ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

メリークリスマス


今朝は、雪が降っていた名古屋です。
今はもう降ってないけど、今夜はホワイトクリスマスかな?


シンタくんの日記がアップされていたので、
私もブログをアップ。

なんとなく、スキマのどちらかの日記がアップされるまで
私も書かないぞっ!みたいな気持ちでいたので、
でも、日記には私の一番聞きたかった事は書かれてなかった。。。


仕方ないかー、仕方ないよね。
わかってるんだよ、私だって大人なんだから。

だけど、やっぱり、寂しいよ。。。。。




という訳で、以下は私の悲しい胸の内を語っております。
気分を害する恐れのある方、今日はクリスマスなので読まれませんように。










さてさて、しばらくブログをアップできませんでした。
また風邪を引いていた(現在進行中)のもあるけど、
この前吐き出した愚痴・・・・・、
もう言わないっ!って思ったのも束の間、また東京・・・。
しかも、その日はセンター入試の日だよ・・・・・っていう、
またかい!って思ったのは、紛れもない事実。


ライブに関しては、それはもう仕方がないと諦めた。
(いや、本当は諦め切れてないんだけど、この際どうあがいたって無理)

だけど、DELUXEの年4回発行のデラマガも、
あと残り2回全くアップの気配はないし、
それぐらいは、ちゃーんとやって欲しいなと思う訳なんだよね。
これだけは、全国のデラックサーが平等に受け取れるものなんだし。

二人の動画コメントでは、
1時間番組の事も、次回のVIPの事も語られていて、
それなりに先を考えているんだなーとは思った。
1時間番組なんて、もう忘れられてるのかと思ってたもん。
トピもとっくに消えちゃってたし、ね。

でも、シンタくんの日記では、トキタラボ書き上げた!って書いてあったし、
待ち遠しいなぁ~とも思える事がない訳ではない。

ただ、私の待ち遠しい事がライブにはならないってだけで。
あー、やっぱり寂しいっ!!!


とりあえず、今夜のクリスマスの約束が、一番のお楽しみかなぁ。


大橋くんとシンタくん、
年末年始、名古屋に帰っておいでよ。
(大橋くんは東海市、ね)

で、その時は、連絡ちょうだいね。


・・・なんて、無理だよねぇ


さ、夢みたいな事言ってないで、今日はギターの練習しよ!


クリスマス当日なのに、こんなダメダメな文章。。。

今日の文章がお気に障った方、本当にゴメンなさいm(_ _)m


次回は、オーキャン2011DVDの感想でも書ければいいな。




[ 2011/12/25 11:59 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(4)
突然でゴメンナサイ
はじめまして!!

私もデラックサーです。
ドランモン始め、東京での開催が多くて仕方ないと思いつつも寂しい思いをされている方、
やっぱり多そうですねー

ここの所ふと思うんですが、スガさんが事務所を辞めたことと関係しているのでは? て

だから、その分の利益を出さないと事務所的につらいのかなー  なんて…

だからいつになくオーキャン関係のライブが増えたのかな、
それに新曲を出すよりも、ライブの回数を増やす方が割と楽に利益を出すことが出来ると前に聞いたことが有ります。
(スキマの二人なら、どこも満員になるでしょうし) 東京での開催なら一番企画も立てやすいという事も有るのかも知れないですね。

大人のも事情も沢山有るのでしょうが、スキマの2人が色々な意味で擦り減らないことを
心から心配しています。

考えすぎでしょうかネ~ (笑)



[ 2011/12/25 12:30 ] [ 編集 ]
そうそう
メリークリスマス!
よっぴさんの気持ちわかります…
東京バツカリ(悲)
ホントにもぉ~、私も我慢する力が減ってる年代だし。
↑の方の言うのも一里あるかな~?でも、スガサンも元気にやってるみたいだし、なによりですが。
皆が平等に幸せになるって難しい事なんだよね…?!
15日って、我が子もセンターだし…
(ないわぁ)って。こっちは、冬は交通機関もままならないので……更に諦めて、
まだまだ同じような人はいますよ~!!
元気出そうゼィ
[ 2011/12/25 16:10 ] [ 編集 ]
Re: 突然でゴメンナサイ
>matiさん

こちらこそ、 はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m

> 私もデラックサーです。
> ドランモン始め、東京での開催が多くて仕方ないと思いつつも寂しい思いをされている方、
> やっぱり多そうですねー

そうそう、仕方がないとは頭ではわかってるんですよ。
でも、テレビの観覧も、夏のi-tuneライブも、ドランモンも、
ライブの追加公演も、情報が出る度に「あ、また東京?」って思う自分がいて。
しかも、名古屋は地元の割りに夏フェスも何もなく・・・。どういう事なんだっ!とね。
ここまではブログには書きませんでしたが、何とかならないかなーと思ってます。

> ここの所ふと思うんですが、スガさんが事務所を辞めたことと関係しているのでは? て
> だから、その分の利益を出さないと事務所的につらいのかなー  なんて…

こんな事↑は、考えもしませんでしたが、そういう事もあるんでしょうか。
オトナの事情が多そうな気もしますよね。わからんでもないけど。
タダでさえ、最近は製作に時間かけさせてもらってると思うし、
事務所も二人の事を考えてはくれてると思うんですけど、今年は本当に悲しくて。
自分が、今年一度も遠征できなかった事も影響してるとは思いますが。

それでも、スキマが好きなので、結局はついて行くしかないんです。
この、ホレた弱み・・・、辛いです・・・。

でも、こんな書き辛いブログにコメントありがとうございました!
また、良ければコメントお願いします~v(^o^)v
[ 2011/12/26 23:01 ] [ 編集 ]
Re: そうそう
>ふかっちさん

> 東京バツカリ(悲)
> ホントにもぉ~、私も我慢する力が減ってる年代だし。

あんまり言いたくなかったんだけど・・・でも、書かずにはいられなくて。
名古屋は二人の地元なのにっ!なんだかスルーされる事が多くて、寂しいぞっ!
それなのに、東京ばっかり・・・って思っちゃう私が悲しい。
なんか、更年期とか影響してるんだろうか?って、最近良く考えてます。

> 15日って、我が子もセンターだし…
> (ないわぁ)って。こっちは、冬は交通機関もままならないので……更に諦めて、
> まだまだ同じような人はいますよ~!!
> 元気出そうゼィ

センターまで、もうちょっとだね!お互いに、子どもを支えつつ頑張りましょう。
とりあえず、今回も全く行ける予定にはならないので、あんまり考えない事にしようかと。
こんな事で落ちこんでばかりはいられない! 
ホントに、元気だそっ!!!
コメントありがとう~v(^o^)v
[ 2011/12/26 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する