ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

待てど暮らせど


今日は、娘の塾の送り迎えのついでに買い物へ行ったら、
そのお店の駐車場で当て逃げにあってしまって、ショック!

私はお店に入っていたんだけど、
他の車の中から見ていた人が、私が車に戻ってきたら教えてくれて、
一応ナンバーまで教えてくれたので、警察にも届けて、事情も聞かれ、
なんだか、ちょっと買い物ってつもりが、とーっても疲れてしまった。。。

車のキズはたいした事はないけど(でも、修理して欲しい!)、
この、最近の落ち込み気味の私には、心が悲しい。

何で、ぶつけといて逃げるんだよーーーっ!!!



さて、
待てど暮らせど、更新のないスキマの日記&トキタラボ。
一体、いつになったら更新されるのやら。

一体、私は、いつになったらスキマに会えるのやら。

あー!二人に会いたいーーー!!!


[ 2011/12/27 23:59 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する