ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

2012年が、やってきましたね。
どうぞ今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

例年のごとく、年賀状も出さず(出せず?)、
今年は帰省もしなかったんで、ダラダラな年末年始を満喫中。

おせちも、ほんの少し用意しただけで、
まだお雑煮も食べてないし、
今年になってから玄関の外へ一歩も出ていないし、
ずっとテレビばっかり観てて、ぐーたら三昧。
普段テレビも全然観ないから、
今年一年分のテレビを観たんじゃないかっていうぐらい観てる。

お陰で、箱根駅伝の往路、最初っから最後まで観たのは久し振りで。
高校サッカーや大学ラグビーも観れて、久し振りに嬉しかった。

お笑いも結構観てて、TKOの木本さんが以外に大橋くん似だなとか、
ピースの綾部さんも、やっぱり大橋くんに似てるなぁ~と思ったり、
スキマはあんまり聴いてないけど、スキマの事は思い出しつつ過ごしている今年二日目。


さて、ここ何年かは、毎年「今年の目標」を決めているけど、
今年はさっぱり目標が浮かばず、途方に暮れていたところへ、
お笑いを観ている時に、ヒントが見つかったような気がして、ブログ更新。


2012年の目標、それは
笑いあふれる生活にする ってこと。

息子との別れがあってから、笑いが絶えない生活って事はあんまりなくて、
どうしても、怒りや悲しみや無力感が笑いの合間に入り込んできてて、
笑いはあるけど、笑いがあふれるって事はなかったような気がする。

それを、今年こそは笑いあふれる一年にしてみよう、と思うわけです。
なかなかいい目標でしょ?


行きたいライブには、どのぐらい行けるかわからないし、
不安な事もいっぱいあるけど、笑いあふれる毎日を過ごしていきたいな。

まず、新年一発目は、スキマからの年賀状で笑わせてもらったんで、
幸先良いスタートが切れたのではないかと思ってます。


2011年、ブログやメールやライブ先で関わってくださった皆様、
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

2012年、こんな私ですが、
自分なりに精一杯目標に向かって突き進んでいきたいと思いますので、
今年も、引き続きどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m










もう一つの、今年の小さな目標。

ヒトカラにチャレンジしたいっ!
・・・できるかなぁ( ̄∀ ̄*)

[ 2012/01/02 17:42 ] 私のこと | TB(0) | CM(5)
はじめまして
初めてコメント差し上げます。
私もスキマスイッチが大好きで、以前からブログを拝見していました。

いつもは読み逃げしてしまっていたのですが(ごめんなさい><)、私の今年の目標がよっぴoOさんと同じ『笑顔のあふれる年にすること』だったので、コメントせずにいられなくなりました。

私事ですが、昨年は仕事関係で辛いことがたくさんあって、毎日泣いてばかりだったんです。でもやっぱり心は晴れなくて…。

だから今年は“いっぱいいっぱい辛いことはあるけれど、泣いてばかりじゃ前に進めない。笑っていたらいつか道は開けるかもしれない!”と思ってこの目標をたてました。

同じ目標を持ったもの同士、今年は絶対笑顔いっぱいの一年にしましょう(*^-^*)

最後になりましたが、よっぴoOさんのブログはスキマへの愛があふれていて、読むたびに心が温かくなります。私の笑顔のモトのひとつです。

2012年も更新楽しみにしています^^
長文失礼しました(><)
[ 2012/01/03 02:40 ] [ 編集 ]
立て続けにすみません(>_<)

先程書き忘れましたが、私はヒトカラ大好きでよく行きます!最初は少し勇気が必要かもしれませんが、1回行くと病み付きなります^^(笑)
[ 2012/01/03 03:03 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>ひよりさん

いつも見ていただいていたとの事、初コメントありがとうございますm(_ _)m

今年の目標が私と同じだそうで、同じような想いの方もいて嬉しいです!

> 私事ですが、昨年は仕事関係で辛いことがたくさんあって、
毎日泣いてばかりだったんです。でもやっぱり心は晴れなくて…。
> だから今年は“いっぱいいっぱい辛いことはあるけれど、
泣いてばかりじゃ前に進めない。笑っていたらいつか道は開けるかもしれない!”
と思ってこの目標をたてました。

そうそう!笑っていれば、なにか良い方向に進むんじゃないかと私も思ってるんです。
大橋くんが言ってる、運を引き寄せるとか、自分は運が良いと思い込むとか、
そういうふうに自分の気持ちから入っていければいいかなーと思って目標を決めました。
ここでコメントいただいたのも何かの縁。
来年は良い年にしましょうね! 笑って運を引き寄せましょう~♪

> 最後になりましたが、よっぴoOさんのブログはスキマへの愛があふれていて、
読むたびに心が温かくなります。私の笑顔のモトのひとつです。

そんな風に言っていただけて、嬉しいです。
愛があふれているというよりは、最近は文句が多くて申し訳ないんですけど。
でも、スキマが好きな事は間違いないし、スキマの音が心地良いと感じているので、
今年もガンガン応援していこうと思ってますv(^o^)v

またブログにもお越しくださいー!
ありがとうございました!

[ 2012/01/03 21:23 ] [ 編集 ]
かんなり、遅れましたが、汗、今年もよろしくお願いします!

私はスキマを見るとよっぴさんのことを思い出しますよ!!\(^-^)/

今年こそは会いたいですね。
[ 2012/01/05 22:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ふぅさん

こちらこそ、かなーりお返事遅れましたm(_ _)m
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


> 私はスキマを見るとよっぴさんのことを思い出しますよ!!\(^-^)/
> 今年こそは会いたいですね。

そうか、スキマを見ると私を思い出してもらってるんですね!
山さんのツアーで、名古屋は来ないんですか?
私も、今年はまたふぅさんと飲みたいなーと思ってます!

[ 2012/01/08 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する