ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

形から入る人なんです



年末の忙しい最中、なんか急にこんなものを買う気になって、
一気に3冊も買ってみた。。。(ここだけの話、中古だけど)

11.12.28山さんギター譜
山さんの、結構前の頃のギター譜。

まずは、どんだけ難しいのか見てみたかったのと、
いつか弾けるようになるだろうという、楽観的な考えから購入。

というか、一番の購入ポイントは、
1曲だけ「ピアノ」のピアノ譜が載ってた事かも?(ややこしいっ!笑)
しかも、すぐに弾けそうだったし。

頑張ります、ちゃんとやるって!
頑張るぞぉ~っ!!!
(と言いながら、実は形から入る人なのです、私。。。(^^ゞ)

発行年月日が1997年~1999年とか、あまりにも古いっ!って驚いたけど、
協力:オフィスオーガスタが、有限会社オフィスオーガスタだったのにも驚いた。
そうか、最初から株式会社じゃなかったのね。
最初は「狭いオフィスだった」とかいうのを、どっかで読んだ事あったな。

こういうとこが気になるって、私もなんだかなーとは思ったけど、
シンタくんのところに、最初にオーガスタの人から電話が掛かってきた時は、
有限会社だったのかな?それとも株式会社?
・・・どっちでもいいんだけど、なんか気になる。





この年末年始の休みの間に、なにか1曲でも弾けるようになるといいなー。
でも、この3冊の中からは無理っぽいと思った。



[ 2011/12/29 22:52 ] ギター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する