!(笑)

で、コラボした人同士が握手したり、ハグしたり、
そういうシーンは、全部観てない今の段階でも、既にじーん・・・とくる。
特に、スガさんと誰かってトコ観ると、この時はスガさんとのオーキャンが最後って
みーんながわかっていたんだろうな、だから今年スガさんがトリだったんだろうなって、
このステージの背景まであれこれ考えてしまって、それも含めてのじーん・・・だから。


オーガスタメンバーズの、コメント動画もアップ。
子耳編↓
Live DVD「Augusta Camp 2011~Collaborations~」Special Message Vol.1

親耳編↓
Live DVD「Augusta Camp 2011~Collaborations~」Special Message Vol.2


ちとせちゃんの泣きそうなぐらい練習した、奇跡の本番の雫、
杏子さんも泣きそうになりながら、プロの意地でやり切ったview、
・・・なんだ?なんだ? スキマはスパルタか?!
難しいんだよね、曲が。わかるけど・・・先輩を泣かせるなんて・・・。
でも、楽しみだーo(^▽^)o

コメント最初の、読んでます!感が満載なのは、山さんと長澤くん。
いやー、読まされてるねぇ~(^_^*)


で、寂しかったのは、やっぱりスガさんのコメントがない事。
あー、本当に辞めちゃってるんだね、って寂しくて仕方がない。
でも、スガさんのライブは全会場SOLD OUTだそうで、めでたいんだけれど。
やっぱり寂しいよね。。。


そういえば、秦くん、痩せた?

で、さかいゆうくんのコメントが長過ぎじゃないか!!!
でも、ハッピーバースデイが絶品らしいので、それは楽しみにさせていただきましょう。


要は、どー考えてみても楽しみっ!って事で!!!
ひたすら、注文分が届くのを待っていることにしましょう。


映像つきコメントを観て、たくさんの人の心にグッときて、
このDVDがたくさん売れますように。。。
そういえば、COILの新しいCDも買わなくちゃ!

最後に、DVDには関係ないけど・・・、
あらきゆうこちゃんのブラウスが、めちゃカワイイ!!!
(コメントと映像のタイムラグは、何事?!)

そして、大橋くんの服装がめずらしい感じで驚いたっ! かわいいーっ!
シンタくんは、相変わらずシックでカッコイイなー。
・・・スキマは、何かの撮影の時に動画撮ったのかな?って感じ?


このコメント動画で、こんなにウキウキになれる私って、幸せ。


酔猿たちは、まだ夢の中・・・かなー?


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する