ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

今ならやるかも?!


昨日の午前中、本屋へ。

私がいつも行く本屋さん、音楽と人はまた最後の一冊!
確か、前もそんな時があった気がするーっ!
どうして私は、この本屋さんでポイントカードを作っちゃったんだろう?

という訳で、結局はこの秦チャレの為に、本買っちゃった(^^ゞ












ゴルフはやらないし、全く興味もないからよくわからないけど、
父と弟はすごくゴルフが好きだから(一緒にコースに出てる時もあるらしい)
実家に帰るとテレビでは観てるし、話も良く聞くし、なんとなくはわかるつもり。


でもねぇ、あそこまでメチャメチャになるって話は、聞いた事ないよ。
卓弥先輩、ちゃんと教えたのか?!って疑いたくなる。

わかってる人からしたら、いちいち言うのは面倒かもしれないけど、
全くの初心者には、ちょっと厳しすぎたんじゃないの?!と思う。

でも、
さすが、それでこそスター!
自分の道を行く、それでいいんだよね?


これを読んで、ちょっと思った事。

もし、シンタくんがゴルフやり始めて、少し上達してきたら、
二人で一緒にコース回っちゃったりするのかな? するか?

いや、まずシンタくんがゴルフに手を出すかどうか、だよね。
二人で同じ趣味には走らないみたいな事言ってたもんね。

でも、今ならやるかも?!


うわーっ!
二人でコース回ってるとこ、見てみたいー!


・・・・・(〃ノ∇ノ)




[ 2012/01/08 20:37 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する